風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2011年12月

ありがとうございました

2011年の営業無事終わりました〜

出会いと別れ、泣いたり、怒ったり、笑ったり毎日本当に色々あった一年だったけど
元気に過ごすことができたので、良い一年だったと思います

皆さんは、どんな一年でしたか?

あれをああしておけばよかった、こんな風に言ってあげたらよかった・・・とか色々後悔もたくさんあったけど
来年は、この後悔を繰り返さないようにもっともっと頑張らなくっちゃ

今年こそは、ダイエット成功したかったんんだけど・・・明日からちょっとご馳走を食べに行ってくるので中断です
1月から真剣にダイエット頑張るよん

ってことで、今年もたくさんたくさんありがとうございました
来年が皆様にとって価値ある一年になるよう微力ながらお祈り申し上げます

2012年もカサブランカGを宜しくお願いします

覚えてるかなぁ〜

みんな学生時代に習った事あると思うんだけど、美術の授業で【版画】ってあったよね!青色の板を彫刻刀で彫って顔とか作るやつ〜(華´∀`)


最近、スタッフのみんなでお話してて彫刻刀の話題になったんだけど、彫刻刀の種類って覚えてる?


コレな〜んだ?ってスタッフさん達と問題の出し合いっこしてたんんだけど、これがまあなかなか思い出せないんよね…。アラフォーになると古い記憶がなかなか出てこなくって、脳みそは押込みの中くらいにグッチャグチャだから大変...( = =)トオイメ


もう年末だってのにみんなして何やってんだかね〜(ーー;)
脳みそのお掃除ばっかりしてないで、おうちの大掃除しなきゃだよね〜ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

800px-Chisel

彫刻刀の名前って覚えてるかな〜?
左から順番に当ててみて〜o(*^▽^*)oあはっ

【お悩みNo.04】お店を辞めさせてもらえない

お悩みNo.04-お店を辞めさせてもらえないデリヘルで働いています。待機場所の居心地も悪いし、男性スタッフの態度も悪いし、正直今すぐにでも辞めたいのですが、あれこれ理由をつけては辞めさせてくれません。どうしたらいいでしょうか?
(匿名 20代女性)


hana[2]
キッパリと退店したい気持ちを伝えましょう!
ちゃんと警察に届出を出しているお店なら、「退店したいと」気持ちを伝えれば辞めさせてもらえるはずです。しつこい連絡や脅しなんて普通に営業しているお店なら考えらません。

とはいえ、風俗業に限らず、どんな仕事でもいえる事は、急に「辞めます」伝えられてもお店は困ってしまうし、仮にリピーターを持っている人気嬢なら、「○○頃に辞めようと思います」とある程度の期限を作っておいたほうがいいかもしれません。

もし可能なら、「目標金額を貯められたので卒業したい」とか「彼(夫)バレしそう」など、辞める理由もあればよいと思います。ただし、寮に入っていたり、バンス(前借り)があるなら、ちゃんと清算してからでないと話がこじれるだけです。絶つ鳥跡を濁さず。正々堂々胸を張って「辞めさせてください」といえる環境を作りましょう。

それでもなかなか辞めさせてくれないっていう女の子からの相談はけっこう多いんですよね…。女の子の卒業を気持ちよく見送ってあげられるお店が増えることを願うばかりです。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

寒すぎる((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル・・・今年は、ホワイトクリスマスになりそうって聞いたけど・・・いいような悪いような・・・(ーー;)

てか、日本だけよねクリスマスの洋とお正月の和が同時に店内に飾られてるのって・・・物心ついたときからずっとそうだったしあまり気にしたことなかったけど、ふと面白いって見てたら変にみえてきてしまったよ~(=^‥^A

クリスマスになると聴きたくなる一曲や思い出の一曲ってある?

華ちゃんは、自分の結婚式にもメインソングとして流してもらったけど
All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey

クリスマスになると一番聴きたくなるし、思い出の一曲でもあるかな〜






アイドル

AKB何人名前と顔一致する?自慢じゃないけど華ちゃんは一人・・・やばいかね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

アイドルといえば、小学校のとき下敷きにアイドルの切り抜きを入れたりしなかった?
華ちゃんは、ライオネス飛鳥と光GENJIを入れていたな〜...( = =) トオイメ

実は、おっかけしてた〜とか、ハマってたアイドルいたら思い出して若かりし頃を思い出してみよう(*´ェ`*)ポッ

小学校のときは、ローラースケートすっごくうまかったんだけど、まだすべれるかなあ・・・( ̄へ ̄|||)

間違った使い方

入浴剤【バブ】の使い方を間違っている人が多いという記事を見て
入浴剤に間違いなんかあるのかな〜って思い読んでみたら・・・おもいっきし間違った使い方をしていた一人と判明~(=^‥^A アセアセ・・・

【バブ】は浴槽に入れるとシュワシュワと炭酸ガスが出るでしょ
あの炭酸ガスに効果があると勘違いしていて、足を浴槽に入れると同時に【バブ】を入れて
シュワシュワが体に当たるように入浴していたの それダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でした〜

同じ使い方をしていた人いるかな〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

【バブ】の正しい使い方は、パッケージに書いてあるみたいだけど・・・
シュワシュワが消えてから入るみたいだよ〜 シュワシュワに効果があるわけじゃないらしい

なんでも使い方は、めんどうでも読まなくちゃいけないね〜(*^.^*)エヘッ

華ちゃんは、眠りにつくギリギリにトイレに行く、お出かけする直前にトイレに行くのが癖なんだけど
これしてないと落ち着かないとか、こうじゃないと落ち着かないみたいな癖ってある?

華ちゃんのかわいい二男坊は、生まれたときにかけていたタオルケットがなかなか放せなくて
そのタオルケットを首にまいて寝ないと落ち着かなかったな〜
洗ったら肌触りが変わるからと洗わせてもらえなかったから、ようやく捨てることができた小学校6年生のときには、もはや見た目タオルケットではなくなっていたね...( = =) トオイメ
今でもその名残があるみたいで、やっぱしタオル(綺麗なの)を首にまいてるんよね〜こっそり見た(*^.^*)エヘッ

華ちゃんのトイレ行かないと落ち着かないは、親の躾だと思うんだけど
子供の頃からの癖ってある?

ちなみに指すってた?華ちゃん3年生くらいまですってた記憶あるよ 親指に吸いだこできてたもん笑
いつの間にかなくなっていたけどね

イタイ落し物?!

もうかれこれ15年くらい前の話だけど
こんなにお金が貯まらないのは、やはりこのボロボロの財布がいけないんだろうって思って
思い切ってちょっといいお財布を衝動買いしてしまった華ちゃん
あまりにも嬉しくって近くにあったベンチまでダッシュで行って、お金をとりあえず、新しい財布にうつした・・・
ここまでの行動はいいのだけど、な〜ぜ〜か さっきまで使っていた古い財布をベンチ横にあったゴミ箱に ・⌒ヾ(*´_`)ポイイ
かばんの中にしまえばいいのに、どうして〜なぜ〜llllll(-_-;)llllll捨ててしまったのでしょうか 他に色々入っているのに、そうとう浮かれポンチになっていたとしか思えないこの行動

そんな行動全く意識になくて・・・家に帰ってから家事をすまし、よし!カード類を整理して新財布に入れよう!!っと思いかばんを見て(⌒▽⌒;) ビックリ
古い財布が・・・ない・・・ 財布落とした〜って、一人大騒ぎして
とりあえず、友達に相談電話をしたら、今日最後に財布を触ったのは、いつ?って聞かれて 
新しい財布を買ったときよって応えたら、その後まっすぐ家に帰ったのかと聞かれて
めっちゃ記憶をたどってたどって・・・(;-_-)ノ[] やらかしてしまったことを思いだし
あせって現場に向かったけど・・・時すでに遅しゴミの回収の済んだ後でしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

翌日キャッシュカードの手続きや保険証の手続きに行き、ためたポイントに涙したとさ(T▽T)アハハ!

このケースは、落し物でも忘れ物でもないけど、過去イタイ落し物や忘れ物したことある?

ちなみにこれと同じようなこと・・・まだしている華ちゃん
ソファーのカバーチャックの中に貴重品(保険証書、賃貸契約書、通帳、実印、印鑑証明カード等々)を隠していることをすっかり忘れて
新しいソファーが届いたとき、配達のお兄さんに古いソファーをひきとってもらったとさ・・・(T▽T)アハハ!

意外なこと

職場の人や友人達と話をしていたら、時々思ってもいなかった言葉をもらうときってない?

今年になって「華さんって、けっこう天然?!」って二回も言われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

華ちゃんの自己分析が足りていなかったのか・・・周りの人達がすっごく気を使って教えてくれていなかったのか・・・
初めて会って、数分時間を共にした女の子から二回も言われてしまいました

思ってもいなかったことを言われたことある?

例えば
●変わってるよね
●変人変変態だよね
●謎だよね
●不思議ちゃんだね
●見た目とのギャップがあるよね
●真面目そうに見えるけど適当人だね 等々

どれもあんまり嬉しい表現ではないけど、自分では普通だと皆思ってるので、他の人からの意見って、新鮮だし面白いよね
初めて会った人や友人の友達等相手によって印象ってすごくかわってくるんだと思うんよね

華ちゃんなんて、デリヘルの店長さんってだけで、怖い印象がすっごくあるみたいで
面接で会った瞬間に想像と違ったって ほぼ言われてしまいます
普通の人でよかった〜って一番言われるかな〜(*^.^*)エヘッ

ってことで、人から言われた意外なことがあったら教えて〜

2011年

毎年恒例になっている清水寺で【今年の漢字】が発表されていたけど
 すっごく今年の漢字だなって感動しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

華ちゃんにとっての2011年の漢字は・・・
「重」のほうがいいのかなって思ったけど・・・
最近は、つまらないネタでもみつけては、ブログも書いちゃってるし〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本も発売されたことだし(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

本を読んでいただいた方から応援のお電話やメールをたくさんいただきましたm(._.*)m
一番多かったのが、バツイチママさんたちからの頑張ろうって思いましたっていうお便り・・・( ┰_┰)
色んな思いがあって、結婚したり離婚したり一人で産んで育ててたり
頑張っていたらきっと笑顔でいられるはずだから 
色んなことに負けずに頑張りましょうね

ってことで、皆さんの2011年の漢字もよかったら教えてね〜

どっちがいい?

とうとう雪が降ったね〜寒すぎてどこにも行きたくない〜( ;´Д`)
でも12月は、なんだか忙しい時期だから 閉じこもってもいられないよね

普段は、暇な専業主婦友達からランチしようや〜とか、メールがくるんだけど
さすがに12月は一度もきていないから、大掃除したりと忙しくしてるんだろな〜
てか・・・お掃除・・・しなきゃ・・・

カサGのスタッフさんは、本当によく働いてくれてて、とくにWEBスタッフさんは、毎日朝までPCとニラメッコ
本当に(TдT) アリガトウ

ある店長は、帰宅時間になっても、なかなか帰らないので、みんなで帰れコールをして無理矢理帰宅させます
そうゆう人は、忙しいのが好きで、逆に暇な時間に耐えられないのかもしれないな〜
去年くらいまでの華ちゃんは、まさしくその暇に耐えられない人だったなぁ

でも今年から副店長に朝の電話を変わってもらい、寝たり暇する時間をもらえるようになったら
ちょっと働き者じゃなくなった気がする・・・かも・・・(≡ω≡.)

なんでもほどほどが一番いいとは思うけど
「忙しい」or「暇」どっちがいい?

贅沢だな〜

贅沢しちゃってるな〜って感じる瞬間て、どんな時?
華ちゃんはね〜広島の人しかわからないかもしれないけど、ほの湯に朝から行って 
温泉にゆだるまでつかる⇒全身マッサージ⇒再び温泉に再入浴⇒サウナで爆睡⇒炭酸風呂 もちろん最後は、ビールでスッキリ

朝イチからいって、夕方までのんびり過ごせたら、超〜贅沢だな〜って感じちゃう

大好きな人を独占しているときや、極上のネタを食べてるとき、旅行にいったとき等”贅沢を感じる瞬間”って、人それぞれだと思うけど

どんなときに贅沢してるな〜て感じる?

【お悩みNo.03】風俗だとイケない!

お悩みNo.03-風俗だとイケない! はじめまして。私は21歳・大学生・彼女(有)です。去年の夏休みにバイトの先輩に連れられて、初めてソープに行きました。緊張していたのかイくどころか、途中で萎えてしまいました。「初めてやし、緊張してるからや」とその時そのお店の女の子に言われました。

それから海外に住みだして1年経ったぐらいの時に、現地で知り合った日本人の年上の人にこっちの風俗(外国)を紹介してくれと頼まれて、一緒に行きました。その時はだいぶリラックスしてると思ったんですが、やっぱりイけませんでした。相手の女の子はラテン系の子だったのですが、明らかに凹んでいるのはわかりました。

彼女とする時にそんなふうになった事はないのですが、自分でも少し凹んでしまいました。男としてやっぱり情けなくなりましたし、めっちゃ自信がなくなりました。どうすればイけるようになりますか?あんなガッカリした顔を見たくないので、正直風俗に行くのが怖いです。
(シマ 20代男性)


hana[2]
イカなくたっていい!
2回ともイケなかったせいで風俗に恐怖心がついちゃったみたいですね。そもそも風俗がキライっていう人だっているし、娯楽なんだから行きたくなければ行かなればいいんですが、人に誘われたり付き合いだったりしたらそうもいかないこともありますよね。でもイかなきゃダメって思ったらますますイケなくなっちゃうから、いったんそのプレッシャーは忘れちゃいましょう。

風俗の遊び方は人それぞれで、エッチなことを一切しない人だっているし、もう勃起しなくなったお爺ちゃんだって遊びに来るんですよ。だからシマさんもイカなきゃっていう思い込みは捨てて「今日はちょっと一緒にイチャイチャしたかっただけ」なんて感じで利用してみるのもアリかも。最初にそう言っておけば女の子だってヘコむこともないしね。で、キスしたりお触りしたりイチャイチャしてて、もし「発射した〜いっ」って気分になったらチャレンジすればいいんじゃないかな。けっこう男の人のオチンチンはデリケート。悩めば悩むほどうまくいかなかったりしちゃうから、しょせん遊びだしイッてもイカなくてもどっちでもいいやってくらいの軽い気持ちでいたほうがいいですよ!

気分転換

どんどんお布団から出たくな〜い((“o(>ω<)o”))寒さになってきたね〜
洗濯物も乾かないし、やっぱ寒いの苦手だな〜

でもね、寒さ嫌いの華ちゃんも10年くらい前までは、毎年冬は、スキーをしていたんだよ。
皆は、冬を楽しんでる?

寒いし外出もしたくないけど、気分転換にこんなことしてるよってことある?
華ちゃんは、実は朝方自転車1時間くらいこいで、川縁で大歌歌ってます♪

先日も川のとこに自転車かついでおりて、大好きな氣志團をかけて歌っていたら、そこにまさかの住人が!!
「うるさいの〜」キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
朝4時前で真っ暗の中 一人コンサートしていたらまさかの歓声?!

ごめんなさ〜いってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で自転車こいで帰ったとさ

気分転換ほかにみつけなくちゃな〜




あくび

あくびって、うつらない?
なぜか隣の人があくびをしたら したくなるようなことない?
あくびって、眠たいときによく出るように思うけど実際は、酸素が体の中で足りてるとか足りてないとかってことよねきっと

しゃっくりや、咳き込むのってうつらないけど、あくびがうつるのどうしてだろ(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ちょっとした疑問でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

よし!今年も後数日だよ今日も頑張ろうね( ̄0 ̄)/ オォー!!

まだ何を望む?

今の世の中にまだ足らない物とか、あったらいいなって物ってある?

もう十分すぎるくらい恵まれた世の中に生きてるなって毎日実感しているけど
学者さんや発明家さんたちは、毎日色々次世代に向けて案があったり研究しているでしょ
その発想ってすごいよね〜

携帯電話だって、毎年新しい機能が増えるじゃない さすがにこれ以上の機能なんてないよね
携帯でこんな機能あったらなんて思いつく?

車では、絶対に事故をしない機能ができたらいいなとは、思うけどね
そしたら皆から免許とっていいよって、許可でそう(⌒^⌒)b 

お医者さんには、すっごく申し訳ないけど、病院嫌いな華ちゃん的には【病院いらず】みたいなネーミングで
世の中のどんな病気もイチコロで治せてしまう薬!でも粉は乂(>◇< )絶対ダメ!
虫歯だって永久歯が生えた時点で塗れば、一生虫歯にならない薬
さすがに骨折とかは、駄目かな〜(ーー;)

そんな便利な薬ができてくれたらもういうことなし!
こんなのがあったらいいなって思ってるものがあったら教えて〜

月食見れなかったワケは...(≡д≡)

いつだったかなあ(○ ̄ 〜  ̄○;)
数ヶ月前に左肩があがらなくなったことをブログに書いたとは、思うんだけど
そのときは、とうとう四十肩かって・・・暗い影を背負って整形外科に行ったんだけど
結果は、首肩のこらせすぎと電話を左耳&肩で受ける状態が長すぎて身体が傾いてることが原因
四十肩じゃなかったから とりあえず、病院嫌いだし 湿布もらっておさらばしようと思ってたら
しばらくリハビリに通ってくださいね〜って・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
結局スタッフがうるさいからリハビリ行ったけど、実は、1回しか行ってない((( 三( -_-)

あの時、ちゃんとリハビリして治療しておけば、こうまでならなかったのかって状態に実は、一週間前くらいからなってて・・・
一昨日から真上が見れない(/ー ̄;)
これは、やばい絶対よくない。。。でも病院行きたくないってことで、温泉入ってそのままマッサージしてもらって言われた一言

「なにこれ〜私の指折れそう」

マッサージ歴10数年らしいおばちゃんが、ここまでのこりの人はランキング10位に入るよって・・・

最近えたいのしれない頭痛に悩まされては、いたんだけど
どうやら首肩こりが原因だったみたい!そろそろ病院に行ったほうがいいんじゃないかってビビッていたから
原因さえわかれば、もう病院は、いかないよ

カサGには、マッサージの達人がたくさんいるから、ひっつかまえて、もんでもらったらいいのさ!
(⌒^⌒)b うん きっと数日したら、また 真上を向いて星が見れるかな

忘年会

12月といえば、毎日どっかで忘年会をやってるんじゃないかなってくらい
街は、人であふれてるよね〜
12月だからではなく、普段からどうしてもっと、街に皆でないんだろうね
広島って、こんなに人いたんだってくらい12月あふれるよね

カサG利用のお客様も忘年会帰りの団体様が、週末にはたくさん来ていただけるんだけど
お願いがあります!女の子がお部屋に到着するまで、起きていて〜お願いだから〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


さて、カサGの忘年会は、毎年11月にやってるんだけど、皆さんの忘年会は、もう終わったかな?
いやいやこれから毎週だよって人もたくさんいると思うけど
無礼講には、ぜひぜひ気をつけてくださいね〜
過去華ちゃんがお邪魔した会社の無礼講忘年会で、やらかしちゃった部下がいたんよ〜Σ(; ̄□ ̄A

社長さんが、一年の挨拶をすまし今日は、ぜひ無礼講でしっかり食べて飲んでくださいって乾杯し・・・一時間くらいしてから
やらかしちゃった新入社員が、よろよろと店内を徘徊・・・・面白がった先輩社員達は、もっと飲め〜って、いろんな種類のお酒をチャンポンして、飲ませまくること数杯・・・
もう立っていることもほぼできない状態の新入社員君は、暴言の嵐!!
酔うと人が変わったように、暴言をはくみたいで直属の上司の所へ行き

「俺様をもっと評価しろハゲ」

ちーん

恐ろしい光景だったの伝わったかな〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Yahooニュース・ZAKZAKニュース掲載されました!

ZAKZAKニュースYahooニュース第2弾、掲載されちゃいました!
ゆうこりんかわいぃ〜(*^。^*)

yahooニュース1209

【風俗店の裏側】デリヘル美人代表“黒い交際”はお嫌い!
「ママの仕事はデリヘル嬢」(ブックマン社)を出版して話題の長谷川華氏(38)。中国地方で最大規模の風俗店「カサブランカ」グループの代表だ。風俗店の経営者が赤裸々に半生を語る本を出すのは異例中の異例。その長谷川氏に風俗業界の“ウラ側”を根掘り葉掘り聞いた。2回目は“黒い交際”について−。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000004-ykf-ent

華ちゃんの本もamazonでバカ売れしちゃってるみたいでして…
ありがたやありがたや(-人-)ナムナム

【お悩みNo.02】夫のカバンから風俗店の名刺が

お悩みNo.02-夫のカバンから風俗店の名刺が主人の風俗通いのことでご相談です。これまでも何度か風俗店に通っているような雰囲気は感じていたのですが、夫のカバンから風俗店と思われる名称の手書きの女性の名刺を見つけた時にはショックを受けました。夫を問い詰めると「同僚の付き合いで行っただけ」とか「浮気するよりましだろう」と逆ギレ気味で言い訳されたのですが、とても信じられません。しかも未だに風俗通いは続いているようなんです。私にとっては、たとえ風俗とはいえ、他の女性と性的交渉をすることは浮気だと思っています。私が真面目過ぎるのでしょうか? それとも夫は私を女として見れなくなったのでしょうか? ちなみに、結婚暦は4年、子供一人(1歳)。夫婦生活は2ヶ月に1度あるかないか程度です。
(ことり 30代女性)


hana[2]
セクシー下着でご主人を誘惑しちゃえ?!
女性からの相談だから、華ちゃんも真剣に答えなきゃ! て毎回ちゃんと真剣に考えてるけどね〜(笑)。さて、恋愛でも趣味でも風俗遊びでも、ハマっちゃう人はハマるし、ハマらない人はハマらないわけで、今回のお悩みだと問題は「特定の女の子にハマっているかどうか」じゃないかな。要するに気持ちが入っている場合は周りが見えないというか、何を言っても聞き入れないだろうし、お金で割り切った遊びというより浮気といわれても仕方がない状態だと思う。逆に、性欲解消が目的で風俗に通っているとしたら(もちろんお小遣いの範囲で)、「風俗嬢にオナニーを手伝ってもらっている」なんて感じで楽観的に考えたほうが良いかもしれません。

今はお子さんが小さいから、育児や家事が大変だろうと思います。もしかすると、お洒落をしたり化粧をすることも少なくなっていませんか? ここはひとつ、「女房が浮気をしてるんじゃないか?」なんてご主人が心配するくらい女を磨いてみたり、セクシーな下着を身に着けてご主人を誘ってみるなんてのもアリかも。いずれにせよ、愛し合って結ばれた二人なんだから、お子さんのためにも、円満な夫婦生活が続くことを祈ってま〜す。

以上、バツイチの華ちゃんでしたΣ(´∀`;)アレ?

冷凍みかん

冷凍みかんって、広島で買える?てか、冷凍みかんって買って食べるものなんかなぁ
冷凍みかんといえば、給食のときだけ食べられる物ってイメージなんだよね〜

給食がとにかく嫌いだった華ちゃんにとって、唯一の楽しみだった冷凍みかん
最近むしょうに食べたくなってしまって

家の冷凍庫にみかんを入れて作ってみたんだけど・・・・違う・・・なんか違う・・・( ̄へ ̄|||)

四国に行くと売ってるとか、売ってないとか・・・
広島の冷凍食品屋さ〜ん(・」o・)」冷凍みかん販売して〜

給食といえば、みそピー知ってる?あれ最悪だったよね
てか、みそピーの話過去に書いたっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

夏派?冬派?

冬って苦手だな〜慢性肩こりがめちゃんこひどくなるから('A`|||)

空気が冷たくて、なんとなくマイナスイオンを感じれて綺麗な感じは、ちょっとするけどね〜でもやっぱ夏がいいな〜
皆は、夏派?冬派?

彼氏が暑がりで、冬しか手をつないで歩いてくれないから冬が好きって友達がいたな〜

夏と冬では、性欲ってどっちが高まるんだろうね 季節で性欲って変わる気する?
やっぱ、夏のほうが露出ファッションだから、夏のほうが性欲高いのかな(*^.^*)



お正月の過ごし方

別にいつもと同じようにしていれば、これといって何も変わらない日常なのに
なぜか、12月って、忙しく感じない?

皆なぜかセカセカしているような・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

もうお正月何をして過ごすか決まってる?
三が日もお仕事の方もたくさんおられると思うけど、新たな気持ちいい新年を迎えたいね

ちなみにカサGは、12月31日〜1月3日お正月休みをいただきますね

今年は、何をしよっかな〜o(@^◇^@)o 実は、まだ何も計画を立てていない華です・・・

温泉行って、おいしい物をたらふく食べて、あびるいくらいお酒飲みたいな〜(・・*)。。oO(想像中)

【お悩みNo.01】デリヘル嬢に恋をしてしまいました

お悩み相談フォームを作ったらたった数日で3件も相談がΣ(´∀`*)オオッ
日頃から女の子やお客さんのお悩み相談室状態の華ちゃんが頑張ってお答えしてまいりますよ〜

お悩みNo.01-デリヘル嬢に恋をしてしまいました先日、あるデリヘルを利用したのですが、そこで出会った女性に好意を持ってしまいました。正直、私は太っているし頭も薄いし、顔もよくないし…、30年生きてきて女性にモテたことはなく、彼女ができたこともありません。そんな私に対してその女性は、まるで私に気があるかのような仕草や態度で接してくれたんです。もちろん仕事上のお世辞だとは理解しているつもりですが、彼女のことを考えると胸が苦しくて仕事も手につかない状態です。振られることには慣れているので、正直に自分の気持ちを伝えても良いものでしょうか? やはり風俗で働く女性に恋愛感情を抱いてはいけないのでしょうか?(山本太郎 30代男性)


hana[2]
お客さんと結婚しちゃう女の子だっているんだよ!
思い出すなぁ。華ちゃんも高校三年生のとき、元旦那と知り合って一目惚れして恋に落ちちゃったの。まあ、結婚は失敗だったけど、恋をしてトキメイている時の華ちゃんは優しさ200%増量中だったはず。

さて、風俗嬢にモテるお客さんって、外見じゃなくて気遣いのできる人(これホント)。だからその女の子も、ひょっとしたら山本さんの優しさや気遣いに惹かてしまったのかもしれませんね。もちろんその女の子が、デリヘルのお仕事として接しただけなのか、本当に山本さんのことを一人の男性として好意的に思っていたのかはわかりません。風俗遊びだと普段は愛妻家のお客さんと人妻デリヘル嬢が「愛してるよ〜」なんて言いながら、その時間だけの擬似恋愛を楽しむってことも実際よくあるんです。かといって6年デリヘル経営して何百人の女の子がいると「さっきのお客さんに恋しちゃいました〜」なんて相談はしょっちゅうだし、年に1人くらいはお客さんと結婚しちゃいました!なんてこともあったりします。

あせらずゆっくりと気持ちを伝えてみる!
お仕事だったり擬似恋愛だったりしても、風俗嬢だってやっぱり普通の女の子。時には恋に落ちてしまうこともあります。男性だって風俗嬢と恋に落ちちゃうことがあるのは当たり前。悪いことでもなんでもなくって普通のことなんです。山本さんの気持ちをその女の子に伝えてみるのはアリ!って華ちゃんは思います。

が・・・。アリなんだけど気をつけないといけないのは、相手の女の子がどんな事情があってデリヘルで働いているのかもわからない、山本さんのことをどう思っているのかもわからない状態で「付き合ってほしい」と一方的に押し付けちゃダメ!風俗のお仕事をしている間は恋愛なんて考えられないっていう女の子もいます。それに「好きだ」って言われても、女の子のほうだってホントかな?って思っちゃうもの。日々のお仕事の中でお客さんから好きとかかわいいねとか言われるのはしょっちゅうだけど、社交辞令だって多いから素直に信じられなくなっちゃうんです。なのでまずはあせらずに、真摯に好きだっていう気持ちがわかってもらえるようにすることかなぁ。ドカンと告白!じゃなくて、ゆっくりじっくり気持ちを伝えてみてネ!

この歌知ってる?

たしか小学校の平和学習で歌ったんじゃないかと思うんだけど

「さ〜だこ〜がおった〜つるです〜」って歌なんだけど・・・
突然ここだけが(^フ^~')''' ' 'いきなり頭をよぎったの でもどうしてもこれ以外思い出せなくて

いろいろ検索したけど、わからなくて・・・お願い誰かこれだけでわかる人いたら教えてほしい

歌詞を乗せてここだけ歌うことは、できるから なんかわかりそうな人
電話ください 是非是非お願いします

【華ちゃん画像有】記事が掲載されました!

「華ちゃぁ〜ん、Yahooニュース出てるじゃん!」「2ちゃんにスレできてたよ!」「いいお腹まわりだねぇ〜」←ぬわんだとッ(-_-メ)
先日取材に来て頂いていいたのですが、ZAKZAKニュースの記事に取り上げられちゃいました(*´∀`*)キャハッ
yahoo%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B8%AE%E5%B0%8F[1]
【風俗店の裏側】デリヘル美人代表が明かす人妻風俗嬢が増えたワケ
風俗で働く人妻が増えている。ZAKZAKでは、中国地方で最大規模の風俗店「カサブランカ」グループ代表で「ママの仕事はデリヘル嬢」(ブックマン社)を上梓した長谷川華氏(38)を直撃。ベールに包まれた風俗業界の裏側や風俗嬢たちの素顔を3回にわたって連載する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000021-ykf-ent

記事中の写真・・・。頭隠して腹隠さず(-_-;)
お店をオープンしたばっかりの頃と比べると・・・一目瞭然。
広島デリヘルカサブランカ店長華はな元風俗嬢
たった20キロ増えただけなのに…。たった20キロ。はぁ(´;ω;`)

お客さんや女の子からも「すごいね〜」なんてお電話いただいたり、記事を見て嬉しそうなスタッフ達の横で華ちゃんは…我がお腹を見てブルーになっていたのでありました。。。

スカウトされちゃった

長谷川家には、犬が二匹いるんだけど
夜中の散歩は、華ちゃんの日課になってて
昨夜もいつのもように、ホテル街を通って帰っていたら・・・ホテル街に停まっていた一台の車の窓が開き 「ネエネエ」と男性が話しかけてきました

華心<(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナンパ???>
┐(´ー`)┌ヤレヤレなわけないじゃろ〜っと自分につっこみをいれながら・・・

男性「ネエネエうちで働かん?」
華「いえやったことないので結構です!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

どんな職種なのかも聞いてもないのに、やったことないのでって断った華ちゃん
おかしいじゃろ〜(´▽`*)アハハ
ホテル街に停まってるからって、デリ車ってわかるのおかしいじゃろ〜(´▽`*)アハハ

事務所に戻って、スタッフに自慢?!したら、どこの店だったんですかねって・・・

いくら夜中で暗がりだからって、若い子専門のお店じゃないよね〜笑
やっぱ・・・ぽっちゃり店か熟女店だったんだろうね

華ちゃんもまだまだ現役いけるってことかね!なんちってねテヘヘヽ(°▽、°)ノ

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ