風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2012年05月

女優華ママ?!

もう5月も終わろうとしているのに、なんだか今年の夏は冷夏なのかな〜って思わせるほど、肌寒い毎日だよね〜
寒いのも暑いのもあまり好きじゃないから冷夏ってすっごく嬉しいけど
お野菜とかに影響はないのか心配だね

 皆さん野菜しっかり食べていますか嫌いな野菜ある?
あたしは、どうしてもにんじんが嫌い
みじん切りや細切りにしたら食べられるけど、存在感がすごいことになったら絶対に無理
にんじんを丹精こめて作ってくださってる皆様ごめんなさい

息子が産まれて、野菜の好き嫌いなくなんでも食べるように育てたくて、食べさせてきたんだけど
やはりまずは、親がおいしそうに食べてみせなきゃ食べてくれないこともあって
にんじんにすっごく困ってしまって、息子を泣かせたことがあるんです・・・

息子「ママもにんじんたべんちゃい」
華ママ「ママは、にんじん食べたら死んじゃうの」
息子「うしょうしょ(嘘嘘)」
華ママ「ほんまなんよだからママのお皿ににんじんが入っていたらかわりに食べてね」
息子「( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッあやしい」
華ママ「すっごくちっこくちぎったにんじんを一口・・・~~(*/>_<)oシ・シヌーバタリ (o_ _)o 〜〜〜 †」
と苦しむ真似をしてみせたんです
するとそれを見た息子たちは、大泣き。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それ以来小学校高学年までにんじんを食べろと言わなくなったとさo(*^▽^*)oあはっ♪



【お悩みNo.21】オナニーがやめられません!

お悩みNo.21-オナニーがやめられません!実は、オナニーをやめらずに困っています。平日は出社前に1度、帰宅してから2〜3回。休みの日は、家にいればほとんど1日中オナニーしている感じです。彼女もいてSEXも普通にしていますが、オナニーのほうが気持ちいいんです。このままじゃヤバイと思い、オナ禁をしたこともありますが、仕事に集中できず会社のトイレでオナニーをしてしまいました。どうすればいいでしょうか?


hana[2]
オナニーだって大切!
食欲、睡眠欲、性欲は人間の“3大欲”と呼ばれています。このうち、食欲と睡眠欲については、きちんと解消しないと死にいたることもあります。

 性欲はどうか。基本的に人間は性欲を理性でコントロールしていて、解消されなくても食欲や睡眠欲のように死にいたることはありません。イライラしたり集中力が欠けたりすることがあっても、人体に影響を及ぼすほどのものではないようです。

 オナニーについてネットで調べてみると、有害か無害かの議論があったり、男性はほぼ100%、女性は70%以上がオナニーしたことがあるとか、いろいろ面白い話を見つけることができます。カサブランカグループの女の子の中にも「性欲解消のために仕事してます」とか、「オナニーしないと眠れない」なんて女の子がいるくらいだから、性欲が強いのは男性ばかりじゃねいようです。

 食欲だって旺盛な人もいれば、食が細い人もいます。睡眠時間の長さも人それぞれでしょう。性欲の強さも個人差があって当然なので、他人に迷惑をかけることなく性欲を解消できているなら、1日中オナニーしたって気にすることはないんじゃないかしら。



彼女とのセックスをより素敵に!
むしろ、無理に禁欲してストレスを抱えるほうが危険な気がします。おいしい物を食べれば笑みがこぼれ、ぐっすり眠れれば寝起きが爽快だったりするように、どうせオナニーをするならより快感度の高い方法を探求してはどうでしょう。

 私が気になったのは、オナニー自体より、「彼女とセックスするよりオナニーのほうが気持ちいい」という点。男性自身を強く握ってオナニーする人は強い刺激でしか満足できなくなるみたいで、女性とのセックスでは快感が得られないことが多いと聞いてことがあります。それが原因だとしたら、彼女が可愛そうなので気をつけてくださいね。

 まあ、オナニーのしすぎで死んだ人はいないみたいなので、腱鞘炎にならない程度にしっかり性欲を解消してください!


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120524/enn1205241131005-n1.

今年一の無駄な物は・・・

ちょ〜っと前のことになるんだけど、金環日食見れましたか

もうかなり前から日にちはわかっていたのに、なぜか買わなかった日食メガネ・・・
前日の23時くらいからいきなりジワジワとほしくなってきてしまって、近所のコンビニへあるという体で買いに行きました
でも結果は・・・完売 ないってわかると欲しい意欲はどんどん増してしまって
よし!絶対にゲットだぜとばかりに愛車(チャリですが)にまたがり 思い当たるコンビニへ

10件くらいまわったところで、自力で行ったことのないドンキーに行ってみることに!
宇品にあるのは、わかっているんだけど、宇品じたいがどうやっていくのか想像もつかずにひたすら自転車をこぎ続け、なきそうになったのでスタッフに電話して聞いてみたら全くの逆方向らしくて、急いで方向転換

それでも迷って迷ってなんとか到着ここなら絶対にあるだろ〜って期待を胸に店内へ・・・完売

しかもドンキーを出たら雨になってるし・・・悲しくなってスタッフに電話したら迎えに行きますからって・・・天邪鬼華もちろんお断りいたしました

こうなったら意地でも買って帰ってやるとばかりに、さらにコンビニを回りまくって、出発から二時間とうとうセブンイレブン千田町店さんにてゲット

深夜1時半雨の中傘もささずに日食メガネを買いに来たこの女をどう思われたでしょうか

なが〜い中身でしたがようは日食メガネは全く必要なかったということがいいたかったんです

皆さんもすっごくがんばってゲットしたのに必要なかったとか サイズ合わなかったとか無駄になった買い物ってありますか




仲間が増えましたよ〜

ブログ仲間が増えましたよ〜

マリーマリー紗恵さんさえの優しさいっぱいブログ

だいたいお昼間の出勤が多いかな〜ぜひぜひブログで仲良しさんになって、紗恵ちゃんの笑顔満点に癒されてお仕事がんばってくださいね

紗恵ちゃんのブログにどんどん遊びにいってみてくださいね〜

治療法はあるかな

ドジとか忘れっぽいのって、どうにかならないんかね〜
気がついたときから、ドジな自分なんだけど、最近磨きがかかってきたように思うんよね

スーパーに買い物に行って、レジでお金を払って、買い物カゴをそのままレジに置いたまま帰宅
しばらくして、食事の支度をしようとして、ようやく気がつく・・・こんなことはもう回数に記憶がないほどやってるんだけど

ついこないだは、レジで買い物して、袋詰めをし一袋だけ持って帰宅一緒に買ったお花をいけようと花瓶にお水を入れて、お花を忘れたことに気がつく
急いでスーパーにお花をとりに戻ったときに、買い忘れになぜか気がついて、商品も持ってレジへ・・・

忘れたお花をとりに戻っただけだから財布を持ってないことも忘れて、レジで恥をかく
でもねでもね こんなときもあろうかとキーケースに1000円を入れていたことを思い出して
違うレジで無事お買い物 そのときにお花をレジでうけとり帰ろうとしたそのとき

お客様と呼ばれ、レジに戻ったら買った商品をおいたままにしていたんです

どうしてよどうしてこんなんなんだよ〜




あの穴をついに!

放置していた穴 そうですあの穴です!
ついに塞ぎました〜ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ

7年放置していたから、怒られる〜{{{{( ▽|||)}}}}ってドキドキしながら行ってきました

麻酔痛かったよ〜( ┰_┰)  歯石とり痛かったよ〜( ┰_┰)  かぶせるとき痛かったよ〜( ┰_┰)
あの機械音ウィ"ーー△□☆なんとかならないんかな〜
怖くてしかたないよね〜

てか。。。どこに行ってきたのかわかったかな〜

【お悩みNo.20】SEXをビデオ撮影したいと言われて…

お悩みNo.20-SEXをビデオ撮影したいと言われて…ユキといいます。30代のバツイチで子供はいません。離婚してから知り合った40代の男性と交際しています。優しくて素敵な人なのですが、エッチのことで悩んでいます。私は月に1度くらいのエッチで満足なのですが、彼は会うたびに(週2〜3回)求めてきます。最近は、「裸の写真を撮らせてほしい」とか、「エッチのときのビデオを撮りたい」と言うようになりました。もちろん断っていますが、このまま断り続けると彼との関係がギクシャクしないか不安です。どうすればいいでしょうか?


hana[2]
エッチの相性はとっても大事!
よく耳にする「三十させごろ、四十しごろ、五十ゴザ掻き」という言葉。これは、三十代は女性の魅力が増す時期だから“させごろ”、四十代は女性の性欲がより強くなるから“しごろ”。五十代では、女性がゴザをかきむしるくらい喘ぐ(気持ちいい)と言う意味だそうです。

たしかに風俗の世界でも、三十〜四十代の熟女と言われている年齢層の女性たちは、趣味と実益を兼ねて仕事をしている人が多いって言われています。

女性の性欲について調べてみると、医学的に女性の性欲は35歳〜40歳くらいがピークなんだそうです。エストロゲンという女性ホルモンが減少し、テストステロンという男性ホルモンの働きが強まるからだそうです。ただ、これは一般論なので、ユキさんのように、性欲が少ない三十代女性がいてもおかしくはないので安心してください。

いくらエッチがしたくてたまらなくても、誰でもイイわけじゃないのが女っていう生き物。男は本能(性欲)で快楽を求めるようですが、女は気持ち(愛情)で快感が増します。ただ、ここが難しいところですが、好きな相手でもキスやエッチの相性が悪いと思った瞬間、気持ちよさも半減するから、女は不思議。

気持ちいいセックスのためにちゃんと話し合ってみて!
ユキさんの場合は、セックスの経験が少ないか、もしくは変なトラウマがあったり、絶頂に達したことがなかったりで、セックスの気持ちよさを知らないのかもしれません。もしくは、厳格な家庭で育つなど性が抑圧され、心のどこかでセックスに対する嫌悪感を抱いているのかもしれません。

いずれにせよ、彼氏の性欲に無理して自分を合わせるより、どうすればセックスという行為そのものを好きになれるかを考えてみましょう。そのためには、「彼のことが大好きで大切な人」「どうすればもっとセックスを楽しめるようになれるのか」と、自分の気持ちを彼に正直に話してみたほうがいいかも。

いつか、ユキさんと彼が、お互いが求め合うくらい愛情と悦びに満ちあふれた、本当の意味での良いエッチができる日が来ることを祈っています。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120427/enn1204271131005-n1.htm

【お悩みNo.19】デリヘル嬢を好きになってしまいました

お悩みNo.19-デリヘル嬢を好きになってしまいました昨年夏ごろからアルバイトでデリヘルのドライバーをしています。新人の女のコと送迎しているうちに仲良くなり、お菓子やジュースの差し入れをもらうようになりました。話をしても、「彼女いないんですか?」とか「○○さん(僕の名前)でよかった」とか、気のあるような素ぶりを見せます。店のオーナーからは、女のコへの個人的な連絡や恋愛は禁止といわれていますが、彼女のことが気になって仕方ありません。自分の気持ちを伝えようか迷っています。


hana[2]
禁断の恋ほど・・・
相談者さんのようにデリヘルの送迎をしていると、デリヘル嬢の素顔(ホンネ)を見聞きすることが多いと思います。女性不信になりそうなほど表と裏の顔がある女のコもいれば、とても気遣いのできる優しいコもいることでしょう。実は、この素顔(ホンネ)が見えやすい環境にいるときの女のコの態度こそが、人気嬢のバロメーターといっても過言ではありません。本当に性格の良い女のコは、身内(スタッフ)に対してもちゃんと気が遣えるってことなんです。

誰に対しても笑顔で優しく接して、知らない間に相手をその気にさせてしまう人っていますよね。そういう人は「みんなから好かれたい!」という思いが強いようで、相談者さんが出会った新人の女のコも、おそらくその手のタイプじゃないかと思います。

ところで、不倫や社内恋愛といった、禁断の恋って盛り上がりますよね。今回の相談者さんの場合も、お店の女のコとの“恋愛禁止”というルールに背かなければいけない。しかも相手の女のコが自分に気があるように見えるなら、なおさら気持ちが燃え上がってしまいますよね。

まずは冷静に
今、相談者さんに必要なのは、冷静になることです。風俗の世界で働いている女のコたちは、理由はどうであれお金を稼ぐ必要があります。仮に相談者さんが気持ちを伝えて、恋人同士になったとしましょう。もしそれで女のコが仕事への意欲をなくせば、あなたが責任を持って彼女の人生を背負わなければなりません。逆にフラれたとしましょう。お互いがギクシャクしてしまい、仕事に支障をきたすことは目に見えています。

恋愛禁止というルールを破ってまで、女のコに気持ちを伝えることにメリットはありません。それでも好きだという気持ちを抑えきれないのなら、相談者さんが気持ちを伝えるべき相手は、オーナーさんではないでしょうか。最悪の場合、解雇されるかもしれません。もし、それくらいの覚悟がないようなら、やめた方がいいでしょう。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120420/enn1204201131005-n1.htm
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ