風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2012年12月

2012年もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今年の営業を無事終えることができました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当にたくさんのお客様から毎日お電話いただけることに(人-)謝謝(-人)謝謝しています。

今年もたくさんの女の子が勇気を出して連絡をくれました
出会えたことすっごく嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

今少しこのお仕事に興味がある女の子 ぜひ来年メールでもいいので、連絡くださいね

てか・・・今年のやり残しある?
あたし・・・ありすぎる・・・過去の年末ブログを読み返して笑ってしまったんだけど
ぜんぜん痩せてないギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

毎年来年の目標が減量って・・・どないしょ〜意思弱すぎるよ〜
だってね 本当に毎日お客様からたくさんの 美味しいプレゼントいただいちゃってるんです ありがとね〜
食べなきゃいいじゃん!って突っ込みが聞こえる{{{{( ▽|||)}}}}

来年は、とうとう四十路・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
最後の30代風をきって歩いていこ〜っと

ってことで
来年もなぜか気になるお店カサブランカグループを目指して頑張ります!!

2013年が皆様にとって、煌めきに満ちた年となりますように☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

【お悩みNo.51】主人の酒癖が悪く…キレて当り散らします

お悩みNo.51-主人の酒癖が悪く…キレて当り散らします 主人は家事や子育てを手伝ってくれる良い旦那さんです。ただ、お酒が入って酔い始めると気性が荒くなり、ちょっとしたことでキレて当り散らします(記憶がないみたいです)。このままいくと暴力を振るわれるのではないかと心配です。どうしたら主人の酒癖の悪さを治せますか?

hana[2]
記憶が無くなるまでってのはちょっと…
 酔っているときが本当の自分なのか、酒の力を借りているから気が大きくなるのかは人によって違うみたいですが、「お酒さえ飲まなければいい人なのに…」なんてのはよく聞く話。

 普段は家族思いで子煩悩なご主人が、酔って気性が変わる理由が「心の片隅にある亭主関白願望」なんだとしたら、これから先も暴力を振るうことはないと思いますが、「記憶がないくらい飲む」というのは健康面から考えても、お酒の量をセーブしたほうがいいでしょうね。

 私が気になったのは、ご主人の酒癖の悪さが、家で飲んでいる時に限った話かどうか。つまり、職場やお友達との飲み会でも、同じようなことをしているんだとしたら注意しなければいけません。

 友達同士の飲み会なら、多少口論になったくらいで仲違いすることはないでしょうが、仕事関係の飲み会では話は別。たとえ「無礼講」だったとしても、記憶がなくなるまで飲んで暴れるような男性だと、職場の人間関係に支障をきたすでしょうし、出世にまで影響するかもしれません。

本人にその姿を見てもらうのもひとつの手
 一番の問題はご主人が記憶をなくしていること。つまり、自分がどんな悪態をついたかを覚えていない状況で、「昨日はこんなに酷かった」と奥さんから言われても、「申し訳ない」とは思っても飲み始めたらまた同じことを繰り返すだけだと思うんです。

 ということで、ご主人が晩酌している様子をビデオで撮影しましょう。そしてどのタイミングから気性が荒くなるのか、どれだけ奥さんに悪態を付いているのか、さらにその姿がどれだけ醜いものなのかを思い知ってもらえばいいのです。

 普段は家族思いのご主人ですから、自分の泥酔ぶり、家族にかけている迷惑な状況を見れば心から反省をするでしょうし、もしかすると「酒をやめる!」なんてことになるかもしれません。酒癖の悪さを治すことより、飲みたくなくなる環境を作るほうが良いのではないでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121214/enn1212141131002-n1.htm

【お悩みNo.50】タトゥーを入れるか悩んでいます

お悩みNo.50-タトゥーを入れるか悩んでいます 遊び友達から「一緒にタトゥーを入れよう」と誘われました。その時は、ノリで「いいね!」と答えたましたが、冷静に考えると本当にタトゥーを入れるべきかどうか悩んでいます。

hana[2]
近年よく見かける気がする…
 日本ではまだタトゥー=不良という意識が強いのか、プールや健康ランドのような公共の場では入場できないところが多くあります。だからかどうかは分かりませんが、腕や胸に足首や腰など、服を着ていれば目立たない場所にタトゥーを入れている人が多い気がします。

 ちなみにこれを読んでいる皆さんに質問ですが、タトゥー(刺青)を入れている友達(知人)って何人くらいいますか? 年代によっても異るでしょうが、おそらく30代以上の方々なら、タトゥーがある知り合いなんて居てもせいぜい数人。もしかするとゼロの人が多いはずです。

 10〜20代前半の若い人たちにとって、タトゥーはファッションの一部という気持ちが強いだろうし、安室奈美恵さんや倖田來未さんのようなファッションリーダー的存在のミュージシャンがタトゥーを入れていると、どうしても真似したくなるのもわからないでもありません。

「後悔先に立たず」といいますが
 しかし確固たる強い意志があって、タトゥーと一生付き合っていく覚悟がないと、必ず後悔する日がやってくるはずです。それが公共の施設には入れないことなのか、就職の時に不利になるのか、生命保険に入れなくて驚くのか、結婚や出産、子育てで影響を及ぼすのかは、今現在ではわからないこと。

 特に「彼氏の名前を肌に刻む」とか、「友達の名前を彫りあう」なんていう、“今だけ”しか見えてない衝動的なタトゥーなら絶対に止めるべき。美容整形の技術が進化し、タトゥーを消すこともできるようですが、入れる費用よりも十倍以上高い消す費用と傷跡は残ってしまいます。

 「どうしても入れたい」のではなく、「どうしようか悩んでいる」のなら、将来後悔しないためにも諦めたほうがいいと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.49】彼女から「整形していた」と告白

お悩みNo.49-彼女から「整形していた」と告白 付き合って1年になる彼女から「整形している(目と鼻)」と告白されました。彼女の人柄や性格は大好きなのですが、見た目が気に入って付き合い始めたので騙されたような気分です。いずれ結婚したいと思っていたのですが、気持ちが冷めかけています。やっぱり別れるべきでしょうか?


hana[2]
彼女を“まず”好きになれたのはどの部分?
 人間は顔じゃない!中身だ!なんて言いますけど、第一印象の良し悪しを左右するのは、やっぱり外見の情報。顔やスタイルが良いに越したことはないし、ダサい人よりオシャレな人、不潔な人より清潔な人の方が、相手に与える印象がよくなるのは自然なことですよね。つまり容姿ではなく中身(内面)で勝負するためには、見た目という名の第一関門を突破してからの話なんですよね。

 相談者さんの場合も同じ。彼女の人柄や性格を大好きになれたもの、彼女の容姿を気に入ったからであって、もし整形前の彼女と出会っていたなら、お付き合いすることはなかったはずです。だから整形を告白された時に「騙された」という感情が湧いてきたんだと思います。

 ではもし、知り合った段階で「私、整形してるの!」と事前に伝えられていたらどうでしょう。見た目がタイプだから「全然気にならない!」と受け入れられたでしょうか? そして付き合っていくうちに、彼女の人柄を好きになって、整形のことなんて忘れてしまうのでしょうか?

 容姿のことで虐められたり、自分に自信を持てなくて悩んでいる人が、整形のお陰でコンプレックスとストレスを解消して前向きな人生を送れるのなら、整形もアリだと思います。美容整形がポピュラーな韓国に比べて、日本ではまだ整形に対する偏見が多いのも事実。

アナタに真実を打ち明けたのは…
 すでに相談者さんの気持ちが冷めかけている以上、私から導き出したいアドバイスは「別れたほうがお互いのため」という言葉だと思います。だけど彼女がなぜ貴方に事実を伝えたのか、そしてその事実を伝えるにはとても勇気が必要だったことを考えてあげて欲しいですね。

 「美人は三日見たら飽きるけど、ブスは三日見たら慣れる」って言います。長い人生を考えたら、容姿なんかより性格や人間性という内面の美しさが一番大切だと思うのですが…。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121130/enn1211301131003-n1.htm

【お悩みNo.48】人妻、夫から“お尻”を強要され…

お悩みNo.48-人妻、夫から“お尻”を強要され… 結婚して20年になる夫婦です。悩みというのは、主人が最近アナルセックスに興味を持ち始めたらしく、エッチをしているときに無理矢理お尻に入れようとします。指を入れられただけでも痛く、今ではエッチを求められるのが怖いくらいです。主人にアナルセックスを諦めさせる方法はないでしょうか?

hana[2]
“慣れ”では解決できないかも…
 中でイク人もいればクリでしかイケない人もいるし、胸は全く感じないけど背中が超感じる人もいるように、気持ちいいポイントなんて人それぞれ。カサブランカグループにもアナルセックス可能な女の子はいますが、実際にアナルで感じる人もいれば、気持ちよくはないけど挿入されても大丈夫という二通りに分かれます。

 いずれの場合も、じっくり開発されたから受け入れられるようになったわけで、「はじめはすごく痛かった」んだとか。考えてみれば、(私は)初めてのエッチは相当痛かったし、気持ちよくなるまでに時間がかかったことを思えば、「慣れ」というのは必要なんじゃないかと思う。

 でもエッチの場合は「相手を受け入れたい」という気持ちがあるから痛みを我慢できるんだと思います。本来なら、ご夫婦のエッチにバリエーションを広げるチャンスともいえるのですが、相談者さんのように、「セックスを求められることに恐怖心を抱くほど」アナルセックスに抵抗がある場合は問題外。“ローションを使ってじっくり開発されれば、いつか慣れてくるから大丈夫”なんてことは言えません。

旦那さんにも“感じて”もらおう
 ご主人がなぜアナルセックスをしたがるのか!?できれば理由を確認した上で諦めてもらいたいところですが、今のご主人はオナニーを覚えたサル状態。とにかく「アナルに挿入したい!」気持ちでいっぱいなので、そうやすやすと諦めないでしょう。かといって、「女性が必ずしもアナルで感じるわけではない」と説得したところで、「やってみなきゃ分からない」と反論されるのがオチ。

 そこで、「これだけ私が痛いって言ってもわからないのなら、貴方が経験してみてよ!」と逆にご主人にアナルセックスを体験してもらえばいいのです。用意するのは、ローション、コンドーム、ペニスバンド(またはバイブ)。

 本来は浣腸して大腸を洗浄したほうが良いでしょう。まずは人差し指にコンドームをして、肛門と指にローションを垂らし、ゆっくり肛門を解すように指を挿入していきます。指の出し入れが可能なくらいに肛門を緩めることができれば、あとはペニスバンドの挿入しピストン運動すれば完了。もちろん、指入れを省いていきなりペニスバンドを挿入すれば、ご主人は悲鳴を上げて痛がることでしょう。いずれにせよ、慣れないうちのアナルの痛みをご主人が知れば、相談者さんに強要することもなくなるでしょう。ただし、ご主人がアナルの気持ちよさに目覚めてしまう確率はゼロではありませんのであしからず。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121116/enn1211161130001-n1.htm

【お悩みNo.47】ニューハーフを好きになってしまいました

お悩みNo.47-ニューハーフを好きになってしまいました 学生時代の女友達とオナベのお店に行ったとき、そこで見かけたあるスタッフの人(戸籍は女)に好意を持ち、お店に通うようになりました。相手の人も少なからず私を意識してくれているように思います。できればお付き合いしたいと思うのですが、友達からは反対されています。やっぱり諦めたほうがよいでしょうか?

hana[2]
素直に聞き入れていますか?
 自分のやりたいこと、自分が思い描いていることを周囲の人から理解してもらえないときって、人はどうしても素直になれないもの。心の中では「やっぱりダメかも…」と分かっているのに、敢えて茨の道を進んでしまうことって、誰にでも経験があるのではないでしょうか。

 例えば既婚者の異性を好きになったしまった場合、周囲の人は間違いなく「止めておいた方がいい」と忠告するはずです。ところがほとんどの人は「それは分かっているけど、好きだから悩んでいるの!」と、忠告に耳を傾けはしても、相手に対する想いを諦めたりはしないものです。

 他にも、学校を辞めて水商売の世界で働きたい!と悩んでいる女性がいたら、おそらく両親や友人は「学校を辞めるなんてもったいない」とか「後で後悔するから止めておけ」という類の台詞で説得するはずです。でも、悩んでいる当人からすれば、「やってみないとわからない」わけで、否定すればするほどその先へ進もうとするんですよね。

 例に挙げたケースは極端だったかもしれませんが、周囲の人間がアドバイスや忠告をするときの判断基準は、“フツーなら”とか“自分だったら”という自分自身の価値観が全て。相談者さんの場合でいえば、お友達が反対する理由はまさに「私ならオナベに恋愛感情なんて持たない」という価値観の相違。

 一昔前の世の中ならまだしも、性同一性障害が広く認識され、オナベやニューハーフが市民権を得ている今、たまたま好きになった人が戸籍上は同性だったからって、他人に迷惑をかけるような話ではありません。

相手が異性でも同性でも同じように試練は訪れます。
 外見も内面も相談者さんのタイプだったから好意を持ったんですよね?

仮に体は女性だとしても、ひとりの人間として相手を想い続けることができるのなら、今は自分の気持ちに正直でいればいいと思います。

 仮にお付き合いすることになれば、恋人になって初めて分かること、気づくことはいろいろあるでしょう。そのままずっと幸せに暮らせるかもしれなし、破局を迎えるかもしれません。でもそれは、男と女の付き合いだって同じこと。あくまでも自分で責任を取れる範囲で頑張ってくださいね!

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121109/enn1211091131003-n1.htm

【お悩みNo.46】エッチしない夫をその気にさせる方法は

お悩みNo.46-エッチをしない夫をその気にさせる方法は 結婚して7年になる主婦です。主人(30代後半)は真面目だし家庭をすごく大切にしてくれます。ただ一つだけ不満があって、それはエッチのことです。新婚時代はほぼ毎日のようにしていたのに、今では月に1度あるかないか程度。私から誘っても、「疲れてるから」と断られてばかり。でも自分ではしてるみたいです。せめて週に一度くらい愛し合えるよう、主人をその気にさせる方法はないでしょうか?

hana[2]
いきなり貴女に振り向かせるのは…
 「男性の性欲は三十代あたりから減退し始め、女性は三十代からピークを迎える」と言われています。日本人の初婚年齢が28歳前後らしいので、新婚時代は旦那さんの方が積極的にエッチを求めるのに対して、女性はそれを受け入れる状態が続きます。

 ところが妊娠→出産→子育てという2〜3年の間に女性は母親へ変化します。この時期の女性は精神的にも不安定だし、とてもエッチをしたいという気分にはならないもの。いくら旦那さんが求めてきても「そんな気分じゃないから」と断るケースが多いんです。

 奥さんが求めに応じてくれない旦那さんは、溜まった性欲を何かしらの方法で解消するしかありません。大半の男性はオナニーで済ませるものですが、風俗を利用したり他の女性と関係を持つ人もいます。「妊娠中にダンナが浮気してた」なんて話を聞いたことがありませんか?

 いずれにせよ、数年間も奥さんとのセックス以外で性欲を処理してきた旦那さんに、ましてや性欲が減退し始める時期に差し掛かった相手に、いまさら「その気になって!」と言うのは酷な話かもしれません。

目標は「したい」と思わせる。
 そこで求められるのが《変化》なんです。どんなに美味しいカレーでも、毎日食べているうちに必ず飽きがきます(夫婦間でいう倦怠系)。新婚時代はあんなに愛し合ったのに…と言われても、妻から母になった奥さんにトキメキを感じたり、裸を見て興奮するような旦那さんは少ないはずです(慣れの問題)。

 だとしたら、今一度《妻でも母でもないオンナ》としての魅力をアピールしましょう。美容院へ行き、化粧をして身だしなみを整えるという外見の変化と、仮に出産後に太ってしまったならダイエットして体型を戻すという努力も必要です。さらにセクシーな下着を身につけてもいいでしょうし、香水をつけて迫ってみてもいいかもしれません。時には環境を変化させるために、ラブホテルへ誘ってみるのもいいでしょう。

 しかしこれらはご主人をその気にさせる方法に過ぎず、ご主人が「自分からしたい」と思わなければ、根本的な問題は解決しないと思います。人間って、追われれば逃げるのに、逃げる相手は追いたくなるものです。つまり、ご主人を誘へば誘うほど断られるだけだろうし、ご主人に「また誘われても期待に応えられない」という変なプレッシャーを与えるだけになるかもしれません。

 私からのアドバイスとしては、押してもだめなら引いてみなの精神で、今は自分の性欲を満たすことより、ご主人の気持ちをいたわることを優先してみてはどうでしょう?「あれだけ誘ってきた妻が、全然誘ってこなくなった。しかも最近すごく優しい。妻が浮気してるかも」なんて感じ始めると、何もしなくてもご主人の方から求めてくると思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121102/enn1211021132004-n1.htm
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ