風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2014年01月

コロりん

去年のあたしはとにかく病気をした!しすぎだろうってくらい病気した
まるでネタみたいに病気した
どれもマジで病気した

だ〜か〜ら

今年はとにかく健康でいるように気を付けているのに・・・やりました〜Σ( ;ω;)

階段からすってんコロりん落ちました〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後ろ向きでありがとうございましたって挨拶して振り返ったらもう階段の一段目で時すでに遅し・・・そのまま踊り場まで綺麗にコロコロ

アクションスターみたいだったらしいです笑

上着には分厚い贅肉とダウンを着ていたので、全くけがをしていなかったんだけど
下半身は紫がいっぱいになりました〜

捻挫ですんだからよかったけどね

もしや今年は外科にお世話になるのかなああ・・・・

皆も気を抜いたら怪我するからね〜気をつけてね

すっげーΣ(・ω・ノ)ノ

中国で1700万円でガールフレンドを募集したところ一日で5000人以上から申し込みが殺到ってすごいよね

その募集条件が
美しく25歳よりも若いこと
身長168cm以上、体重50前焚
少なくとも学士号を取得
男性未経験か博士号を取得していれば報酬は10%プラス
依頼の初日に20万元を支払い、全てが終わった後に残りを支払う

募集金額にもビックリしたけど、この条件の最後の全てが終わったらの全てっていったい・・・

ガールフレンドを作るのにこの1700万円が果たして高いのか安いのか・・・





【お悩みNo.72】女子大生へのプレゼントは何にすればよい?

お悩みNo.72-女子大生へのプレゼントは何にすればよい?私は25歳の社会人。彼女は20歳の女子大生です。付き合って4カ月で、来月彼女が誕生日を迎えます。女性と付き合うのは彼女が初めてで、何をプレゼントしていいか分かりません。ヌイグルミが無難かなと思いますが、同僚からは「絶対ありえない」といわれます。なにか良きアドバイスをお願いします。


hana[2]
リサーチが大切!
 交際4カ月ってラブラブで一番楽しい時期ですよね。ましてや初めて付き合った女性なら、好きで好きで仕方がないだろうし、彼女に喜んでもらえるような誕生日プレゼントを贈りたい気持ちはわかります!

 相談者さんの彼女が、恋愛に対してすごくマジメで「好きな彼から貰ったものなら何でも嬉しい!」というメルヘンチックなタイプの女の子なら、道端に咲いている花一輪でも喜ぶと思う。もちろん“ヌイグルミ”もアリ。

 だけど、現代的な感覚というか、イマドキの20歳の女の子だとしたら、彼女が喜びそうなものをリサーチする必要があります。具体的には、「今欲しいものはない?」って聞いてみるのが一番。他にも、デートの時にウインドショッピングをしながら、彼女が興味を示すモノをチェックするのも一つの方法です。

答えうろ覚えなんだけど・・・
さて、彼女さんの性格やキャラが見えないため、私なりにプレゼントについて考えてみましたが、注意しておきたいのは洋服や靴など、人それぞれ好きな色や柄がある上にサイズもまちまちなものは選ばないこと。

 やはり一番無難なプレゼントはアクセサリーではないでしょうか。ただし、好きな人から指輪を貰って喜ばない女の子はいないと思いますが、まだ交際4カ月と期間が短いことを考えると、ネックレスのほうがいいかも。

 うろ覚えだけど、「19歳の誕生日はシルバー、20歳の誕生日にゴールドのアクセサリーを貰うと幸せになれる・・・」なんて話を聞いたことがあります。なので、今流行のチェーンが細めで小さな飾りがついたゴールドのネックレスをプレゼントしてみてはいかがでしょう?


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

ついついでちゃう

テレビコマーシャルだったり、店内音楽だったりで頭から離れないフレーズってある?

あたしは一番衝撃をうけてしばらく離れなかったのは【タケモトピアノ】泣く子も笑顔になるというあのフレーズ♪
一度聞いたらしばらく頭をぐるぐるしちゃってる

店内音楽は【ドンキホーテ】買い物を済ませて、店内を出てもしばらくドンドンドンって口ずさんでるもんね

あんな風に一度聞いたら頭を離れないようなフレーズ
カサグループにもほしいな〜

誰かヒットカサブランカソング作ってくれないかな〜

やばい一日

今日の一日を振り返ってみたんだけど・・・

♪朝一 眼鏡がなくちゃまともに歩けないのに眼鏡をなくしてしまい大騒ぎしていたら息子に頭につけてるってシレーっと指摘された

♪事務所にてスマホの充電がなくなってきたので、デスクにて充電開始・・・しばらくしてみたら全く充電されてなくて壊れた〜って騒いでいたらスタッフに充電器コンセントにささってませんよって指摘された

♪夕方息子に電話をかけておいて、いざ息子が電話に出たら・・・何?って聞いてしまい・・・ママがかけてきたんじゃろって指摘された

♪夜コンビにおでんを買いに行って、いつものようにレジに立っておでんくださいって言いたいのに「・・・・?」何をしに来たのか忘れてしまって 店員さんにおでんですか?って指摘された

どうしたあたし・・・疲れていつのか(;^ω^)

【お悩みNo.71】風俗嬢の過去を彼氏に告白すべき?

お悩みNo.71-風俗嬢の過去を彼氏に告白すべき?5年ほどまえ、学費を稼ぐために1年ほど風俗店で働いていました。現在はOLとして普通に生活しています。2年前に知り合った彼と結婚を前提に交際していますが、私が風俗で働いていたことを彼は知りません。嘘をついているようで心苦しく、隠し続けるべきか正直に話すべきか悩んでいます。


hana[2]
正直に生きるのがベストかもしれませんが・・・
 誰にだって、人には言えない過去があるもの。「今が大切だから、過去は問わない」と考える人は多いと思いますが、それはあくまでも“過去の内容次第”。知り合いの女性から「私・・・元風俗嬢だったの」と、いきなりカミングアウトされて驚かない人はいないと思います。

 ましてやそれが、結婚前提に付き合っている彼だとしたら、「今の君が大切だから、過去は気にならない!」なんて恋愛ドラマのような展開になるでしょうか? むしろ「なんで今まで黙ってたの? 先に聞いてたら付き合わなかったのに!」と、結婚が破談になりそうな気がしませんか?

 では仮に自分の過去を正直に伝え、それを彼氏さんが受け入れてくれて無事にゴールインできたとします。しかし、相談者さんは秘密を告白したことで気分が少し楽になるでしょうが、彼のほうは「自分の彼女が元風俗嬢だった」という誰にもいえない秘密を持つことになります。

 「浮気をするなら、絶対にバレるな。仮にバレでも絶対に認めないのが相手のため」と言いますが、今の状況はまさにそれ。相談者さんがカミングアウトすることは、彼に色んな不安や悩みを背負わせることになるんですよ。
自分でも忘れてしまいましょう!
もちろん、愛する彼女の過去を問わない男性がいないという話ではありません。しかし現実的な問題として、風俗で遊ぶのが好きな男性でも、「風俗嬢と付き合うのは嫌」という人がいるくらいですから、相談者さんが自分の過去を打ち明けるのは止めておいたほうがいいでしょう。

 私たちのような、風俗業界に身を置く人間なら理解できることも、一般の人には理解できないことがたくさんあります。風俗嬢だった過去は消せないけど、少しずつでいいから、風俗嬢だったという記憶を風化させるのが一番ではないでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

し★ぐ☆さ

仕事柄すれ違う女性や店員さんをついつい観察してしまうんだけど
やっぱキチンとしている女性っていくつになっても良いよね

もう結婚して子供もいるし〜って毛玉いっぱいのタイツや洋服を着て出かけたり
頭すっごくプリンだったり
上下違った下着だったり・・・etc
あたしにもちょっとそんな時期もあったけど、その頃旦那さんはどう思っていたんだろうな〜だから浮気しまくられたのかな〜笑

ってことで男性だと思われる皆さん
女性のどんなしぐさにドキッとし、どうゆうとこに幻滅しちゃうか教えてね〜

(´ε`;)ウーン…

先日美容院に白髪染めに行ったときの会話・・・

担当店長「こんにちわ〜今日はどうする?」
華「もう見て〜白髪&プリン」
担当店長「きてるね〜じゃ準備するね!今日のアシスタントのAちゃんです」
A「長谷川さん宜しくお願いします」
華「宜しくねてか18歳くらい?」
A「はい18歳です」
華「うちの息子と同い年だね頑張ってね」
A「えー私のお母さんと大違い!長谷川さん何歳ですか?」
華「40歳だよ」
A「かなり若く見えますねいいな〜」
華&担当店長(アラフォー)同時に顔を見て劇笑

18歳の女の子に若く見えると言われてもなんだかね・・・笑
若く見えると言うことは、裏をかえせばあなたは、おばさんですよってなるじゃん
若い人に若く見えますねとは、言わないものだから・・・

本当はおばさんだから若く見えるという優しさのスパイスが用意されているんだよね

って・・・後ろ向きな会話を店長としていたあたし

でも素直に喜んでもいたりしたんだよね〜(´∀`*)ウフフ

【お悩みNo.70】20代女性、元カレが忘れられない!

お悩みNo.70-20代女性、元カレが忘れられない!付き合って半年になる彼がいます。とてもいい人だし好きなんだけど、二年前に別れた元彼のことが忘れられません。何かあるたびに比較してしまう自分がいます。このままではダメだとわかっています。今の彼と別れるべきでしょうか?それともこのまま付き合っていくべきでしょうか?


hana[2]
やっかいな人間の記憶。
 性格の不一致なのか、浮気が原因なのか、金銭面か生活環境か、理由は定かではありませんが、相談者さんがフッたにせよフラれたにせよ、元彼さんと“別れることになったのはそれなりの理由”があったはず。そして、“結果として別れを受け入れた”のは事実ですよね。

 人間の脳って、嫌な記憶には意識的に抑制がかかって思い出しにくくなり、良い記憶は容易に思い出せるんだそうです。つまり、元彼さんとの交際も、相談者さんにとって“楽しかった”とか“幸せだった”という出来事が記憶の中で美化され、辛かったり嫌な思いをした記憶を打ち消しているだけなんだと思います。

しっかり元彼の嫌なとこも思い出しましょう。
 さて、今の彼と別れるかどうかという相談ですが、今の彼氏さんを「とてもいい人だし好き」ということなので、恋愛感情があることは間違いないようです。“元彼と比べてしまう”という自分の気持ちが許せずに別れてしまっても、数年後、今度は今の彼と別れたことを後悔するのではないでしょうか。

 大切なことは、元彼の存在を心の中から消し去ることだと思います。つまり、元彼の嫌な部分や別れた理由を思い出し、しっかりと向き合うことで、美化された記憶がノーマルな記憶としてよみがえれば、今のような感情を抱くことなくなると思います。

 別れたカップルが寄りを戻すケースは珍しくありませんが、また別れてしまったなんてよくある話。人間には良いところもあり、悪いところがあって当たり前。過去を引きずって歩いていくより、今を大切にして、未来の幸せに向かって前進してくださいね!

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

初めてのおつかい

こないだの初めてのおつかいの放送みた?
あれやばいよね〜
どれだけ泣かすのかって感じ

うちの息子も気がつけば来年成人式
すっかりかわいくなくなってるし・・・

あ〜初めておつかいに行かせたあの日までもどってほしいな〜

えっっっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

unnamed_R

出かけ先の駐車場で思わず目を疑ったこの張り紙・・・

これって犬の散歩をしている飼い主さん宛てじゃないよね
きっと人間向けだよね・・・たぶん男子に・・・

【お悩みNo.69】痩せすぎて悩んでいます

お悩みNo.69-痩せすぎて悩んでいます40代前半の会社員です。高校生の頃から身長(172cm)も体重(49kg)も変わりません。女性からは痩せてて羨ましがられますが、自分はガリガリの体型が恥ずかしくてイヤでなりません。食事も三食摂っているし間食もします。酒も毎日飲みますが、それでも太れません。どうしたら太れるようになりますか?


hana[2]
これは嫌味?
 食事の量を減らして、お酒を控えめにしておかないと、数日間で数キロ太ってしまう長谷川華です…。世の中には、「ダイエット!」「痩身!」という情報は溢れているけど、「これで絶対に太れる!」といった情報は少ないですよね。それだけ、世の中には“太りやすい体質”の人が多いんだと思います。

 個人的に言えば、ダイエット本に書いてある内容と全く逆のことをすればいいではないでしょうか?甘いものを食べて糖分をたっぷり取る。野菜より肉中心の食事に変え、さらに肉は脂身のあるもの選ぶ。夜九時以降に食事をして、食べたらすぐ寝る。お酒を飲んだときの〆はコッテリしたラーメン!!

むしろ間食は控えた方が良いのかも?
こんな生活を1年も送っていれば、楽勝で20kgくらい太れそうなもんですが、同時に体の調子も悪くなってしまうかもしれません。相談者さんの場合、太りにくい体質だということは素人の私にも分かります。一般的に、「痩せの大食い」と言われる人たちは、基礎代謝が高くて消化吸収力が低いそうです。

 つまり、いっぱい食べてもカロリーを消費する能力が高いうえに、栄養がカラダに吸収されないから太れないわけ。だとしたら、相談者さんは今以上に食事の量を増やさなければならないことになります。かといって、無理やり食べる方法だと体に負担が大きいだろうから、消化吸収力をアップさせるほうが早いかも。

 何かの本で読んだけど、人間って飢餓状態になると少量の食事でも消化吸収するようになるそうです。それが本当なら、間食は控えてお腹が空くまで食事を我慢するほうがいいのでは?さらに食事を良く噛んで食べれば、体に吸収されやすいかもしれません。もちろん十分な睡眠も必要。でもこれって、子供の頃に親から言われてきたことですよね(笑)。太るために必要なこと。それは「規則正しい生活を送る」ことかもしれません。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

上げて下げる

スーパーに買い物に行って、お菓子売り場を通ったときにいた
小学3年くらいの男の子三人がお菓子を吟味していたときの会話

A「おまえいくらもっとんや」
B「100円」
A「おまえ金持ちじゃん」
C「でも100円じゃこれ三個買えんじゃん」
B「なんで俺がお前らのも買うんや」
AとC「えーけちかよーーーーぶうぶう」

100円を持った少年Bは、金持ちとほめられた直後
けちと落とされたのであった

初夢

2014年になってもう一週間だよ〜早いね〜
この調子ですぐにまた今年も終わってしまうのかな

ところで初夢ってみた?初夢は2日にみたのがそうだということを最近知ったんだけど
1月1日になった日に見たのが初夢なのか2日なのかどっちなんだろうか・・・

どっちにしても見てないんだけどね笑

【お悩みNo.68】デリヘルの女の子とプライベートで…

お悩みNo.68-デリヘルの女の子とプライベートで…実は、生まれて初めてデリヘルを利用し、そこの女の子に好意を持ってしまいました。プライベートで会うとお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おうと言う話になりました。でも僕はまだ働き初めて2年で、お金はあまりありません。どうしたらいいでしょうか?


hana[2]
吊り橋効果ってご存知ですか?
 デリヘルを利用する男性の多くが、「初めて指名した女の子がどんな子か、ドキドキする」と言います。中には、「このドキドキ感を味わうために毎回違う女の子を指名する」なんてお客さまがいるくらいです。相談者さんのように、初めてデリヘルを利用したなら、女の子が到着するまでの間、心臓が破裂しそうなくらいハラハラドキドキしてたんじゃないでしょうか。

 ところで、吊り橋を男女が一緒に渡るとき、橋が揺れた際のドキドキ感が、相手へのドキドキ感と勘違いしてしまうことがあるそうです。これを「吊り橋効果」と言うらしいのですが、相談者さんはこれに当てはまるんじゃないでしょうか? 初めてデリヘルを利用するドキドキ感と、女の子がやって来るまでのドキドキ感、会ってからプレイが終わるまでの興奮が加味されれば、女の子に恋心を抱いてしまっても不思議ではありません。

まずは冷静になって考えてみましょう!
しかし、ここはひとつ冷静になって考えましょう。風俗は究極の接客業と言われているように、女の子たちはお客さまに束の間の恋人気分を味あっていただけるように努力します。相談者さんが出会った女の子も、あなたに優しくしてくれたり、プレイを楽しませてくれたのは仕事だということを理解してください。

 私が気になるのは「プライベートで会うならお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おう」という点。デリヘル業界では、女の子がお店を通さずにお客さまからお金をもらって会う行為を“店外デート”と呼びます。バレたときは、女の子はクビになったり罰金を請求されるケースもあるようです。それを思えば、お金を出して会うことを承諾した女の子は、あえて店外デートがルール違反だということを知った上で相談者さんの誘いに乗ったわけですから、確信犯といわざるを得ないし、もしかするといろんなお客さまと店外デートをしている可能性があります。

 恐らく、下心なしで好きになってしまったという相談者さんの純粋な思いは店外デートでは満たされることはないでしょう。私の個人的な意見で申し訳ないけど、あと15人くらい違う女の子を指名してみてはどうでしょう? きっと、今以上に素敵な嬢に会えると思いますよ。

 それでも、真剣に彼女のことが好き!と思うのなら、その女の子が好きな理由を10個以上書き出してみてください。それを冷静に読み返せば、恋に恋している自分に気がつくはずです。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

は???

unnamed (3)

このブログをご覧の皆様はたぶん・・・20代以上だと思うんだけど
この写真をみてどう思う?

広島在住の方だとわかる方もおられるかもしれませんが、ある量販店の中にある駄菓子コーナーです
この駄菓子コーナーでの小学生の会話・・・

「おーなつい〜駄菓子屋だー」

は????この写真見て小学生が懐かしいわけないやんか!!!
あたしでもそんな懐かしいなって思わないのに・・・

恒例の♪

もはや毎年の恒例行事となりましたばってん姉さんとの正月温泉旅行.。゚+.(・∀・)゚+.゚
batten

31日お昼に出発して湯本温泉へ
hunamori

つくなりそっこうで温泉に入りましたが、外気の冷たさに対して最高の快適温度で、時間も忘れて一年間のお互いの報告をしまくりました
基本的には、まったく仕事の話はしないあたし達
女子トークいや熟女トーク楽しかった〜
二日目は秋芳洞→サファリーランド→初詣→山賊と一日中しっかり楽しみました
lion

このホワイトライオンのカップル
1月1日あたしらが到着して姫初めとなりまして笑
なかなかお目にかかれない光景を見ることができましたよ〜
この日は、親子連れがたくさんいて
子「あれ何してるの?」
親「・・・仲良しさんだね」
ほのぼの会話にくすくす笑いながらこの光景をジーっと見つめるばってん姉さんとあたし・・・
数回失敗して、スマタで終わったね今のは・・・とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
熟女二人のあつーーーいトーク想像してみてね

来年はどこに行こうかな〜ヾ(=^▽^=)ノ

明けましておめでとうございます

2014年になっちゃいましたね〜
またまたブログ放置しすぎごめんなさい(TДT)

実は・・・あたしの2013年は「病」との出会いの一年でした

まずは「左耳突発性難聴」
続いて「顔面麻痺」になり完全に顔が変形し1年半〜2年は復帰不可能と診断されてしまいました
さらに吐血し救急車にて搬送され「胃潰瘍」
さらにさらにインフルエンザA型
極めつけは「肺炎」

あははは〜ヾ(=^▽^=)ノ
あたしどれも意地で乗り越えましたよ!!

ってことで2014年は【とにかく健康】で頑張りたいと思っています

今年はまた少しづつ電話にも登場していくので、馬鹿話もたくさんしましょうね

2014年もカサブランカグループを宜しくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ