風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2014年07月

7月29日は・・・

今日はな〜んの日ふっふ〜♪

うし牛いや丑だ〜火曜日なのに土用の丑の日だ〜

うなぎの値段が上がっていると聞いたけど、食べましたか?
あたしは、セブンのうなぎ重たべましたよ〜

大人になってから日本の伝統的な行事になかなか参加しないけれど、なぜかうなぎだけは、食べるって大人多いんじゃないかなぁ

てか、ある意味この土用の丑の日だけは、大人のための行事かもしんないな〜
子どもにうなぎって、そんな食べる話でもないような氣ぃするしね!!
うなぎ

【お悩みNo.90】「風俗嬢に惚れたから」と別れを…

お悩みNo.90-「風俗嬢に惚れたから」と別れを…付き合って2年になる彼から、「風俗嬢に惚れたから」という理由で別れを切り出されました。容姿もタイプで体の相性も良かったそうです。風俗に行っただけでもショックなのに、いきなり「他に好きな人ができたから別れたい」といわれて混乱しています。彼の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいですか?  


hana[2]
押してもだめなら・・・
風俗嬢がお客様に恋愛感情を抱くことは“ゼロ”ではありません。しかし、お客様に自分を気に入っていただくのが仕事なので、相手が好む女性を演じなければなりません。いわゆる恋人接客といわれるものですが、これが自然にできた上に相手をその気にさせられる女の子が売れっ子嬢になるのです。

 嬢に惚れるお客様は数多くいますが、“嬢に恋したから彼女と別れる”というケースは非常に稀。そう考えると、彼が惚れた女の子はかなりの人気嬢であることは間違いありません。今の彼は、すっかり嬢の術中にハマっている状態なので、未練たらしく追いすがるほど逆効果。麻疹の熱と一緒で、彼の熱が下がるのを待つしかありません。

しばらく時間を置いてみましょう!
もし仮に、彼とその嬢の恋が実ったとしても、“恋人がいるのに嬢に惚れて、別れまで切り出すような男性”ですから、これから先もきっと同じことを繰り返すはず。失ってから初めて大切なものに気付くなんて話があるように、しばらくしたら彼の方から相談者さんに連絡が来ると思います。

 おそらく時間も経過しているだろうから、相談者さんも冷静になって彼のことを判断できると思います。そして“それでもまだ彼を好き”という気持ちがあれば、復縁を考えてみましょう。まあ、私に言わせれば、今の時点で三行半を突きつけて、キッパリと決別することをお勧めしますけどね(笑)。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

ビール・ゴーグル効果

お酒を飲むと異性が魅力的に見える効果のことだよ!

海外の研究チームが実験した結果、実際に存在するってよ

お酒を飲みすぎて、酔った勢いで・・・とか
目が覚めたら・・・っっっえなんで裸・・・とか
こんな経験したことない?
お酒の席だとなんだか異性がいつもと違って見えるような・・・ちょっとわかる気するな〜

自分の魅力を高めることが一番大事だけど、なかなかすぐに魅力的になれないとゆうあなた!
気になる異性がいたらとりあえずお酒飲ませましょう(笑)

そしたらいつもは、気の強い女もちょっとか弱くなって、自分のことをイイ男だと勘違いしてくれるかもしれない
いつもは、いけ好かない男もちょっと明るくなって、自分のことをイイ女だと勘違いしてくれるかもしれない(笑)

【相手の魅力が高まったわけではなく、自分の判断力がにぶり起こる現象】ではあるが、そこから始まる事もあるかもしれないからね〜♪

あ!!!ちなみに当店をご利用中に姫達に飲ませて自分の魅力を高めようってこんたんは駄目だぞ!
酔っ払い

キーンっと

毎日暑いね〜
梅雨明けしちゃったしこれからどんどん暑くなるね

でもね、あたしは日焼けさえしなければ、夏は嫌いじゃないんだな〜寒いよりいい
だって〜キンキンに冷えたアイツの美味さが増すんだも〜ん

ってことで、暑い夏をアイツで乗り切るZ!!
乾杯

0点

テストで0点とったことある?
あたし実は中学校のときに一回だけあるんだよね

ってゆうのが、わからないとこがあったから後でゆっくり考えようと思って、飛ばしたのに答えを書く欄を飛ばさずに書いてしまっていたからなんだけどね

で!答案が返ってきてから先生に必死にお願いしたけど・・・まぁ・・・聞いてもらえず・・・

そん時は、先生に対してこの石頭〜みたいにムカついていたけど
今自分が大人になってみて、いやはや石頭になっていないかどうか・・。
ばか



【お悩みNo.89】女性を喜ばせられるエッチのテクとは?

お悩みNo.89-女性を喜ばせられるエッチのテクとは?彼女に(セックスが不満という理由で)フラれました。自分は彼女のことを思いやって、AVのように激しいものではなく、ゆっくり丁寧にしていました。その後、性欲解消のために風俗を利用しましたが、女性の感じている姿が(演技かもしれないと)信じられません。どうすれば女性が喜ぶエッチができますか?


hana[2]
優しさはとっても大事。でも・・・
 そもそもAVなんてオナニーのオカズ。“視聴者を興奮させる”ことが目的だから、基本的に男優も女優も演技をしてるんです。ところが女性経験の少ない男性に限って、「激しく攻めれば女性は喜ぶ!」とAVの過剰な演出を信じ込んでるから困ったもの。相談者さんのように、相手を思いやって優しく攻めることは間違ってないと思います。

 ただし、何事にもメリハリが必要なように、「優しいだけの男はモテない」のと同じで、優しく丁寧に攻めればOKというわけではないんです。相談者さんは、相手を思いやるがゆえに“色々と頭の中で考えながら”エッチをしていませんでしたか?もしかすると毎回同じような愛撫を繰り返していませんでしたか?

今まで通り思いやりが大事だと。
元カノの立場で考えると、相談者さんの触り方や攻め方に優しさは伝わっても、メリハリのない攻めが単調に感じていたのかもしれません。エッチなんて過去の経験の積み重ね。暗い部屋でしかエッチしたことがない女性が、明るい部屋でエッチしたくないように、“女性が喜ぶエッチ”は相手に応じて変わるんです。

 エッチの上手さなんて、解いた問題の数だけ偏差値が上がる勉強と同じようなもの。本気でテクニックを磨きたいのなら、色んな女性とエッチをして経験値を上げるべきだけど、私は“今までどおりの相手を思いやる優しいエッチ”で大丈夫だと思います。

 それでもあえてアドバイスをするとしたら、“相手の反応を良く見て、メリハリのある愛撫をする”ことくらいかな。ただし女は女優です。“気持ち良さそうなフリ”をしている演技派が多いので、相手の反応が演技か本気かを見分ける眼力も身につけましょうね(笑)

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

「に」が一つ多いんだな〜

「蚊」ってどうして「蚊」って一文字の名前なんだろうね
他に一言で終わっちゃう生き物っていたかな〜ちょっと思いつかないな〜

その「蚊」について話をしようかと思うと必ず「蚊に刺された」って言い方するでしょ

これを聞いてる子ども達がめちゃくちゃかわいくてね

子どもに刺されたとこをさして、これどうしたの?って聞いたら「かににさされたの」って言う子多いんだよ
うちの息子も幼稚園くらいまで言ってたんよね〜

「カニに刺された」ってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚かわうぃ〜よね
蚊

三度目の・・・

今日ね息子から久々にハンバーグ食べたいってラインきたから
近所のスーパーに買い物に行ってきましたよ

お家に帰って、野菜をみじん切りにして炒めて、冷めたから
さ〜こねくりまくるZZZ〜って事で材料をボールの中へ!!

って・・・パン粉ないし・・・買った記憶ないし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
しかたないまた行くしかないよねって事でまたまたスーパーへ!!

よ〜し今度こそって、買い物袋からパン粉・・・買ってない・・・なぜかきゅうりや酢ハンバーグ関係ない物ばからり買ってるし・・・

オーマイガーノ( ̄0 ̄;)\DOするあたし・・・ちょっとパサパサするかもしれないけど、パン粉なしでやっちゃう?って数分悩んで・・・やっぱり行くしかない!

ってことで、もう忘れるの嫌だから、パン粉パン粉ってスーパーにつくまで、独り言を言いながら真っ直ぐパン粉のある売り場に行き、三度目にしてようやくパン粉ゲットだZZZZZZ

今日のハンバーグは三度目の正直ハンバーグや〜超おいし〜の作ってやるからな〜て必死にこねこねして息子の帰りを待つあたち・・・

しばらくして息子から電話がかかってきて「今日友達と食べて帰るけいらんけぇ」

このときのあたしの顔ちょっと想像つくじゃろ笑
パン粉








もう聴いた?

7月も半ばにきて、どんどん真夏が近づいてきているけど
もう蝉の鳴き声きいた?

犬の散歩でよく公園とか行くんだけど、まだ一回も聴かないんだよね

てかまだだっけ?蝉が頑張ってでてくるのは???8月だっけ?

基本的に虫は、まったく好きになれないけど、蝉だけはなんかせつない気持ちにさせられちゃうんだよね
せみ

【お悩みNo.88】彼氏とのエッチで感じない…!?

お悩みNo.88-彼氏とのエッチで感じない…!?結婚を前提に付き合っている彼がいます。趣味や性格も合うし、ずっと一緒にいたいくらい大好きなんですが、最近エッチをしていても気持ちいいと感じることが少なくなってきました。エッチが全てだとは思いませんが、このまま結婚するのが不安です。なにか良いアドバイスはありませんでしょうか?


hana[2]
マンネリ化していませんか?
男性は耳が痛いかもしれませんが、あるアンケートによれば、彼とのエッチで1度でも演技をしたことがある女性は、実に75%もいるんだそうです!彼氏を傷つけたくないから、“気持ち良さそうなフリ”をしている女性がこれだけ多いわけですから、相談者さんの悩みに共感する女性も多いと思うんですよね。ちなみに風俗嬢に同じアンケートをしたら、ほぼ100%演技!って結果になるんですけどね(笑)。

 さて相談者さんの場合、“最近感じなくなってきた”わけだから、付き合い始めの頃はセックスを楽しめていたはず。だとしたら体の相性が悪いわけじゃなく、単にセックスがマンネリ化しているだけ。もしかするといつも同じパターンのセックスばかりで、「そろそろ舐める頃」とか「次は指で触ってくるはず」など、次の展開が見えてしまうために気持ちよさが半減しているのではないでしょうか。

 いくら美味しい食べ物でも、毎日食べていればいつか飽きるのと同じように、エッチだってよほど意識しない限り、マンネリ化するのは仕方のないことです。同じ食材だけで1カ月生活するっていうテレビ番組があったけど、味付けを変えたり、食べ方を変えたり、“飽きない工夫”をしていました。マンネリ化したエッチを打開するのだって同じことだと思うんですよね。

お互いを気遣う事を忘れずに!
まずは雰囲気や場所、シチュエーションなど、環境を変えることから始めてみましょう。さらに目隠しや拘束具でちょっとSMチックなプレイをしてみたり、大人のオモチャを使って、指や舌とは違う刺激を与えてもらうのもアリだと思います。時には“痴女のようになって”相談者さんがエッチをリードしてみるのもアリかもしれません。

 エッチは性欲を解消するためだけのものではなく、肌のふれあいや快感を通じてお互いの愛情を確認するための行為だと思います。お互いを気遣うのはもちろんですが、逆にお互いの本音をさらけ出すことも必要だと思います。相談者さんと彼氏さんが、幸せな結婚生活を迎えられることを祈っております。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

たわんよ〜

かかかかかかかかゆい〜せせせせせせ背中がかゆいよ〜w(゚o゚)w
なのに上からも下からもかけない!!手が届かないよ〜ただ・・・身体が硬すぎるって話もあるが
そんな事今は、DOでもいい話じゃ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とりあえず、なんでもいいから長い物〜って事で割り箸を使ったけど
こんなんじゃまたかゆくなったらどないすんじゃーーーー
やはりあいつを買いに行くべきだよな うん!

ってことで↓
孫の手

これ最高
伸び縮みするから、かばんの中に潜ませておくこともできるから、いつでも「蚊」よかかってこいや

昔は、木の長いやつしかなかったけど、探したらあるもんだよね〜
こうゆうかゆいところに手が届くような便利グッズでお勧めあったら教えてちょ

乙女ってた〜いへん

先日美容院に行った時に見た雑誌(ティーンズ向け)に
彼氏と初めてのデートで絶対に食べてはいけないNGな食事が載ってました。

そこには、やきそば(青海苔)、イカ墨のパスタ、きな粉がふりかけてあるスイーツ等、歯についたり飛んだりする系がいけないって書いてあった

逆にこれを選んでおけば間違いないというメニューは、グラタンやドリア等のスプーンやフオークでちょっとずつ食べれる物を選べって

きっと男子からしたらどうでもいい事なんだろけどね

女子にはね男子にはわからない乙女心ってもんがあって、けっこう色々と大変なんだよ

特に初めてのデートとなると、服装やメイク、アクセサリー、勝負下着(笑)、お肌のお手入れ・・・
もう色々と準備が大変なんだから〜
そして、そこには男子には見えない出費があったりするんだよね〜
乙女をやるのも楽じゃないんだな〜
ハート

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

やっちまったやっちまったやっちまったZZZZ。゜(´Д`)゜。

シャンプーの中身がなくなったから、詰め替えを急いで買いに行って
よし!つめるぞ〜って詰めて使ったら・・・泡がたたない・・・はいそうです・・・
コンディションじゃんか〜ノ( ̄0 ̄;)\ぐわーーーーん

よく見なかった私が一番いけん!うんいけん!!こちらコンディションの詰め替えですよ シャンプーじゃないですよいいですか?って聞いてくれなかった店員さんが悪いんじゃない

てかさぁ詰め替え用パックってね、シャンプーとコンディションの色変えてほしいよね

ってことで、お店選びもしっかり見てね

妄想豊

きのこの山

この大人のお菓子ちょっと妄想広がるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

【お悩みNo.87】他の女性をすぐ好きになってしまう…

お悩みNo.87-他の女性をすぐ好きになってしまう…ル若い頃から女性をすぐ好きになってしまいます。しかも、なかなか熱が冷めません。職場の女性はもちろん、生保レディやキャバ嬢に風俗嬢など…。妻が一番大事なのはハッキリしているだけに、自分でも情けなくなります。病気?は治りそうにないので、気持ちが楽になるようなアドバイスお願いします。


hana[2]
人を好きになるのは悪いこと?
「付き合うまでは好きで好きでしょうがなかったのに、実際に付き合うと気持ちが冷めてしまう…」という人の話はよく耳にします。この手の“熱しやすく冷めやすい人”は、相手を振り向かせることが目的。なので追いかけているうちはとても情熱的なのに、付き合い始めてしまうと一気に熱が冷めてしまうんですよね。

 相談者さんは、熱しやすく冷めにくいということですが、果たして本当にそうでしょうか? 奥様が一番大切だと自覚していらっしゃるので、これまでいろんな女性を好きになっても、相手に想いを伝えることなく、片思いの状態が続いていませんでしたか? つまり、相手が自分に振り返らなかったから熱が冷めなかっただけだと思うんですよね。

奥様を泣かすことがないようお願いします。
たとえ何歳になろうと、妻帯者であろうと、人を好きになることは悪いことだとは思いません。もちろん不倫や浮気を肯定しているわけでもありません。恋する女性が美しくなるように、たとえ片思いであったとしても、トキメキを感じている人は、(相手に自分を良く見せようと努力するから)色んな意味で輝けるからなんです。

 これからも人生が続く限り、いっぱい人を好きになって、常に恋をしていて大丈夫だと思います! ただし、一番大切な奥様を泣かせたりすることがないよう、浮気や不倫に発展することはNG! 恋はすれども、あくまでも“片思い限定”であることをお忘れなく(笑)


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

「ちょうちょ」の歌って最後まで歌える?
この歌なんと4番まであったの知ってた?

この歌には、様々な謎が残されているんだって
「ちょうちょ」である浮気な男が「花」である女を渡り歩いていく・・・という歌詞
実は、ちょっとエロちっくうふ

蝶に選ばれて、止まって蜜を吸ってもらえるような女子にならなきゃね!

ちなにみ
一番は、蝶
二番は、雀
三番は、トンボ
四番は、燕  だよ

蝶

痛い一日

あ〜足の爪が伸びてきたなぁ切らなきゃな〜って思いながら数日が過ぎ・・・

今朝も切らなきゃと思いながらストッキングを履いてみたら→爪でストッキング破けた→爪切る→誤って身まで切ってしまい流血→バンドエイド貼る→バンドエイドでストッキング破けた→もういい!!やめた!ストッキング今日は履かないっと立ち上がり一歩踏み出す→切った足の指を椅子にぶつけた

今日って仏滅??(((( ;゚д゚)))

けっこう抜けてて・・・いやかなり間抜けでドジな私ですが、けっこう頼りになるとこあるんだよ〜
なんでも相談してみてね
足の爪





確率論

車を持っている方なら体験する確率が高い鳥の糞落下遭遇
車の大きさからして、当たる範囲が広いから落下してきてもそんなにショックもないだろうけど

しかーーーーーし

鳥の糞が人間に落下!これは、割りと確率が低いと思うんだよね間違ってるかなぁ・・・

この確率が低いはずの人間に糞落下を本日めでたく二回目体験いたしました(/TДT)/
一回目は高校生のときに友達と帰宅途中
二回目の今日は、愛車のチャリで赤信号で止まってるとき

一生涯のうちに一度も経験することなくな人が多い中
私41年で二回も・・・・これは・・・運がついているんだろうか・・・いやいやこんな糞いや運いらんかなぁ

でもね!お仕事としてや癒しの時間としてカサブランカグループを選ばれた皆さんとの出会いの確率論は、どんどん広く高くあってほしいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国にたくさんあるお店の中からカサブランカグループを選んだこと!後悔ささない!それは最高な運だじぇ('▽'*)ニパッ♪
鳥の糞
無理矢理なまとめ方だったかしら〜ん♪

【お悩みNo.86】風俗嬢の「好き」は信じていい?

お悩みNo.86-風俗嬢の「好き」は信じていい?お気に入りのデリヘルの女の子がいます。先日、彼女を指名した時、「A子ちゃんのことが好きなんだけど」と気持ちを伝えたところ、「私も好きだけど、今はお仕事を頑張っているから恋人は作れない」と言われました。これって脈がありますか? 彼女のことを信じて風俗の仕事を辞めるまで待っていても大丈夫ですか?


hana[2]
曖昧に断られていませんか?
相手が風俗嬢だろうが素人の女性だろうが、恋愛感情を抱けない相手から告白された時、出てくる答えは「キッパリ断る」か「曖昧に断る」の二つしかありません。前者は二度と会わなくてもいいと思う相手で、後者は(これから先も顔を合わせることがあるから)付かず離れずの距離感が必要な相手。

 相談者さんのケースで考えてみると、嬢とお客様という関係上、恋愛感情がなくてもキッパリ断ることはできません。ましてや何度も指名してくれるお客様ですから、女の子にも情が湧いているかもしれません。とはいえ女の子が「恋人は作れない」と言っているわけですから、「曖昧に断られている」のは間違いないようです。

 もちろん、風俗嬢とお客様が恋をすることはあるので、全てを否定するわけではありません。ましてや「私も好き」と女の子が言ったわけですから、「脈があるかも!」と思うのは仕方のないこと。そこで、彼女が言った「好き」を、「○○だから好き」に置き換えて、相談者さんのことを好きな理由を考えてみましょう。

風俗嬢がお客様を恋愛対象としてみる確率は?
タイプだから?優しいから?何度も指名してくれるから?肌の相性がいいから?色々な答えが当てはまりますよね。女の子が相談者さんを好きといった理由と本音は本人にしか分かりませんが、相談者さんなら、これまで女の子から言われた褒め言葉などで「彼女が自分を好きな理由」が分かるのではないでしょうか? そしてその理由で、金銭が発生しない素人の女の子にも「好き」と言ってもらえますか?

 絶対とは言いませんが、風俗嬢がお客様を恋愛対象として見ることは、限りなくゼロに近いと考えるべきです。信じるものは救われると言いますが、信じるものは泣きを見ると思っていたほうが良いかも。風俗嬢の「好き」に関して言えば、さらっと受け流すくらいの心の余裕が必要ですね(笑)。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

コードネームG&K

我が家はマンションの10階なんだけどね
そのせいなのか、夏なると存在感をちょーーーーだしてくるあいつらに家の中で遭遇することがまったくないんだけどね
でもでもいつも家にいるわけじゃないし、やはり遭遇すること多々あるんだよね
まずはコードネーム「K」
こやつ絶滅希望だわぁ〜きっと絶滅しても影響ないはず・・・
先日エレベーターの中で、「K」と二人っきりに・・・どこからともなく聞こえてくる(ぶーーーーーん)10階まで見つけることができずに、チクリ(ノ◇≦。) ビェーン!!
やられた〜かゆいぞ(ノ◇≦。) ビェーン!!絶滅希望一位だわぁ

あとこの世でもっとも苦手なあいつコードネーム「G」
家の中で遭遇したことは、一回もないけどやはりこいつも遭遇することあるね
そう!ゴミ置き場で!!
とくに週二回の可燃ゴミの回収日・・・
カラス防止のためのネットに「G」がーーーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「G」がのっかっていたネットなんて触れない・・・むりーーーーゴミ出せないよ(TДT)
夏場だから出したいのに・・・二匹は見たぞーーー
こやつも絶滅希望だけど、人間よりももっと古くからいる生物だしきっと絶滅しないだろうなぁ
「G」に敵っているのかな〜
G

五色

明日は、七夕だね。
お天気はどうなんだろうな〜(*'-'*)
私は、七夕のこの日だけは、晴れてほしいなって願ってる一人で〜す(o^∇^o)ノ

子供頃には、短冊に願い事を書いたり、折り紙で色んな飾りを作って笹に吊るしたな〜懐かしいなぁ

七夕の短冊は5色(白、黒、青、赤、黄)って知ってた?
色の意味合いは知らないけどね( ゚∀゚)アハハ

そうそう色といえば、虹!!虹ってさぁどうしてあの色なんだろうね
この世の不思議のひとつじゃない?
虹

さっ!面接行ってきますよ〜ルンルンヾ(=^▽^=)ノ

魔法の粉

(゚∀゚)アヒャヒャこのタイトルちょっと気になったかね
粉って聞いて一番に何の粉を思い出すかで、その人の頭の中や人生や最悪は将来までもが、想像ついてしまうという・・・笑

って、ちょっとアホォな事をほざいたけど今日の粉は、これだよ!
7月1日に全国のドンキホーテで発売されたらしいけど、もう使った人いるかな?
魔法の粉

カップラーメン大好きさんには、本当に魔法の粉かもしんないよ
抜けられなくならないように・・・きおつけなきゃね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かえるのうたが〜♪

下校途中の小学生4人組が「かえるのうたが〜」って輪唱しているところに出くわしたんだけどね
最後一人一人が「げろげろげろげろぐわぐわぐわ」で、終わっていって
なにやらモメはじめてね
ちょっとおもしろそうだったから家とは、反対方向だったけど、ついていったの笑

で、そのモメてる内容が・・・
◆かえるって、本当はなんて鳴くのか
◆げろげろなのか
◆ぐわぐわなのか
◆触ったこともないし聞いたこともない

きゃきゃきゃきゃわいい〜きゃわいすぎる〜
おっきいランドセルを背負ってのこの会話に萌えてしまった  

【お悩みNo.85】乳首が黒い彼女の男性経験は?

お悩みNo.85-乳首が黒い彼女の男性経験は?彼女の乳首が、今まで付き合った女性に比べて明らかに黒いんです。乳首が黒い女性は男性経験が豊富だと聞いたことがあり、本人は「今まで付き合ったのは3人」というのですが信じられません。彼女から真相を聞きだす方法はないでしょうか? それとも別れた方がいいんでしょうか?


hana[2]
乳首の色も個性です。
まず始めに、「乳首が黒い女性は男性経験が豊富」という話の信憑性について考えましょう。仮にそれが本当なら、一日に何人ものお客様の相手をする風俗嬢や、色んな作品に出演しているAV女優は、乳首が黒いことになりますよね。でも実際は、どれだけ男性経験が豊富でも乳首がピンクな人もいるし、バージンの女の子でも乳首が黒い女の子はいるんです。

 そもそも乳首の色は、メラニン色素や女性ホルモンの影響で変化するんだそうです。要するに、肌や髪の色が人それぞれ異なるのと同じ。つまり、相談者さんの彼女が乳首が黒かったとしても、それは彼女の(人としての)個性であって、過去の男性経験とは全く関係ないことなので安心してください。

大事なのは信じあう気持ち!
誰もが自分のカラダに自信を持っているわけではありません。むしろコンプレックスを抱いている人のほうが多いはず。おそらく彼女も、相談者さんが気にしている以上に、自分の乳首の色で悩んでいるかもしれません。彼女のどこを好きになったんですか? 彼女の何に惹かれたんですか?

 一番大切なのは、乳首の色よりお互いを信じあう気持ちではないでしょうか。相談者さんが間違った情報を鵜呑みにして、彼女を疑ってしまったことを申し訳なく思う気持ちになっていることを祈ります。それでも彼女を信じられないようなら、“彼女のために”別れを選択した方がいいかもしれませんね。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

雨










6月の広島の降水量やばいよね絶対に足りてないよね

雨の日は、洗濯物が乾かないし、古傷が痛むから嫌いだけど、空梅雨とか怖くてやだよ〜

うちの長男を出産した20年前の夏が空梅雨で、お産時に赤ちゃんを洗ってあげるお水が、足りない可能性がありますって先刻されて
両親が問屋等に問い合わせをしてくれて、大量のお水を買ってくれました

そんな苦い思い出があるので、空梅雨がすっごく怖い・・・
7月に巻き返し雨降ってほしいな〜







風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ