風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2014年08月

“毒を以て毒を制す”

お酒大好きな人この指とまれ〜♪( ´・∀・)ノ ハーィ

最近酒好きが増して、三度の食事をお酒に変えたいと思っている華です(ノω`*)エヘヘ
そんな酒好きな人にちょっとだけ朗報だよん

風邪をひいたり、何かの病気をした時にあたしはよく「アルコール消毒だー!」って、お酒を飲むんだけど
なんと!!これがあながち当たっているかもしれない。
という記事を発見しちまったよ〜ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

あるワンちゃんが解毒剤としてウォッカを48時間投与され、一命を取りとめたというのである。

・ワンちゃんがエチレングリコール中毒に

ウォッカを投与されて命を救われたのは、オーストラリアのメルボルン市で飼われているマルチーズのチャーリー
誤って不凍液を飲んでしまったチャーリーは、エチレングリコール中毒で動物病院に担ぎ込まれてしまったのである。エチレングリコールは不凍液の原料で、味は甘いが摂取すると肝不全を起こす致死性が高い物質である。

・エチレングリコールの解毒剤はアルコール

動物病院の従業員が語ったところによると、オーストラリアでは、エチレングリコールの解毒剤は唯一アルコールだけとされている。アルコールを投与するとエチレングリコールの化学反応に変化が起こり、肝不全を防ぐことができるのだ。

・48時間ぶっ続けでウォッカを投与

そして鼻から胃にかけてチューブを通されたチャーリーは、48時間にわたってウォッカを投与されたのである。飼い主のジャシンタさんは、「チャーリーはめちゃくちゃ酔ってました。足元もおぼつかなくて、なでようとすると人間の酔っ払いのように私を押しのけて吐いていたんです」と語っている。現在チャーリーはすっかり元気を取り戻し、もちろんシラフに戻っているとのこと。


飲み過ぎると肝障害の原因となるアルコールが、肝不全を防ぐとは!!

でも・・・鼻から48時間ウォッカは・・・かんべんかな〜
できたらおいしく口からいただきたいですな〜
乾杯

あれ?!

靴下

うけけヾ(≧▽≦)ノこの靴下へんじゃろ〜

また違った人生

あたしこう見えて(どう見えてるんだwww)
子供の頃からクラシックをやっていまして・・・・あ!バレーじゃないよ(笑)音楽のほうね。

テレビで交響楽団の演奏を見て、一目惚れをしたのがコントラバス

あのでっかい弦楽器に異常に興奮をした3歳児のあたしは、親にあれ習いたいと
一年くらい言い続け、折れた親は、しぶしぶ楽器店に連れてってくれたのを今でも鮮明に覚えてて
そこからあたしの交響楽団に入る夢への練習が始まりました。

交響楽団の先生にとにかくべったりで、教室のない日でも毎日のように見学に行ってクラシックにひたっていた幼少期

それが・・・いつの日かパンクバンドのベース弾きに・・・親、楽団の先生・・・泣きました・・・

18歳でクラシックを完全に辞めたあの日にかえったらまた違った人生だったんだろうな〜

そこがあたしの人生の分岐点だったんかな〜
コントラバス

巨大化

生物の大きさは長い年月を経て、大小に変化していて
ある科学者が「いずれ牛と同じサイズのネズミが出現する可能性があり、地球温暖化で恐竜時代の再来も有りえる」と発表(゚◇゚; )ゲゲッ

ネズミが牛になるなら人間も巨大化するんかなぁ・・・

あたし・・・147造靴ないからできたら160造砲覆蠅燭い福

って、そうゆうおだやかな話ちゃうかったねヾ(≧▽≦)ノあははは!
恐竜

【お悩みNo.91】彼を虜にする方法は?

お悩みNo.91-彼を虜にする方法は?付き合い始めてまだ日が浅い彼がいます。先日、彼とホテルに行ったのですが、彼がなかなかイケなくて…。手でも口でも挿入でも…(涙)。話によると、元カノが夜の仕事をされていたようで、とても上手だったそうです。変な相談ですが、彼を虜にする方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。


hana[2]
演出が重要!かも?
男女を問わず、オナニーをする時に必要なのは、性的興奮を促す“オカズ”。単に下半身を刺激しているだけでは途中で萎えてしまいますよね? それと同じように、風俗嬢はさまざまな演出や演技で、お客様を興奮させるように努力します。おそらく元カノさんは、フェラとか手コキのテクニックだけではなく、彼を興奮させる演出が上手かったのではないでしょうか?

 ということで、風俗嬢にも使える、「男性を興奮させる方法」みたいなものをアドバイスするので、相談者さんが「これなら私にもできそう!」というものがあれば実践してみてくださいね。

彼を喜ばすより、自分が満足する?
優越感を与える「すごい!」「初めて!」

 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。と言われるように、男性は常に女性を支配したい生き物。なので、彼の男性自身を見て「すごく硬い!」とか、エッチの最中に「こんなに気持ちいいの初めて!」といった具合に、彼に“優越感”を与えてあげましょう。

 ギャップを演出する「清楚から痴女に変身」

 恥じらいのある女性が、エッチの最中に乱れるというギャップは男性を興奮させます。部屋を暗くしてもらい、彼に攻められている時は思い切り恥ずかしがりましょう。そして、貴方が興奮してきたら、自らフェラをしたり、彼の上に乗ったりするなど、痴女のように積極的にエッチを楽しむのです。挿入中に自分でクリを触るのもアリ。

 聴覚を刺激する「声や音でエロさを演出」

 フェラをする時は、唾液の音を立てたり、鼻息を荒げたり、嗚咽するような声を出せば、かなりエロい雰囲気が出せます。また、アエギ声も、単に「アンアン」言ってるだけじゃダメ。徐々に声を大きくしていったり、喘ぎながら「ああ…気持ちいい」といった言葉を発しましょう。さらに攻め好きな男性に対しては、「ダメ!」とか「いや!」といった否定の言葉でけん制するのも効果的です。

 おねだり「欲しがる女を演出」

 「キスして!」「欲しい!」「入れて!」などなど、“女性が本気で感じて興奮しているから、つい男性に求めてしまう”という姿は、かなりのエロさをアピールできます。ギャップを演出するのと同じように、受身の女性が彼に求めるほどに、その効果は倍増するはずです。

 色々と紹介しましたが、要するに「相談者さんが、恥じらいを捨てて、本能の赴くがまま快楽に溺れる…」という状況が作れれば大丈夫だと思います。彼を喜ばせるのではなく、相談者さんが満足できるようなセックスを求めてみてはいかがでしょうか?

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

★★☆コスプレ専門店「コスラブ」近日OPEN!☆★★

この度、カサブランカグループよりコスプレ・イメプレ専門店「コスラブ」が近日中にOPEN致します。

詳しいOPENの日取りなどは、また追って告知させて頂きますが、まずはコスチューム数日本一を掲げる、様々なコスチュームをご覧下さいませ♪
女の子はお客様のもとへ、基本的にはお選び頂いたコスチュームを着た状態でお伺い致しまので、終始コスチューム着衣のまま楽しまれるのもアリ、脱がせる事に全力を注がれるも良し、様々なコスチュームだからこそ可能な、いつもとは違ったお楽しみ方は、コスチュームの数に応じて無限に広がっていきます!!

アリスのコスチュームで不思議の国羞恥プレイ、妖精さんのコスチュームで追いかけちゃって捕まえての妖精狩りプレイ、ウェディングドレス着用で、結婚式前夜プレイ等々(*´Д`*)程良いスパイスでお楽しみ下さいませ!!

更にこの場をお借りしまして。「コスラブ」は新規店につき一緒に働いてくれるコスプレ大好きっ子を募集しております!!もちろん、興味はあるけど機会がなかった女の子や知識的に自信のない女の子でも大歓迎ですので、一緒にたくさんのコスチュームに囲まれながら働いてみませんか?

女の子含め、新しい自分に出逢えるこの機会に、どうぞよろしくお願い致します♪

447475164157223150

20140809133903280350

台風だね・・・

ちょ〜っと調子に乗ってブログを書いてみた7月だったけど、またバタバタしたら放置プレイ・・・
ほんまいけんな〜

てか今日8月10日だよ〜早すぎるじゃろ〜すぐ秋がきて今年が終わるよ
えっ?気が早い?ァハハ

今日の広島は、台風が接近中
ベランダの竿もおろしたし、少しだけお水も買い置きしておいた

子供の頃に経験したライフラインストップすっごく辛かった
どこにも被害が残りませんように・・・

青春時代

これって、今の30代半ば以上のいわゆる「お☆と☆な」の男女がよく読んだ青春時代の漫画だよね〜

何度も繰り返し読んだな〜中学生だったかな〜高校生なったくらいだったかな〜
ちょ〜っと記憶が・・・笑

近々映画が公開されるということで、また話題になっているからちょっと
青春時代の一ページ思い出してみたよ
ホットロード
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ