風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2015年03月

ながーーーーーーーい つぶやき

この前ドコモに行ったんだけど、なにげなーく店内の壁を見てると、
「アフターサービス満足度調査 NO1」
なにげなーく
飾り気なしに掲げてあったの(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
別に自慢してるワケでもなさそうな飾り方

ドコモさんは最高のアフターサービスを当たり前に、【やって当然】の意識でやってるんだろうなあ
朝起きて歯を磨くくらい当たり前に最高のサービスをしてるって考えたらドコモさんはバケモンだなw(゜o゜)w

カサブランカと比べたらドコモさんに失礼かもしれないけど、勝てないまでも追いつけるような努力はしていきたいな( ゚‐゚ )

よし
なんか元気になった♪
unnamed (6)

チクビはおもちゃじゃありません

社内メールみたいな感じで、地域別で社内LINEをスタッフ同士でやってるんだけど、岡山の社内LINEにとんでもなく面白い画像が流れてきたの(笑)


岡山電停の店長のしほちゃんが、電話スタッフの中田さんにチクビローターで攻撃してる写メ…中田さんの表情が面白すぎて大笑いしてしまったの( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その数時間後には、広島の社内ラインで同じ器具を使ったチクビローターで
五十路の神代ちゃんがノギちゃんのチクビを責めてる画像が来たのヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


対抗してるのか、奇跡のシンクロをかましたのかは定かではなかったけど、そのラインに対しての他のスタッフの反応の無さにさらに爆笑 ゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ


あ〜
面白かった
笑いすぎてお腹痛い…(o´Д`)=з
unnamed (5)

スタッフさーやとかおりん

天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
の店長のさーやと講習の先生(補佐)のかおりんでーす♪

知ってくれてるかな(^w^)
さーやが「爪が取れないんです〜」ってかおりんに助けを求めてたから、写メをパシャッといただいたのさ( ̄▽ ̄*)フフ

かおりんはもう
「ブログ用ですね ( ̄∇ ̄+) キラ」

って完全に動きを読んでくるから、もう自然体で撮影の緊張ゼロ〜
人って慣れるもんだね〜

よし、あたしも爪してもらお〜♪
unnamed (3)

人力車で決まり

姫路城が今日から入れるんてー


姫路城って、日本で一番最初の世界遺産なの知ってたー?

まぁあたしもこの前教えてもらったんだけどねー( ̄▽ ̄)


その姫路城の公開日だったから、みちが混んでて姫路店の送迎が大変だったらしいよー


こうなったら姫路店、人力車で送迎してもらおうかね( ´ ▽ ` )ノ

頑張れ姫路店〜(^O^)/unnamed (12)

ほんわかした日常

ウチの女子スタッフ☆


みきちゃんとまりもちゃん


なんとなく、ほんわかした雰囲気が心地良かったんでパシャってしちゃった ( ^∇^)キャキャ


やまぴもだけど、みんな頑張ってるな〜

「みきちゃん、まりも〜。あたしもガンバるぞー!!」って言ったら、みんなに休んでくださいって帰らされた( ̄▽ ̄;)アハハ


気合が空回り〜(笑)
通院がんばりまーす
unnamed

あたに素敵なツッコミを…

誰かあたしにツッコミ入れてー
大阪生まれの方ー
ステキなツッコミを入れてー


横山やすしさんなら今のあたしに決断をさせてくれるかもしれん(T.T )( T.T)ウルウル


ウエストがまだ55センチだった頃のスカートが捨てれんのー

【【あたしのウエスト戻ってきてー (」゚ロ゚)」 おーい】】


頭ではわかってるの。。。
あたしのウエストが二度と50台にならないのはあたしが一番わかってるの。。。


気持ちよくスカートを捨てれる様に
ステキなツッコミ募集でーす Σ(´Д`l|l)

スカート55

救書

救書最近のスマホはすごいねー
スクショできるんよスクショー( ̄▽ ̄)

知ってる人いるー?
スクリーンショットよ(=´∀`)人(´∀`=)


ノギ →ラインのQRコードの写メをもらえますか?
華→はいよー

って渡したのがその画像^^;

ノギ→店長‥ありがたいんですが、スクリーンショットできませんかね?
華→できんみたい( ̄ー ̄)
ノギ→で、できんですか^^;


シビレを切らしたノギちゃんが、説明サイトを写メで送ってきてくれたの(笑)

ホントに出来ないと思ったんだけどねー、出来るもんだねー(^_^;)


自信満々に『できんみたい( ̄ー ̄)エッヘン』っていっちったよー

なんかごめんねごめんねー( ´▽`)


華はレベルが上がった
スクリーンショットを覚えた(笑)

パフパフしたい?

入社2ヶ月目かな?
かおりちゃんで〜す☆


このプルルンのおっぱいでパフパフしたいでしょ〜


なんで男子っておっぱいが好きなんかねぇ
脂肪のかたまりよ(´Д`) =3

でも、おなかのたっぷりの脂肪はダメなんでしょ〜

ついてる位置がほんの15センチ違うだけでどうしてこんなに差がでるんかなねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


念のためおなかパフパフの練習しとこ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホunnamed

ホンマそれ

ちょっとまったー!!ヽ(o`Д´o)ノ
これわかる?

テープを止めるのはいいけど、テープの位置よ問題は(*゚д゚)ノ

このままキリトリすると、テープの部分がムニィってなってビリッていっちゃうじゃん…

まあいいか、食べるの息子だし ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも、忙しい日は息子たちにすごく申し訳なくおもっちゃう…
コンビニのモノを食べさせるのは親としてはあんまりしたくないんよねー

けど、ちゃんと私が大変なのをわかってくれて、イヤな顔をしない息子たちに感謝
スマン
我が息子よ…(T-T )( T-T)
結果、セブンイレブンさんにはいつも助けてもらってます( ̄ー ̄)ゞ ヘヘunnamed (10)

最先端ぎじゅつ

みっちゃんテンサーイ (ノ´▽`)ノオオオオッ


スマホ立てをまさかの洗濯バサミでやっちゃうなんて、さすがは我がカサブランカグループのWEB番長!


何インチあるかわからないくらいのハイスペックのパソコン画面…。
一人で一体何台のスマホを扱うのってくらいのスマホマニアっぷり…プライベート携帯はガラケーみたいだけど…。
パソコンが壊れた時もすぐさま助けてくれるパソコンオタクっぷり…。


そんな、ぷろふぇっしょなるなみっちゃんが使ってるスマホ立てが洗濯バサミだなんて、誰にも言えないヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


みっちゃんの誕生日は色んな種類の洗濯バサミで決まりかな( ̄∀ ̄*)イヒunnamed (9)

もうええわー!

おそうじ大好きまりも先生が、時間を見つけて事務所をピカピカにしてくれたの


すごいよねー
そうじできる人は、あたしだってオープンして、数年はがんばったんよ‥(*_*)


昔は 事務所=家 だったから、片付けして、洗濯して、子供のお風呂入れて、料理してーってしてたけど、なんかする度に、電話が鳴って


お料理してたら プルルルー
頭洗ってたら プルルルー
洗い物してたら プルルルー
電話が終わって洗い物再開したら プルルルー

もういい!
もうなんもせんどー!
なんもしらん!

って決めたら電話が鳴らない‥Σ(゚д゚lll)

って、トイレ入ったら プルルルー


もうええわー( ̄Д ̄)ノ


長谷川家からは毎日何度も
「もうええわー!(´・Д・)」< イヤー」

って聞こえてたハズ(;^_^A


今はスタッフさんも増えてカバーしてくれてるから、ありがたいばっかり。


さて、まりもにウチのおそうじも頼もうかちらψ(`∇´)イヒヒ
unnamed (7)

ウチのかとうちゃん

かとうちゃんが博多店の応援から帰ってきたよー\(^o^)/


かとうちゃんってすごいの
かとうちゃんって、会った瞬間から友達になれちゃう「瞬間友達機」よ( ̄▽ ̄)アタチミタイ


かとちゃんが応援に行った五十路マダムは全て成功してるの(=´∀`)人(´∀`=)


彼女は勝利の女神よー^ - ^
イケメンで優しいスタッフさんに囲まれて

「かとちゃーん 鼻の下が伸びてるよー(笑)」unnamed (6)

【お悩みNo.95】-フェラに抵抗がある…

お悩みNo.95-フェラに抵抗がある…エッチの時に彼から「フェラをして欲しい」って言われましたが、なんか汚く思えてできませんでした。大好きな彼なので、なんとか希望に沿いたいと思うのですが、まだ抵抗があってできそうにありません。どうすればできるようになるのでしょうか?ちなみに男性経験は彼だけです。



hana[2]
男性器=オシッコをする場所?
フェラは当たり前にしちゃう風俗嬢でも、「アナルを舐めるのは抵抗がある」という女性は多くいます。それと同じにしちゃいけないかもしれないけど、男性経験が少ない相談者さんが、男性器=オシッコをする場所(排泄器)を舐めることに抵抗を感じるのは当然です。しかし、大好きな彼のために何とか頑張りたいということなんで、相談者さんの抵抗感を少なくする方法を考えてみたいと思います。


愛情表現の一つなんです。
 1.男性自身をキレイに洗う

 まずは気持ちの問題なので、「男性器が汚い」という思いを解消させるために、エッチをする前には必ずお風呂に入って、カラダをキレイに洗いましょう。大好きな彼のオチンチンから、爽やかな石鹸の香りがしたら抵抗が少し薄れるかも。

 2.最初に触ってみる

 フェラをする前に、手で刺激してみましょう。指の腹を使って撫でるようにタッチするのがポイントです。彼が気持ち良さそうな表情をしていたら、「もっと気持ちよくしてあげたい」という思いが芽生えてフェラをしやすくなるかも。

 3.味をつけてみる

 それでも抵抗があるようなら、「まだ慣れてなくて、フェラが苦手で…」と正直にカミングアウトします。そして「でも○○君に喜んでもらいたいから…」と、ジャムとか蜂蜜をオチンチンに塗らせてもらいましょう。甘〜いオチンチンなら、「舐めてもいいかも!」なんて思えるかも(笑)。

 フェラにせよクンニにせよ、生殖器を愛撫しあうのは、お互いを気持ちよくしてあげようという愛情表現の一つ。いくら好きな彼だとしても、無理してフェラする必要はありません。むしろ彼のオチンチンが愛おしく感じられるまで、時間をかけてみるのもアリだと思いますよ。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

コスラブの…

最近かわいい声に気付いたかな?


ヒントは… 夜かな
もう一つのヒントは… ヤマピーではないかな


そう、答えはあたしよ〜ん ( v ̄▽ ̄) イエーイ


ちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)アタシャビョウケツヨ
もっと若い子が入ったのよ


答えは『名糖あいらちゃん』(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アニメ声がかっわいいの〜
で少し天然だからこれがまたヒヤヒヤする時があるけど、聞いてて癒される〜♪
聞きたいでしょ〜


Q2用の有料のあいらちゃんとの会話用の回線作ろうかな( 艸`*)フ゜ッunnamed (4)

後悔はしたくない

22時…
この時間の食べ物はやべぇぜヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル


昔は、全然モノを食べれない子だったのに、今ではお好み焼きダブルもペロリだもんなあ


デリヘルを始めた頃はホントに食べる事がキライで、食べ物を口にしなかったの。
出勤の女の子の子供の面倒を見てる時も


華:好き嫌いはダメよ。全部食べんさいヽ(o`Д´o)ノ

子:華ちゃんも全然食べてないじゃん(;一一) ジィ


子供にまでツッコまれる始末 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それがそれが
いつの間にか干しマンゴー、プリングルスの大人買いからの大人食い


あの頃の私〜
その食事やめれ〜
後悔するぞ〜unnamed (1)

まだまだよー

みきちゃんとモザイクのえりなちゃんが楽しそうにお話しとる〜
なんか手相のお話とかご飯のお話とか、やっぱり女子やね〜

この前、若いスタッフさんに
「40代の女の人ってLINEするんですね〜」
って・・・


『するよ!!( ゚Д゚)ドルァ』


とっさに怒っちまったよ〜
あたし40代だけど、ラインしまくりよー


あ〜
若い子たちともっとはお話しよ〜 ε-(;ーωーA フゥunnamed (3)

5秒ルール

食べ物を床や地面に落としたらDOする?

普通はゴミ箱行きだと思うんだけど、たまに・・・
「5秒以内ならバイ菌がつかないので、拾って食べても平気」という『5秒ルール』を知っているだろうか? 「そんなルールはデタラメだ……迷信に決まってる!」と決めつけている人も少なくないだろう。

そんな『5秒ルール』に、本当に意味があるかどうかを確かめるべく、ある実験が行われた。実験の内容は、「何種類かの食べ物を、様々な種類の床に落とし、時間の経過と共に付着する菌の数を調べる」というもの。その結果、ある特定の条件のもとでは『5秒ルール』がちゃんと意味をなすということが判明したのだ!!

・「大腸菌」と「黄色ブドウ球菌」

実験を行ったのはイギリスのアストン大学。トースト、パスタ、ビスケット、ベタベタするスイーツの4種類の食べ物を、フローリング、タイル、絨毯の3種類の床に落とし、時間の経過とともに食べ物に付着する「大腸菌」と「黄色ブドウ球菌」の数を計測した。

・絨毯が一番安全

その結果、食べ物の種類や床の種類によって、菌の付着量が大きく変わるということが分かった。そして……3種類の床の中で、食べ物に付着した菌が一番少なかったのは、なんとダントツで絨毯であったという!

・5秒以降はリスクが倍増する

次は食べ物と時間の関係。まず、トーストやビスケットなど乾燥している食べ物であれば、短時間では菌は付着しなかったという。また、それ以外の水分を含んだ食べ物でも、5秒以内であれば付着する菌は少なかった。しかし! 5秒以降は付着するリスクが何倍にも膨れ上がったというのだ。

・結果のまとめ

つまり! 結果を簡単にまとめると……もし床に食べ物を落としてしまったとしても、そこが絨毯で、落とした食べ物が乾燥したものであれば、5秒以内に菌が付着する確率はかなり少ない。そんな場合は、まわりの目なんて気にせず、積極的に拾って食べたほうがよいということだろう!

それにしても、オドロキだらけの実験だ。結果はもちろんだが、『5秒ルール』が国際的に認知されていたことが一番の驚きかもしれない……。


この話を事務所でしてたら、うちでは3秒ですよ!って・・・
このルールは、あるあるでいいっぽいよね

【お悩みNo.94】-顔射しようとしたら彼女がキレた

お悩みNo.94-顔射しようとしたら彼女がキレたこの前、彼女と初めてエッチをした時、彼女の顔に出そうとしたら「マジでありえない!」とキレられました。自分は女性経験がないので、AVを見て研究してましたが、ほとんどのAVが最後は顔射だし、女性も嬉しそうにしています。もしかすると自分の彼女は変なんでしょうか?


hana[2]
AVってオナニーのためのオカズだから
AVってオナニーのためのオカズだから、いかに見ている男性を興奮させられるかがポイントになるわけ。むやみに体位を変えたり、変わった体位でしてみたり、男優も女優も必要以上に喘ぐなど、さまざまな方法で視覚や聴覚に訴えてきます。

 女性経験のない相談者さんが、AVを見て研究したのは、きっと彼女を満足させたいという気持ちからだろうと思います。しかしその研究対象はAV女優の演技力によって表現されたもので、一般の女性が喜ぶと思ったら大間違い。


素直に「どうやったら気持ちいい?」と聞くこと。
デリヘル業界において、何故AVでは当たり前の「ゴックン」や「顔射」がオプションとして別料金が発生するのかを考えてみてください。さらに別料金が発生するのにもかかわらず、NGプレイにしている嬢が圧倒的に多いのかということも…。

 セックスだろうが人間関係だろうが、一番大切なことは相手の嫌がることをしないという思いやりの気持ち。彼女を本当に喜ばせたいのなら、変にテクニックを磨こうなんて思わず、女性経験が少ないことを恥ずかしがるのではなく、素直に「どうやったら気持ちいい?」と聞くことが一番だと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

いまさら・・・

30080
23960
23961



























これ〜超絶今更なお正月の恒例温泉旅行の時の写真です
あ・・・・・・あけま・・・・して・・・・あけましたね三ヶ月も・・・・

てかさ〜もう2015年になって三月だよ!!早いよね〜
一年が早く感じることができるのは、きっと毎日が充実しているからだよね

そうそうちなみに今年のおみくじは・・・『凶』でした

コスラブゆっきーなちゃん

うぉー
ハナヂでるぜ〜(@ ̄ρ ̄@)
なんと、今日は姉妹店コスラブのゆきなちゃんだよー


「ブログの為の写真をちょーだーいT^T」って頼んだら、コスラブの店長のやまぴーがくれたの( ̄ー ̄)


ゆきなちゃんは面接の時からとっても恥ずかしがり屋の女の子ーって感じで、ハニカミ笑顔がめちゃかわいいのー(=´∀`)人(´∀`=)


こりゃ誘拐したくなっちゃうけど、誘拐したらダメですからねー^ ^


また、やまぴーから女の子の誘拐リストもらおーψ(`∇´)ψ
unnamed (2)

ヘブン様

なななななんと!
2日連続ブログ書いたよ!!

すごい?
すごい?
誰か褒めて〜ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


もう一生ブログなんて書けないと思ってたの(ノ´_`)
なーんちゃっていいすぎたけど、ほんと自分でもビックリ〜☆


今日は、カサブランカによく来てくれるシティヘブンさんが来たので写メらせてもらっちった〜♪
担当者さんのお話を聞いたら『デリヘブン』って言って全国のデリヘルのタウンページみたいなのができるんだって〜


デリヘルも進化するねぇ
でも、時代はスマホな気が… ( ̄ω ̄;)シンカシテルノカ…unnamed (1)

グリーン車

またやっちもーた( ;´Д`)
放っといたら、3ヶ月経ってるし、みんなへのあけましておめでとうが3月かー

いっその事、もう9ヶ月放置しといた方がバレなかったかも‥ なんてワケにはいかないよね^^;


最近、電車に乗る事が多くて、たまにグリーン車に乗ったりするんだけど、足を置く台って困らん?


なーんか、高級感あって汚したら怒られそうな気がするー(; ̄O ̄)


とりあえず、周りの人は土足で置いてるから、土足にしーよおっと( ^ ^ )/

では、また3ヶ月後〜( ̄▽ ̄)unnamed
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ