風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2015年04月

アナログですんまてん

岡山のイタミンが
「ホワイトボードを写メ撮ったらそのまま・・・・・・・なアプリを見つけましたよ」


って、連絡が来たけどなんのこっちゃわからんかったよ〜
そのアプリってラインポップとかそんなやつ?テヘヘッ(*゚ー゚)>


イタミンはよく会議の資料作りとかをするみたいだからいいアプリかもだけど、アナログ人間のあたしにはさっぱりでした

どうもすみまてん( ゚∀゚)アハハ


写メを送って芸能人の誰に似てる〜
みたいなのはやった事あるけど、それとは違うんよね(笑)unnamedunnamed

知ってる人〜

デザリングって知ってる?










はい

騙された人〜

みんな不正解ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







デザリングはホントはテザリングって名前なのよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







それにしてもすごいよねこの機能

wifiの役目も出来るって、インターネットの契約しなくて済むんじゃないの?







最近の機械はほんとに進んでるのねー

関心した華ちゃんでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







画像は、昔いろいろ事務所で撮影した時ので〜す

さかもっちゃんも写ってるの

懐かしいねえ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ







まだ一週間も経ってないけど(笑)

unnamed

堂々オープン

とうとう四国にもオープンですよー^ ^


い、そ、じ、ま、だ、む(=´∀`)人(´∀`=)
ついに四国にもカサブランカが‥


村ちゃんのかわいい後輩のさかもっちゃんと、モザイク店長のチコちゃんの、かわいい後輩のこまっちゃんの2人が、四国に、羽ばたいて行ったのー(^o^)/


うれしい事だけど、なんか寂しくなるーT^T


みんな〜
応援してあげてくださーい(*^o^*)

ウチが先だから

気づいた人いたかな?


ありの〜ままの〜

ってアレ、モザイクのトップページに入ってるの☆
あれって、HP屋さんに聞いたらアナ雪よりウチが先らしいの♪


こっちが先にしたのに「華さん古ーい」とか言われたら・・・と思って言っといた(笑)


ウチが先だからね
マネしたんじゃないからね(゚〇゚ ;)
unnamed (12)

モダン焼き

岡山のカサブランカで、店長のさやかちゃんやイタミンがお好み焼きをしてるってライン来たよー^ ^


写真は、女の子とスタッフの安達くんらしい( ̄▽ ̄)


なんかホンモノの職人さんみたい笑


お好み焼きと、関西風お好み焼きとモダン焼きを焼いてるみたいだけど、【モダン焼き】って何?Σ(゚д゚lll)


名前だけは聞いた事あるし、多分、食べた事もあるんだけど、どんなのかって聞かれたら‥


あまりわからない(; ̄ェ ̄)


知ってる人だーれ?
unnamed (11)

デリバリー 〜衝撃〜

マクドナルドに出前があるの知ってた?

カメラマンさんが
『出前取るけどいりますか?』
って言ったから

「何頼むのー?」

って軽めの返事で聞き返したら

『マクドナルドです^ ^』

「ふーん、マックねー」
「マックー!?Σ(゚д゚lll)」

何かビックリしちゃったから勢いでたくさん頼んじゃった(^◇^;)


当然、あたしはただ頼んでみたかっただけで食べないから、事務所のスタッフにおすそ分けー


マックの出前、なんか来るの早かった気がしたからまた頼んでみようかしら(*^o^*)
unnamedunnamed

正しい職権の乱用方法

なんか今日は恒例?の大食い大会があるみたいなんで、大食いしないけど観戦してきたよー♪


『1200グラムください』
って言ったときのあの店員さんの少し驚いた顔・・・しかも8人中7人が『1200グラム』ってもう店員さんも困ってたんじゃないかなあ


そんな中、華ちゃんは「200グラム 3辛で」と自信満々で注文
そして、ビール v( ̄∇ ̄)ニヤッ


みんなの苦しみながら食べてるのを見て『あぶねー。職権乱用できる立場でよかったー』って心底思ったね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そして、ウケたのが誰よりも一番早くお腹いっぱいになったものあたしかもヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ちなみに画像の左のがあたしの200グラム(笑)

unnamed (8)

小悪魔華の妄想天国

自撮り棒って知ってる?
これね、シャッターが手元についてるの


すごくない?
タイマーでシャッターを押してるのかと思ったら違うんよねーΣ(- -ノ)ノ エェ


そういえば、宮島に行った時にも観光客がフェリーで自撮り棒を使って撮影してたなー
海側に手を伸ばして撮影して、カメラが落っこちるんじゃないかって、見てるこっちが心配になるもんね


心の中で
(今コチョコチョしたら自撮り棒をポロって落とすんじゃないかな。コチョコチョしてみたいしてみたいしてみたい(ΦωΦ)フーフー)


こんな事考えてしまう私はなかなかの小悪魔ちゃん (>▽<)キャー

unnamed (6)

もんじゃ焼き

昨日は、姉妹店五十路マダムの村上店長と桜井くんと、松山五十路の坂本店長とでもんじゃ焼きを食べに行きました♪







もんじゃ焼き屋さんって広島では数少なく、わざわざもんじゃ焼き屋さんを選んだのに、坂本店長はもんじゃ焼きを食べれないって…(笑)




言ってくれればよかったのに







色んな味のもんじゃ焼きがあったので、すっごくおいしかったから『これは残さねば』と思い、私の心のアルバムに激写 ( ̄O ̄;) ウォッ!




パシャ

パシャ




アイホン5Cのシャッター音が鳴り響きます!!




キラリと光るオレンジのアイホン5C…

アイホン5Sの廉価版として発売された…

お手頃価格のアイホン…




パシャ

パシャ




両面がツルツルで角もなく丸い安全なアイホン5C…

しかし、その反面、滑って落としやすいアイホン5C







ブログに載せる用のを確認すると

(これゲ〇やないかい!!Σ\( ̄□ ̄;)ナンデヤネン)

心の中でツッコんでしまいましたよw|;゚ロ゚|w ヌオ







どんなに上手に撮影してもおいしそうに撮影できないのがもんじゃ焼きというモノ

おいしい料理をメインに撮影しました(笑)
unnamed

北日本

じぇんじぇんわからん…
日本ってホントに47個も都道府県あるかな?


岡山のいたみんから社内メールが来て、
〇〇ちゃん 43点
スタッフ〇〇さん 40点
いたみ 44点
〇〇ちゃん 5点

「5点!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?」


面白そうだから広島でもみんなでやったけど、全然出てこんねー
名古屋県ってあったっけ?
松山県は?…ないよね
東日本はまだしも北日本は県名すら出てこない…


って言ってたら
『店長…北日本ってあまり使う言葉じゃないですよね σ(-ω-;)エー』


思わず新しい言葉まで作っちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
絶対ヨソでは言わない様にしよ…
恥かくからね


結果は32点でした

三重のゴリちゃん、香川の住吉くん、まえちゃん、
ホントごめん
悪気はないの…(TдT ) ウゥ

unnamed (5)



1年1組 はせがわ はな

ひるなべ

かーさんがーよなべーをしてー
なふだーを編んでくれたー


かーさんじゃなかった
まりもだった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
しかも、昼だから昼なべだしー


コスラブのナースの衣装と次々回のコスプレに名札を手縫いしてくれてるの
裁縫は以外と時間がかかるから大変なのよーε- ( ̄、 ̄A) フゥー


女子は『出来て当たり前』くらいの感じだし、このくらいじゃなかなかお礼の一つも言ってもらえないのが悲しい所よねーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー


まりもはいいお嫁さんになりそうだねぇ♪
ちゃんとお礼言っとこ( ̄∇ ̄*)ゞ
unnamed (1)

夢の様なサーバー

今日ね
福山店でお花見があったみたいなの〜


ぜひぜひって言われたけど、体調が悪くてやむなく欠席〜


結局、桜が咲いてなかったみたいで『バーベキュー大会』になってしまったみたい(ノ▽`;)アチャ


社内LINEで写真が送られてきたんだけど、福山店のバーベキューはなんと、ビールサーバーまで用意してやったみたいなの♪
店長さんの知り合いの人が貸してくれたんだって〜


昔からずーっと思ってるんだけど、ビールサーバーに口つけて直接飲みたいよねー
みんな思った事ない?ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


ウチの無料の自動販売機の次は、無料ビールサーバーかなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
unnamed (16)

はみでてるよ〜

すっごくすっごく前までは、24時間365日、一人でお店の電話、女の子からの電話、スタッフからの電話、求人電話をとっていたので、ななななな〜んと11台の携帯を持ち歩いて面接したり、お出かけしたりしていたんだけど

この数年で素晴らしいスタッフさんに恵まれて、お店の電話を預けてお仕事ができるようになりました
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヤッター

でも・・・でもねお店の電話はなくなったけど・・・・7台の携帯はどうしても手放せない大切な私のお仕事道具なので、365日24時間手放すことなく、いつも一緒にいてます

全国には、本当にたくさんの優良店がある中
カサブランカグループの求人をみつけてくれて、勇気をだして連絡をくれる女の子たち!
本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出会ってくれて本当にありがとう〜(☆゚∀゚)

本当に長谷川華っているのかとか、本当は男の人が電話に出て、怖いこと言われるんじゃないかとかって
半信半疑でかけてくれる女の子すっごく多くて

華「もしもしカサブランカグループです」
女の子「わ!本当に女の人だ〜華さんですか?」

って最初によく言われるンです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私長谷川華お風呂にも電話は、もって入ります!だからいつでも安心して連絡くださいね
でも・・・さすがに洗髪中と洗顔中だけは、すぐには電話に出たり、お返事したりができませんので、そのときだけは、許してね〜。・゚・(ノД`)
34669
こんな感じでどこでも現れます
ちょ〜不審者(笑)みたいですが、普通以上に普通なおばちゃんなので、どんどん近寄ってきてね〜

ちなみにこれ体重計で量ったら1.4キロもありました

招かれざるお客様

聞いて〜聞いて〜(゚皿゚メ)
朝ね洗濯物をベランダに干そうとして、ベランダの窓を開けた瞬間
何かの物体が部屋の中にすっごい勢いで、飛び込んできたんよぉ

で、しばらく部屋中を飛びまくっていたので、目の悪いあたしは、大きさからしてカナブンかぁって思って
とりあえず、洗濯干したり掃除機かけたりして、しばらくカナブンを放置していたの

そしたらさぁ〜またもう一匹入ってきて
仲良く天井をブンブン飛び回ってるから さすがに気持ち悪くて
寝てる息子を起こして、あのカナブン外に出して〜ってお願いしたら

息子「ゲッこいつカナブンじゃないし!!最悪くせ(#`皿´) ムキーーーー!」

息子も寝ぼけ眼に言われるままに、捕まえたもんだから アイツってすぐに気がつかなくて
もう吐きそうなほどの強烈な臭いの我が家・・・

この朝から長谷川家に訪問に来た、招かれざるお客様の招待わかったかな〜
てか、二匹もくるなんてアイツって仲良くツガイで行動するんだろうか・・・
120229kame

【お悩みNo.96】-どうすれば主人に歯を磨いてもらえるのか?

お悩みNo.96-どうすれば主人に歯を磨いてもらえるのか?結婚してから分かったんですが、主人が虫歯になりにくい体質だそうで、歯を磨きません。半年前に子供が生まれたんですが、主人がこの調子では、これから先、子供にも悪影響を及ぼしそうです。主人が自発的に歯を磨くようにする方法ってないでしょうか?


hana[2]
人口の3%の一人!
風俗のお仕事も含め、接客業に従事している人なら、食後に歯を磨くのは礼儀というか当たり前の習慣。口臭がするしないではなく、口中を爽やかな状態に保っているほうが、お客様に失礼に当たらないからです。

 ところで、相談者さんのご主人のように、世の中にはほとんど歯を磨かなくても虫歯にならない人が、人口の3%ほどいるんだそうです。その人たちに共通しているのが、乳児期にミュータンス菌に感染しなかったからなんだそうです。

 歯医者嫌いな私にはとても羨ましい話ですが、やはり小さなお子さんのことを考えると、理由はどうであれ「パパはどうして歯を磨かないの?」と、お子さんの歯磨き習慣に影響を及ぼしそうですね。

 そこで、どうすればご主人が、(たとえ渋々でも)歯を磨こうという気持ちになるかを考えてみたので参考にしてください。


歯を磨かない人とはキスしません!
1.そのままズバリ「子供が可愛くないの?」と親心に訴える!

お子さんがミュータンス菌に感染していたら、歯磨きをしないと虫歯になるのは当然。そこで、「子供は親の背中を見て育つの! 自分は虫歯にならないだろうけど、子供のために歯を磨いて欲しい」と、パパ心をくすぐってみましょう。

2.「歯を磨かない人とはキスしません!」とアピール!

カレーやニンニク料理を食べた後は、口臭が気になりますよね。また、ご主人が喫煙されるならタバコの臭いだって同じ。衛生面じゃなく、口臭の問題として「歯磨きするまではキスをしない!」と言ってみましょう。ただし、すでにラブラブ状態じゃない場合、効果はありませんので悪しからず。

3.「知り合いに話したら気持ち悪いって」と世間の評判を気にさせる!

あくまでも、他人の“虫歯にならない人の話”として、知り合いに歯を磨かない男性のことを話したら、「ありえん! 気持ち悪い!」と言われたことを話しましょう。虫歯の問題ではなく、「歯を磨かない人のイメージ」がどれだけ最悪かを知ってもらえば、いやいやでも歯を磨くようになるかも。

 おそらくパパ心に訴えるのが一番だと思いますが、私はぶっちゃけ、いくら好きな人でも、歯を磨かない人とは、キスはおろか肌が触れるのも拒否…いや、離婚の原因になるんじゃないかって思っております(笑)


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

お絵かき大会

今日ね事務所で女の子たちと五十路の桜井くんが お絵かき大会 してたみたいなの


お絵かき大会の写真が、社内メールで飛んできたんだけど、この写真 ( T ▽ T )


これ何かわかる?
ジャイアンって
全く似てなーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン


ジャイアンのマークってGじゃなかったっけ?
おうちで一人で大爆笑しちゃったの( T ▽ T )ノ_彡☆キャハハ


これって一体誰が書いたんだろうか
『華ちゃん大爆賞』をあげんといけんね( ̄▽ ̄)
unnamed (8)

正解は〜

昨日の正解発表です♪
わかった人いるかなぁ

答えは『わたくし長谷川華ちゃんです』

なーんてね(笑)
ジョーダンよ(*ノ∀`*)ホホホ


答えは
『お母さん』
条件だけ書くととても過酷よね…

あたし、よく頑張ったわ ('-')(,_,)('-')(,_,) ウンウン


おもしろクイズでした♪

華ちゃんクイ〜ズ☆

早速ですが、クイズで〜す☆


お仕事当てクイズね
7つヒント出すから考えてね♪


ヒント1
この役職はかなり過酷な仕事です。


ヒント2
週135時間以上の勤務で、常に立ちっぱなし。
あらゆる分野での知識と経験が求められ、特に医学・ファイナンス・調理の学位を持っていることが望ましいです。


ヒント3
休暇は無し、クリスマスや年末年始には普段にも増して労働時間が増えます。


ヒント4
その仕事は全く違法じゃありません


ヒント5
休憩はありません
休みなしです。


ヒント6
この役職には一切給料が払われません
給料無しです


ヒント7
世界中にこの仕事を毎日こなしている人が、何千万人、何億人もいます


わかったかな?
正解がわかった人は挙手( ゚∇゚)
unnamed
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ