風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2015年05月

9,5年ありがとうございます

えんやこら

えんやこらε〜( ̄、 ̄;)ゞフー




恒例の周年割引チケットの裏側をコッソリ公開だよ〜 (∀`*)イヒ

万単位の割引チケットを封入していたのは、実はスタッフたちのお客様への気持ちがしっかり詰まってるのだ







封入用の派遣社員を雇ってるワケでもなく

印刷工場で封入して送られてくるワケでもなく







地道にスタッフたちが感謝の気持ちを込めさせてもらってます♪







でもたまに入れ忘れる事があるので

「〇〇店のチケットが入ってなかったよー」

って、入れ忘れを教えてくれる方がいるの







そういう事があったら大変申し訳ないのですが、教えてくださいね。

すぐに対応させてもらいますので(;^_^A アセ










カサブランカが9,5年もやってこれたのは皆様のおかげですので、これからもあたたかい目でカサブランカをみてやってください☆







いつもありがとうございます♪unnamed

自分に甘く

あたし〜
き〜れ〜い〜(;´Д`)







顔年齢が測れるアプリがあったから、松山出張のながーいフェリーの中でヒマだったからやってみたのー( ̄▽ ̄)







ほんなら、なんと15歳ってさー

あたしこのアプリだーい好き(=´∀`)人(´∀`=)







気分が乗らない日はこのアプリのスクショを見る事にしよー( ̄+ー ̄)






幸せひとつみーつけた^ ^

image1

祝!事務所移転 in 高松店

高松店の事務所移転があるんだって〜
みてみて〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごくない!?


高松の秘密の電停と五十路マダムがすっごい広くてキレイな事務所に移るんって〜
いいな〜(@ ̄q ̄@)


これ、ウチのデザイナーさんが作ってくれたんだけど、高松の住吉店長に見せたら

「こんなキレイな感じになるんですね!!まるでどっかのオフィスみたいΣ(- -ノ)ノ エェ!?」

ってすっごく驚いてたのー
そりゃそうよね


ホントにキレイだもんねー
来月くらいにはリフォームも終わるみたいだから早くみたーいワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


引っ越してすぐはドキドキするんだけど、1年くらいするとイヤになるくらいに飽きるよね(*´ー`) フッ

いかんいかん
事務所の掃除しよ!!ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ

unnamed (30)

豚汁パーティ

今月のパーティは五十路店長の村ちゃん手作りの

【豚汁、おむすびパーティ】だったのー(=´∀`)人(´∀`=)


おっきいおっきい寸胴を3つ分に満タン作ってくれたんだけど、17時にはスッカラカン( ̄▽ ̄)


大盛況よー
豚汁のお店を出したら当たるんじゃない?ってほどの人気だったのよ^_^


17時からは、大急ぎでまたスーパーまで買い出し、女の子に皮むいたり、切ったりと準備を手伝ってもらって、コスラブ副店長のみきちゃんにもとっても、がんばってもらったのよー


みきちゃんは、つまみぐいが多かったから、今日1日で1.5キロ太ってたみたい^^;

あたしも主婦してたから、今ではよくわかるけど、つまみぐいって太るよー(笑)

unnamed (15)

チーズ ちゅうちゅう…

岡山の電停で店長のしほちゃんがチーズフォンデュしてた(=´∀`)人(´∀`=)


今日は行きたかったなー( ̄▽ ̄)
チーズフォデュー


しかも見てー
チョコフォンデュもやってるよー
うまそー

練乳フォンデュとかやったらめちゃ売れるんじゃないかしら( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


5年ほど前は練乳が主食だったから、カバンの中とか事務所の中に絶対に忍ばせてたな〜
ちょっと小腹が空いたら

ちゅうちゅう
ちゅうちゅう(●´)З`)))モグモグ

うんま〜いウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!


って言ってたらお腹まわりが大変な事になっちゃったよ〜
あれから控えてはいるんだけど、練乳飲みたいなー

unnamed (28)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
  • ライブドアブログ