風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2015年05月

9,5年ありがとうございます

えんやこら

えんやこらε〜( ̄、 ̄;)ゞフー




恒例の周年割引チケットの裏側をコッソリ公開だよ〜 (∀`*)イヒ

万単位の割引チケットを封入していたのは、実はスタッフたちのお客様への気持ちがしっかり詰まってるのだ







封入用の派遣社員を雇ってるワケでもなく

印刷工場で封入して送られてくるワケでもなく







地道にスタッフたちが感謝の気持ちを込めさせてもらってます♪







でもたまに入れ忘れる事があるので

「〇〇店のチケットが入ってなかったよー」

って、入れ忘れを教えてくれる方がいるの







そういう事があったら大変申し訳ないのですが、教えてくださいね。

すぐに対応させてもらいますので(;^_^A アセ










カサブランカが9,5年もやってこれたのは皆様のおかげですので、これからもあたたかい目でカサブランカをみてやってください☆







いつもありがとうございます♪unnamed

自分に甘く

あたし〜
き〜れ〜い〜(;´Д`)







顔年齢が測れるアプリがあったから、松山出張のながーいフェリーの中でヒマだったからやってみたのー( ̄▽ ̄)







ほんなら、なんと15歳ってさー

あたしこのアプリだーい好き(=´∀`)人(´∀`=)







気分が乗らない日はこのアプリのスクショを見る事にしよー( ̄+ー ̄)






幸せひとつみーつけた^ ^

image1

祝!事務所移転 in 高松店

高松店の事務所移転があるんだって〜
みてみて〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごくない!?


高松の秘密の電停と五十路マダムがすっごい広くてキレイな事務所に移るんって〜
いいな〜(@ ̄q ̄@)


これ、ウチのデザイナーさんが作ってくれたんだけど、高松の住吉店長に見せたら

「こんなキレイな感じになるんですね!!まるでどっかのオフィスみたいΣ(- -ノ)ノ エェ!?」

ってすっごく驚いてたのー
そりゃそうよね


ホントにキレイだもんねー
来月くらいにはリフォームも終わるみたいだから早くみたーいワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


引っ越してすぐはドキドキするんだけど、1年くらいするとイヤになるくらいに飽きるよね(*´ー`) フッ

いかんいかん
事務所の掃除しよ!!ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ

unnamed (30)

豚汁パーティ

今月のパーティは五十路店長の村ちゃん手作りの

【豚汁、おむすびパーティ】だったのー(=´∀`)人(´∀`=)


おっきいおっきい寸胴を3つ分に満タン作ってくれたんだけど、17時にはスッカラカン( ̄▽ ̄)


大盛況よー
豚汁のお店を出したら当たるんじゃない?ってほどの人気だったのよ^_^


17時からは、大急ぎでまたスーパーまで買い出し、女の子に皮むいたり、切ったりと準備を手伝ってもらって、コスラブ副店長のみきちゃんにもとっても、がんばってもらったのよー


みきちゃんは、つまみぐいが多かったから、今日1日で1.5キロ太ってたみたい^^;

あたしも主婦してたから、今ではよくわかるけど、つまみぐいって太るよー(笑)

unnamed (15)

チーズ ちゅうちゅう…

岡山の電停で店長のしほちゃんがチーズフォンデュしてた(=´∀`)人(´∀`=)


今日は行きたかったなー( ̄▽ ̄)
チーズフォデュー


しかも見てー
チョコフォンデュもやってるよー
うまそー

練乳フォンデュとかやったらめちゃ売れるんじゃないかしら( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


5年ほど前は練乳が主食だったから、カバンの中とか事務所の中に絶対に忍ばせてたな〜
ちょっと小腹が空いたら

ちゅうちゅう
ちゅうちゅう(●´)З`)))モグモグ

うんま〜いウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!


って言ってたらお腹まわりが大変な事になっちゃったよ〜
あれから控えてはいるんだけど、練乳飲みたいなー

unnamed (28)

今日のお勉強会

今日は岡山店の新しい社員のおっくんとあだち君や、福岡店の社員さんが来てくれて研修をしておりましたよ♪


今日の先生は五十路の電話スタッフの矢野ちゃんだったの〜
矢野ちゃんは面白い研修をしてくれるから、前回の研修に引き続き、第二回が開催されたくらいヾ(〃^∇^)ノ


会議中に「うんこー」って言ってみたり、その2秒後には「お仕事とはね」って真剣なお話したり、笑いのたえない研修だからとっても面白いの☆


三重県のごりちゃんも寺子屋のモジッて『寺ゴリ屋』っていう面白い研修を開校してるからそれもホント評判がいいみたいなのよね〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あたしも寺華屋でも開校しようかなぁ
氣志團の研修をバッチリして、明日からみんなリーゼントに…( ̄ー ̄)ニヤリッ.


ダメかな( ゚ ▽ ゚ ;)
unnamed (25)

最近よく誘われるの (〃ノωノ)キャッ

最近いろいろ誘われる事があるんよねー
コスラブ副店長のみきちゃんにはカープの応援いこうとか、
のぎちゃんやカメラマンさんは釣りに行こうとか

しかも、釣りはいきなり明日いこーって…Σ(゚□゚ノ)ノエー


明日は姫路で面接があるから無理よ って言ったんだけど、これがまた結構強引に言ってくるのよー(乂・д・`)!!


「めちゃくちゃ釣りに詳しい釣り名人がいるんですよ」

「店長は竿をたらしておくだけでいいらしいですよ」

「魚がいるポイントがあるらしいんですよ」

「釣った魚の針も外してくれるし、楽に釣りを楽しめますよ」


ムリやのに行きたくなる事言わないでー
行きたくなってくるじゃん!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ホントに最近は魚釣りはしてないから、また行きたくなってきたー
釣り竿の準備だけはしとこー ヘ(* - -)ノ ダッシュ

unnamed (22)

カープ♪ カープ♪ カープ広島♪

今日はコスラブの副店長のみきちゃんがカープの応援いくんだってー♪


カープのファンって若い子が多いよね(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
阪神とかは結構おじさんが多いイメージだけど、カープは若いよねー
って阪神もカープもあまり知らないからあたしの勝手なイメージだけどねー


これがまた、みきちゃんがマニアックなカープファンだからお話がもりあがったら全くついてけないのよねー( ̄∀ ̄;)


だれか、みきちゃんとカープの話が通じる人いないかな(笑)

unnamed (20)

ガールズトーク

岡山の会議に参加してきた  フリをしてきたよ(笑)


会議に参加したかったんだけど、始まる時間帯に別件でアポが入ってたから、岡山の会議が始まるホント5分前に事務所出たのよ〜(o⌒∇⌒o)

でも、会議の前のスタッフの雰囲気が楽しくて、すっごく長い事しほちゃんとお話しちゃった


自称《出川ヘア》のトモダさんも面白かったし、やっぱり活気があるね〜
女の子もみんな笑顔だったな〜 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん


広島も負けずにすっごく楽しいお店にしないとな〜
やっぱり岡山に来るとテンション上がるな〜
さやかとしほちゃんと3人で ガールズ店長トーク しよーっと(゚∀゚)

unnamed

持ってる男

モザイク店長のチコちゃんがとうとうゴールデンウィーク前にアイホン6に乗り換えたんだってーd(*^v^*)bヤッタネェ


昨日が12日か〜
2週間経ってないなねー


道端でスッテンコロリン、携帯を落としたワケでなく、チコちゃん自身がコケて、ポケットに入れてた超新品アイホン6が粉々に…( ̄◇ ̄;)エッ


笑っちゃイケナイんだろうけど、思わず笑ってしまったよーヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


やっぱりチコちゃんは何か持ってるね〜
保証もしっかり持っててよかったみたい(笑)
unnamed

第三の人生

ヒゲ生えてきたー((((;゚Д゚)))))))


アゴの裏の方に、産毛の様な、でも立派なおけけがー(T ^ T)

とうとうあたしの男性ホルモンが火を吹いちまったよー_| ̄|○


誰か抜いとくれー
まりもー
抜いてくれー( ;´Д`)

『てんちょー いきますよー』

「痛ぁ〜>△<」

『てんちょー、空振りです(^◇^;)』

うそー
すっげー痛かったんだけどー_| ̄|○


その後、毛を抜くのが得意な女の子にスッキリ抜いてもらったが、今日はショックが大きすぎて寝れないかもー>_<


かわいい息子にヨシヨシしてもらって寝よー\(//∇//)\

unnamed (12)

コス追加〜

新しいコス追加〜


これはカサじゃなくてコスラブの方なのよね〜
最近、ありがたい事にコスプレの要望が増えてきたので、いろいろなコスプレをまたまた増やしたの♪


コスプレが好きな方って結構多いのね〜Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
確かにキャンペーンの時はコスプレ系は人気あるのよねd(・∀・)ナルホド
それに、オプションの中でもコスプレは一番言われるなぁd(・∀・)ナルホド


コスラブって、ハードでコアでマニアッくなコスプレもあるけど、普通のコスプレを頼む方が圧倒的に多いの


やっぱりコスプレってシュゲー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ


新しいのを楽しみにしてくださいねぇ♪

unnamed (18)

カサブランカ リーフレット

来週からカサブランカグループを一挙大公開のリーフレットを配らせてもらいますねえ♪


まずは、メルマガ会員様の事を紹介してま〜す(`ω´)グフフ
〇入会費は無料な上、初回のみ1000円分のポイントをお渡ししてま〜す

〇新人さんの情報を一番にお知らせするメールマガジンを配信してま〜す

〇ポイント使用でのお値引♪
〇〇〇電機も顔負けの値引き率で、お値引しちゃいます〜



そして、カサマニアの事も紹介しております♪(´∀`*)ウフフ
〇素敵なあの子、気になるあの子を呼んだら、どんなプレイが楽しめるんだろうって方に
【ガチンコ体験レポート】

〇お気に入りのあの子のとデートしたら、どんな素敵な時間になるのかなって方に
【グラビア】

〇HPに掲載されてる8枚の紹介写真だけでは物足りない貴方の為に
【未公開カット】

〇女の子たちの性の履歴をすべて公開されてる
【エッチな履歴書】

その他、新人さんへのインタビューや今すぐご案内可能なリアルタイムな全店情報、カサブランカならではのサービスが満載で〜す♪


各県にある25店舗のグループ店も一挙公開されてますので、リーフレットを読んでカサブランカをまじまじ研究してくださ〜い(゚∀゚)アヒャ


街中にポイしたら華ちゃん泣いちゃうからね〜(T-T*)ウウウ

unnamed (15)

個室待機のリフォーム

個室待機室のリフォームをしてましたよ♪







広くて横になれる、そして一人で心地よくなれる部屋完成よ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい







モザイクの副店長のベアこと関さんとのぎちゃんが、素人大工。。。じゃなくて、日曜大工を半日かけてしたんだって〜







手を怪我したり、腰を悪くしながらしてくれたの

ありがとね〜(TOT) ダー







「まだまだ個室待機を増やしますよ〜」ってやる気満々だったよ〜★

楽しそうだからあたしも大工始めようかしら(☆゚∇゚)☆ニャハハunnamedunnamed

ウチの桜井くん

イケメンの悩みを聞いてたんだけど、人の悩みってあるんだね〜(´・∀・)ヘー


五十路マダムのスタッフの桜井くん達とご飯に行ってる時のお話で、桜井くんは

あまりこういう事は言えないみたいなんだけど、

「イケメンにはイケメンの悩みってのがあるんスよ」だって〜


自他共に認めるイケメンスタッフの桜井くんは、男の子からも女の子からも割と

好かれてるの

多分、男なら「あんな顔に生まれたら〜」って誰もが思うんじゃないかなぁ


そんな桜井くんがお酒を飲みながらうぃー(/ ̄□)/~(酒) ヒック

僕みたいな中途半端なイケメンが一番ダメなんスよ
ホストやってたり、イケてる服着たり、仕事出来たり、しゃべりが面白かったり

、モテすぎたり、とか、そういうのはないんですよ。

一見、イケメンだから色々思われて
『イケメンだからこうだろう』
『桜井くんならこうだろう』

下手したら
『イケメンだったらもっとオシャレしたらいいのに』
『イケメンなのに話が面白くないからもったいない』

いやいや、僕にそこまで期待されても…
僕はこの髪型でこの服着て、このぐらいできないとダメなんですか?
好きな服着て、好きにさせてほしいんですけど


イケメンの期待とプレッシャーってそんなにすごいんだな〜ってちょっと思っち

ゃった(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!

でも、ぶちゃいくな人はもっと悩みはすごいんだろうね。
桜井くん、それは幸せな悩みだから頑張って乗り越えて(笑)



あと、遅刻が多いイイワケにはならないからね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

unnamed (10)

FFだね

今日はFFだね〜
ファイナルファンタジーじゃないよ〜


フラワーフェスティバルですよ〜゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
広島の人は多分FFって言ったらまずはフラワーフェスティバルが浮かんでくるよね


フラワーの初日の今日は、五十路マダムの村ちゃんは松山に行ってたみたいで、今日はカレーの日だって〜
広島ではヨナベしておでん作り、松山に行ってはカレー作ってってホントに愛嬌ばっちり、味ばっちりのナイスまかない婦さん( ´∀`)人(´∀` )マカナーイ


村ちゃんの作ったカレー
ただのカレーだけど、なんか…写真の撮り方がすごくうまい…プロが撮ってるみたい v( ̄Д ̄)v ブイッ


松山の女の子とスタッフさん達で楽しんだみたいよ〜♪
ホントどこの地域もみんな仲良しねー ( ^ω^)b


あたしもまかない婦しようかなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

unnamed (9)

めちゃ賑わいだ〜

おでん大会 in 広島店


おでんってなんでこんなにおいしいんだろうね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
コンビニのおでんもすっごくおいしいけど、やっぱり家庭版のおでんも負けてないね


五十路マダムの村ちゃんに23時くらいに頼んだら、夜中の3時に営業が終わり、そこから買い出しに出て、おでんが完成したのが朝の7時だって…Σ(。・д・ノ;)ノ


はいみんな
村ちゃんに拍手〜♪

村ちゃん急なお願い聞いてくれてありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい


女の子たちとスタッフたちでワイワイ盛り上がって寸胴3つ分を平らげちゃった〜


さーて
来月は何しよっかなー♪
unnamed
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ