風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2016年04月

田原@研修スタッフ

7dd565ea.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

「趣味はスマホでゲーム…」といつぞや書きましたが、各ゲーム内で一斉に開始した「GWイベント」で大忙しです(笑)
さすがにこれ以上増やさない方が良さそう(;一_一)

昨日は久しぶりに「おいなはれ」の天むすいなりを購入♪
帰宅時に友人母娘がバイトしてる近所のローソンへよった時、カフェラテを奢ってもらいました〜(*´ω`*)

副店長の小西です。【フルメイクしてみた】

4522c89c.jpgおはようございます。
私は今からおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
という感じなのですが。
昨日は予定があって、朝から活動。
基本小西、眉毛しか書かないスッピン生活なんですが、今日はお出掛けしないといけなかったので、先日購入した韓国コスメでフルメイクしてお出掛けしました。
お顔の部分は出せませんが、出掛ける前の私です(/▽\)♪
そして、この時間(´д`|||)さすがこの時間になると私の活動限界を迎えて電池切れしそう(笑)

そういえば、小西はジムに入ってるんですが、夜からのプランで入ってるため、この勤務シフトになってから通えてないんですよ( ;∀;)
プラン変えに行かないと。
大浴場で良かったんだけど。

今の私の運動は毎日事務所の掃除です。
結構建物が広いのでこれがまたいい運動になるんです。

深夜から2時くらいから1時間かけて掃除します。
ですが、なかなか広いのでごみ回収とかしか出来ないんですけどね(。-∀-)

ねこ@スタッフ  【本日は・・・】

0d93fdc0.jpgお疲れ様でございます((´∀`*))♪

先日も某歌の歌えるお店に行ってまいりましたん|´・ω・)w
最近いろいろな方に影響を受けていまして・・・
歌い方から、歌う系統など
変えていこうか悩み中のねこでございます(*´-ω-)

こぶしは無駄につくんですけども・・・
ビブラートの利かせ方が特にわからない感じです・・(´・ω・)

恐らくわたくしの歌い方・・・
あーーー〜〜〜〜・・・
的な歌い方のクセがついてしまっておるようで

なのですぐ次を歌わなければいけない歌などは
ビブラートが〜・・・間に合わない(((´゜∀゜`)))!

いろいろ問題はありますが・・・
今日も明日も

ねこは歌い続けます(゜ノ∀`゜)゜。ハハ八 ノ \ / \

田原@研修スタッフ

0bb6bb6f.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

昨日、事務所の片付けで書類の入った段ボールを沢山運んだのですが…階段だったため足の付け根に筋肉痛がキテます(笑)

GW早々、完全な運動不足を実感するも…とりあえず翌日にキタので良しとしております(;一_一)

田原は基本的にバス通勤なのですが、天気のイイ日くらいは自転車通勤した方が良いかもしれませんね(;^ω^)

副店長の小西です。 【観光コスメに優秀】

cfcfd35d.jpgこんばんわー最近、韓国コスメにドハマリしております。

韓国では、グラデーションリップなるものが流行っているらしく、私もとうとう購入ししましたー

2in1で二色の利っ部がないどうされてて中にかと便利(^o^(ノ´∀`*)

今日の写真試しに塗り塗り(≧∇≦)

女性ならきっとわかってくださるとおもいますがコスメってナゼカ揃えたくなるんですよね。
私もそのタイプよー

風店長の小西です。[今、韓国で流行りのコスメ購入したんです]

こんばんわー最近、韓国コスメにドハマリしております。

韓国では、グラデーションリップなるものが流行っているらしく、私もとうとう購入ししましたー

2in1で二色の利っ部がないどうされてて中にかと便利(^o^(ノ´∀`*)

今日の写真試しに塗り塗り(≧∇≦)

女性ならきっとわかってくださるとおもいますがコスメってナゼカ揃えたくなるんですよね。
私もそのタイプよー

スタッフ@谷

ffb557ef.jpg◇ 今週のお題は 『幸せ〜って思う瞬間』



湯船に浸かってボーっとしてる時

目覚まし時計をかけずに寝る時

無理難題を達成した時

こんなもんですかね??

みなさんはどんな時に感じますか?

田原@研修スタッフ

3f708469.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

昨日はお休みだったので、ソレイユで「フィフス・ウェイブ」を観に行ってきました♪
田原の感想は「せっかくなら海外ドラマでじっくり観たい!」です(*'ω'*)

どうやら「主人公の成長」とか「謎、疑惑」なんかの要素がある内容だと、田原はそんな風に感じてしまうみたいです(^_^;)
…続編が出るといいな(笑)

あとエンディングテーマ!!「シーア」の「Alive」がカッコよかったです!!

みき@スタッフ 睡魔が・・・

e4bd1c50.jpg天気予報は雨でしたが気持ちがいいくらい晴れてますね(^_^)
こんな日は外にでたくなりますね(≧∇≦)

たまにお昼を食べるとこの世の終わりじゃないかと思うくらいの睡魔に襲われます( ̄Д ̄)ノ
現在、睡魔と戦っております(;´Д`A


みき@スタッフ 月9の影響

0dbaa479.jpgこんにちは。雨の日がなんだか好きなみきです♪

昨日は新井選手2000本安打でしたね♪
この勢いで優勝したらうれしいな(≧∇≦)

今回ドラマにハマっています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもはあまりテレビをみないのですが毎週月9は必ず見ます( ^ω^ )

福山雅治にうっとりですo(^_^)oすぐ影響されるのが私の悪い癖・・・ヒロインがカジュアルなのでカジュアルな服を着ています(笑)


副店長の小西です。【愛犬にバリカンしちゃったことで】

5f2d87bc.jpgすっかり夜番が馴染んでしまい、私夜型な女になってしまいました(/▽\)♪

なので、日記は寝る前に書いております。

今日実は先日お風呂に入れた長毛種のグリばぁちゃんの体をバリカンで刈り込みました。

その時に体用バリカンが壊れてしまい、致し方なく、足裏のの毛をカットするために購入したバリカンで代打

でもね、刈り込み過ぎてたハゲができました。乙女なのにやってしまったー後悔しかないわ
でも、抜け毛が減ってよかったのかも。。。(ノ´∀`*)
なんて、plus思考で思っていこうかな。
人間気持ちの切り替えは必要ですよね。。。

写真にはところどころ、私の腕の悪さが冴えるほどわかる写真ですが、皆様見てやってくださないな

副店長@白石

f741c965.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


こんにちは。白石です。
幸せ〜って思う瞬間ですね〜。。意外と難しいです。

幸せって思う瞬間は、不幸せを経験してないと感じ取ることが出来ないかもしれませんね。
幸いにも、不幸せだなぁ・・・って思ったことがありません。なので、幸せに関してはとても鈍感だと思います。
気持ちいい・・・とか、心地いいとかっていう瞬間はたくさんありますけど。

そんな私が、幸せについて考えてみると、

終わらないことかなぁ?終わらないって幸せですね。常に「やること」がある。終わっても、次がある。やる事(目的)がない程、不幸せなことはありません。
あとは、時間が止まらないことと、眠らないと活動出来ないこと。
時間がいつも人生を 刻んでくれるから、いっぱいまでやったら眠くなってくれるから、メリハリを付けることが出来ます。
この「やること」と「メリハリ」の仕組みが、他の命を自分の命に代えたエネルギーを、燃やしてくれます。
そんな大自然の仕組みに、感謝と幸せを感じます。

堅い話になってしまいましたね(^_^;)「お題」のテーマが大きかったので・・・。<(_ _)>

スタッフ@住吉

faf9e1af.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


こんばんわ☆彡なみえです(。ゝ∀・)ゞ
幸せって感じる瞬間♪

美味しいご飯を
一緒に食べたい人と
好きな時に食べれることです!!


ちょっと重くなるんですが、
熊本で地震がありましたね。

家族でご飯を食べていて、
当たり前のように家族でご飯を食べてるけど、コレッて当たり前じゃないんだよねΣ(っ゜Д゜;)っ

って改めて気づいたんです(*゜ロ゜)ハッ!!

時には喧嘩して口も聞きたくないし顔も合わせたくないって思ってしまう事もありますが・・Σ( ̄Д ̄lll

でも家族で食卓を囲めることが
幸せな瞬間だな〜♪
なんなら、めちゃめちゃ☆彡
贅沢じゃ〜ん♪

って思ったら、結構幸せな瞬間って一日に何回もあるんじゃないかな〜って思いましたε=ヾ(*・∀・)/


震災に遭われた方々が、一人でも多く助かりますように。普通の生活が一日でも早くおくれますように、心から祈ってます!!
微力ですが、広島から出来ることをして行こうと思います。

みき@スタッフ 女子といえば・・・

a741f07b.jpg今日のお昼も唐揚げ弁当たべました♪みきです。
超ご機嫌でございます*\(^o^)/*

女子といえばなんだか白な気がします♪
なので色だけでも女子ぽくと白いスカートはいてみたました(^_^)a

中身は・・・女子とはほど遠いよな~_~;
どうしたら女子ぽくなれるのか日々研究でございます(笑)

田原@研修スタッフ

137ea6a5.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

フラワーフェスティバルの準備が少しずつ始まりましたね!
十数年前に屋台で働いていたのが懐かしい(笑)

今年のゲストは「Jupiter」で有名な平原綾香さんだそうです〜!
ということで本日の画像は明日発売のアルバム「LOVE」でございます♪(*´ω`*)

スタッフ@西下

6c543f18.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


疲れて疲れて、眠くて眠くてたまらない時、
布団に体を横たえた瞬間…
『はぁ〜 極楽♪極楽♪』

朝から何も食べてなくて、お腹がペコペコリン
のペコペコリンでたまらない時、
大好きなラーメンをズルズル食べた瞬間…
『ほぇ〜 極楽♪極楽♪』


白石お父さんの哲学的な内容に比べ、何と浅い内容となりましたが、これが私の『幸せ〜って思う瞬間』です(;^ω^)

これだと野生のお猿さんと何も変わらないですね(笑)スミマセン(;´∀`)

副店長@白石

3f8aa2fe.jpg◇ 今週のお題は 『必需品』




いつもお世話になっております。白石です。

必需品は・・・タバコですね!非喫煙者の方には、大変ご迷惑をお掛けしております。m(_ _)m


テレビドラマの探偵物語で、松田優作がジッポでタバコを吸うのに憧れて以来、おいしく感じないタバコを吸い始め・・・
頭がクラクラして吐きそうになりながらも、やっぱタバコはうまいの〜なんてかっこ付けていました。
そして今では、手放せない存在です。

止めたいとも考えますが、止めることはないでしょう。タバコが身の周りから無くなってしまうと、何か人生の大半が無くなってしまう様な感覚を覚えます。

完全に、日本たばこ公社の策略にやられました。(;´∀`)ちなみに、一番好きな銘柄は、日本が誇る最高級たばこ、ショートピースです!しかし、確かに、うまい!んですが、明らかに早死しそうな風味です。たまに燻らすのがいいですね。

みき@スタッフ つなぎにハマる♪

7cad1084.jpgこんにちは。みきです。
最近、つなぎの服にハマっています*\(^o^)/*
いろんなつなぎがほしくていろいろ探してます

今からつなぎばかりの生活です(^∇^)
1つ気がついたことは・・・すべて紺色縦ストライプでした(笑)

違う種類の購入がんがえてます*\(^o^)/*


小副店長小西です。【最近の愛用品】

241290c1.jpgこんばんわー小西です。
それは、このお写真はのロクシタンのハンドクリーム。
お客様からもいだたきまして、それから気に入りすぎて購入しずーと愛用しています。

最初ローズから始まり、はちみつ、今回はジャスミンなんです♪
香りもいいし、塗りごごちもいいの。べたつきません

今日お休みで、なんかお昼におきてお友だちとお出掛けー
帰ってきて、お部屋の掃除してます。
ついでにうちの愛犬二匹をお風呂に入れて、爪のカット&長毛種のこの足裏の毛のカットをいたしました。そして今回いいなぁー思ったのが、長毛種のグリばぁちゃん、お肌か弱くてフケ症だったのですが、シャンプーの種類と洗いかたを変えたら、フケが出てない(〃^ー^〃)感動

『チョコちゃん、お風呂いこうぁー(о´∀`о)』と優しく声をかけるも

・・・・・

シーン(○_○)!!

ガン無視

チラチラこちらを見て様子伺いする姿
可愛い(///ω///)♪

でも、小西負けません。
暖かくなってからの抜け毛が異常に多い。

どんなに拒否してもやりませって(-""-(ノ-_-)ノ~┻━┻

おうちで家族にわんちゃん、ねこちゃんのお手入れ嫌がる子多いとおもいますが、

この15年ワンちゃんとの教訓は、やり始めたらどんな暴れても最後までやり通すのが超大事です。
でないと、暴れたらやめてくれると思い込んじゃうんですよー

また私の生活はここまで(ノ´∀`*)
また明日から頑張りますね♪

副店長の小西です。【最近常用しているもの】

こんばんわー小西です。
それは、このお写真はのロクシタンのハンドクリーム。
お客様からもいだたきまして、それから気に入りすぎて購入しずーと愛用しています。

最初ローズから始まり、はちみつ、今回はジャスミンなんです♪
香りもいいし、塗りごごちもいいの。べたつきません

今日お休みで、なんかお昼におきてお友だちとお出掛けー
帰ってきて、お部屋の掃除してます。
ついでにうちの愛犬二匹をお風呂に入れて、爪のカット&長毛種のこの足裏の毛のカットをいたしました。そして今回いいなぁー思ったのが、長毛種のグリばぁちゃん、お肌か弱くてフケ症だったのですが、シャンプーの種類と洗いかたを変えたら、フケが出てない(〃^ー^〃)感動

『チョコちゃん、お風呂いこうぁー(о´∀`о)』と優しく声をかけるも

・・・・・

シーン(○_○)!!

ガン無視

チラチラこちらを見て様子伺いする姿
可愛い(///ω///)♪

でも、小西負けません。
暖かくなってからの抜け毛が異常に多い。

どんなに拒否してもやりませって(-""-(ノ-_-)ノ~┻━┻

おうちで家族にわんちゃん、ねこちゃんのお手入れ嫌がる子多いとおもいますが、

この15年ワンちゃんとの教訓は、やり始めたらどんな暴れても最後までやり通すのが超大事です。
でないと、暴れたらやめてくれると思い込んじゃうんですよー

また私の生活はここまで(ノ´∀`*)
また明日から頑張りますね♪

ねこ@スタッフ 先日も〜・・♪

a6895ae6.jpgお疲れ様でございます〜|´・ω・)♪

先日も某カラオケが歌える飲み屋さんに行ってまいりました〜(´▽`*)w
仕事が終わると・・
まっすぐ帰りたくない子なんです・・・わたくし(´・ω・)w

だいたい歌うか・・・
飲むか・・
投げるか・・・

しかしてないです(´▽`*)w
あとは〜・・・
今期のアニメが大変に豊作で・・|´・ω・)

見たいものが多くて困っている次第です・・・(・д・。)!w

アニメのお話はまたいつか・・(*´艸`*)w

田原@研修スタッフ

10451073.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

白島電停の近くにある「ラーダカレー」ってご存知ですか?昼、夕のみ営業で、画像の通り「持ち帰り限定」の屋台です。
スパイスの効いた本格的なカレーですが、まったく辛くなくて美味しいので、辛いものが苦手な田原はよく買いに行ってます(*´ω`*)

先日、地蔵通りに出店…みたいなチラシを見かけたので事務所での昼食時に利用できるかを今度確認してみたいと思ってます(笑)

前田投手は日米通算100勝達成!カープも頑張れ〜!(>_<)

スタッフ@武田

3c4dfb69.jpg今週のお題『幸せ〜って思う瞬間』

幸せ〜って思う瞬間はもちろん肉に埋もれながら時間無制限の食べ放題に行った時しかないですよね!!

「もうお肉食べれないですぅ〜」って言いた!モチロン休憩しながら食べます!寝泊りして起きて焼肉食べたい!
こんな幸せな事は他には無いです。

他には1ヶ月位引篭もってゲームとテレビと漫画見たいです!

店長の許しが出ればいつでもするんですけどねぇ〜、中々させてくれないんですよ・・・

スタッフ@西下

bd7506f3.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


疲れて疲れて、眠くて眠くてたまらない時、
布団に体を横たえた瞬間…
『はぁ〜 極楽♪極楽♪』

朝から何も食べてなくて、お腹がペコペコリン
のペコペコリンでたまらない時、
大好きなラーメンをズルズル食べた瞬間…
『ほぇ〜 極楽♪極楽♪』


白石お父さんの哲学的な内容に比べ、何と浅い内容となりましたが、これが私の『幸せ〜って思う瞬間』です(;^ω^)

これだと野生のお猿さんと何も変わらないですね(笑)スミマセン(;´∀`)

みき@スタッフ 髪型事情♪

c6b3b4e5.jpg髪の長さが中途半端でいつも困ります(゜o゜;;
でもこの長さを乗り越えてサラサラロングヘアーをめざしてがんばっております*\(^o^)/*

今日はがんばって髪を巻き巻きしてみました♪
あまりわかりませんが(笑)

目指せ!大人女子♪いつになるやら・・・


副店長の小西です。【新しくネイルchange】

d2a7944f.jpgおはようございます♪
今日は私お休みですので、
ネイルをchangeしましたー

なんか、こんな柄にネイルスタンプという代物がありまして、ネイルを直すついでにスタンプしてみましたー

ですが、初めてなので(´д`|||)コツをつかむまでかなり闘いました。
超時間がかかっちゃいまして、こんな時間に。(´Д`|||
しかも、左手になっていくごとに集中的なんてものございません。
もうこれでいいやぁと諦めてやった努力?の結果です

眠いわ(-.-)Zzz・・・・

でも、今日予定があるので、数時間寝てから行動します。
起きれるのか?!わたしは。。。

店長@森下

76194546.jpg◇ 今週のお題は 『幸せ〜って思う瞬間』




これはですねぇ、

木曜日のスタッフ日記の、

谷くんの幸せとちょっとかぶりますが、、、




めったにお風呂につかることなく、

いつもシャワーで済ませるのですが、

たま〜に(特に冬の)温かいお風呂に浸かる瞬間!

す〜〜〜〜〜〜っごく幸せ感じます*^-^*





それから、これも谷くんとかぶるのですが、

難易度の高い仕事の目標を達成した時!

これは本当に何とも言えない、気持ちいい瞬間ですね♪





それから、

愛猫のお腹に顔をうずめた時(*"ー"*)

これめっちゃ幸せ〜

ふんにゃ〜〜〜〜ってなるんです☆

特に、日向ぼっこしたての猫のお腹は、

太陽のニオイがして、あったかくてフワフワ♪

干したてのお布団のカオリとおんなじです!!





それから、

今のところ、健康でいつも元気でいられてること!

そして、沢山笑顔でいられてること!

周りのみんなに支えてもらっていること!

これは、大きな大きな幸せです♪

スタッフ@武田

87c76ab4.jpg今週のお題『幸せ〜って思う瞬間』

幸せ〜って思う瞬間はもちろん肉に埋もれながら時間無制限の食べ放題に行った時しかないですよね!!

「もうお肉食べれないですぅ〜」って言いた!モチロン休憩しながら食べます!寝泊りして起きて焼肉食べたい!
こんな幸せな事は他には無いです。

他には1ヶ月位引篭もってゲームとテレビと漫画見たいです!

店長の許しが出ればいつでもするんですけどねぇ〜、中々させてくれないんですよ・・・

田原@研修スタッフ

a9fe803f.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

昨日の阪神戦は初回から凄い点の取り合いでしたね(汗)
残念ながら負けてしまいましたが、今日は借りを返してほしいです!(>_<)

今日の画像は最近、田原が気になっているアイテム「USB充電池」です!容量はともかくこの構造を考えた人賢い!(笑)

最後になりましたが、本日励ましのお言葉をくださったお客様!
ありがとうございました!(*^-^*)

みき@スタッフ 白シャツを着るの巻

b5bcca03.jpgこんにちは。みきです。
なんとなくですが女子といえば白な気がして女子力があがる気がして・・・白シャツを購入してみました(^_^)
シャツをきることがないのでかなりの違和感を感じてます(゜o゜;;

自分なのになんだか気まづいです(笑)
どうしましょ(^_^;)

そんな感じで今日1日がんばります♪


風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ