風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2016年05月

みき@スタッフ ありがとうございます。

33769888.jpgこんにちは。素敵なプレゼントいただきました(≧∇≦)
なんとBIGBANGの時計です♪
わーい(*^◯^*)毎日眺めてます(^○^)
1つコレクションが増えました♪
ありがとうございます。

田原@研修スタッフ【ももんが 3】

128ba989.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

出勤してみたら新入りの「ももんが」に青いリボンが着けられておりました!笑
しかも尻尾には謎のポテト(?)が二本も!!Σ(゜Д゜)

リボンかぁ…という事は女の子だったのか(笑)
こりゃ「お友達」→「彼女」設定に変更ですネ♪(*´ω`*)

ポテト(?)君達は捕食対象ですが…それ言ったら、やなせたかし先生(ア●パ●マン)
の立つ瀬が無いので彼らを「お友達」としましょう!←適当だな、おい(=_=)

ちなみに犯人は夜勤帯のスタッフ方。(リボンは小西さん☆、ポテトはネコさん★)

可愛いイタズラに、朝から噴き出す田原でした♪( *´艸`)

みき@スタッフ 本日・・・

25bf4553.jpgこんにちは。本日久しぶりの事務通いからか太りすぎかで腰痛に悩まされてるみきです(≧∇≦)

何でこんなに痛いのでしょう(・・;)
これは完全なる運動不足ですね(笑)

田原@研修スタッフ【次回予告】

6410ed88.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

今日は昨日とは打って変わっていい天気ですね♪

昨日まで友人が社員旅行(大阪〜京都)に行ってきたそうなのですが、
電話口で「絶対(田原が)喜ぶお土産を買ってきた!!」と豪語していました(笑)

田原は「修学旅行みたいなコースのお土産で、そんなにハードル上げて大丈夫なのか!?」
…と思いつつも、今からワクワクしてたりします(笑)

どんなお土産なのかはまた後日報告しようと思います!!
『かみんぐすーん!!(。-`ω-)』笑

ねこ@スタッフ  【本日は・・・】

eeedb876.jpgお疲れ様でございます〜(((´゜∀゜`)))♪

久しぶりにカラオケ話でございます〜|´・ω・)♪

最近いろいろな方にいい曲を教えていただいて・・・
なにから覚えればいいのかまったくわからないです・・・(・д・。)w

わたくし低い声が大変苦手でございまして・・・
今練習している曲がGACKTさんの
【サクラ、散ル】と言う曲なんですが・・・

かっこいいんですが・・・
難しいんです|´・ω・)!

わたし難しいしか言ってないですね・・・(´・ω・)w

日々練習して・・・
せめて人前で歌える程度までにはしたいですね(゜ノ∀`゜)゜。w

田原@研修スタッフ【明日天気に…なるらしい♪】

686edb0f.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

今日はあいにくの雨模様ですね!(>_<)

足元の悪い中ご利用いただいたお客様!誠にありがとうございます!

普段はバス通勤の田原ですが、今日は車で出勤されているグループ店のスタッフさんに送ってもらえる事になりました(*´ω`*)

田原@研修スタッフ【わたつみさい】

803f423b.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

呉にある「海上保安大学」って知ってますか?映画「海猿」の舞台になった場所です♪

その大学祭の正式名称を「海神祭」というのですが…(かっちょイイ名前!笑)
田原はその昔、門のところで毎年たこ焼きを売っておりました(*´ω`*)

時々、とうかさんと同じ日に開催されていたので、この時期になるといつも思い出してしまうんですよね〜♪

…汗だくで、一心不乱にたこ焼きを売り続けた苦い記憶を(^▽^;)

ちなみにこの海神祭「毎年6月上旬開催予定」ですが、今年はとうかさんと重ならないと思います♪
もし浴衣を着そびれた方は遊びに行ってみてはどうでしょう?
花火も上がるはずですヨ?(笑)

みき@スタッフ やっぱり

76b70692.jpgこんにちは。みきです。
いろんなとこにダイエット宣言をしましたがやっぱり食べてしまいました(笑)

私・・・痩せる気はあるのでしょうか(ー ー;)
お昼は気休めにサラダを食べてみる(笑)

なんとかがんばらなくては(≧∇≦)

ねこ@スタッフ  【本日は・・・】

df7b9022.jpgお疲れ様でございます〜|´・ω・)♪

本日は久しぶりに最近始めたアプリのお話でも(*´艸`*)w

【ラストピリオド ? 終わりなき螺旋の物語 ?】

と言うゲームでございます(・・*)♪

このゲーム性を説明するのが大変難しいんですが・・・w
攻撃や、防御などを
タイミングよく押せばチェーンと言うコンボが無限に続いて
クリティカル率がどんどん上がっていくと言うゲーム性なのですが・・・

なによりキャラが可愛い(((´゜∀゜`)))!
ちょこちゃん可愛いですヽ(゜▽、゜)ノw

と・・・
ゆる~ぃ可愛いキャラの多いゲームです(´▽`*)w

もし・・・やってらっしゃる方いらっしゃいましたら

是非コメントくださいね(*´-ω-)♪w

田原@研修スタッフ【ももんが 2】

4f1a1846.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

今日は広島市内が検問と通行止めのオンパレードですね!(汗)

歴史的瞬間ですし、そうそう米国大統領がこの街に来る事が無いのは百も承知なのですが…正直、二度と来ないでほしいです(;一_一)

田原のシャチハタにしがみついてるコにお友達が出来ました(笑)

田原@研修スタッフ【ぷれじでんと】

9ae5936e.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

昨日はお休みだったので昼過ぎまで寝て、散髪に行ってきました(笑)

カープは期待通り、イイ感じに巨人戦勝ってくれてますね〜♪(*´ω`*)
このまま頑張って、首位キープしてくれるとイイんですけど…(汗)

明日はとうとう米国大統領の広島訪問ですね…交通規制どうなるんだろう?(;一_一)

みき@スタッフ 撮影

2b65ad28.jpgこんにちは。みきです。
明日はオバマ大統領がくるそうです♪
よくわらずテンションがあがっております(笑)

オバマ大統領の動きにテレビにくぎづけです(≧∇≦)

みき@スタッフ ついに♪

c7304b1b.jpgこんばんは。みきです♪
ついにカサブランカすみれちゃんのグラビアが公開になりました♪

今回は私もお邪魔させてもらいました(*^◯^*)とても天気がよくて素敵なカメラマンさん。素敵なモデルすみれちゃん。のおかげで魅力満載のグラビアになってます(≧∇≦)

ぜひぜひ見てくださいね(^○^)

スタッフ@住吉

1081a20e.jpg◇ 今週のお題は『行ってみたいな♪(国内編)


国内で行ってみたいのは、東京から
358キロ離島、青ヶ島!!は人口わずか
160人ほどしか居なくって
なんと、東京にありながら
日本一人口の少ない村なのです!!(゜Д゜ノ)ノ
この島では、世界的に珍しい二重カルデラや
、頭上一面に広がる星空を堪能
することが出来るようです☆彡
だけど、この絶景の島は上陸困難らしくって
ヘリは1日1便9席のみで、予約を取るのも
一苦労Σ(×_×;)! 船も就航率が50%
ほどだそうです( ゜Д゜;)
断崖絶壁に囲まれたこの島は、
また、少しの高波でも着岸が不可に。。。
しかし、ひとたび辿りつきさえすれば、
世界的に注目を集めている「絶景」
がそこにはあるみたいです*。ヾ(。>v<。)ノ゛*。

あ〜!!!!行ってみたい!!!!

いつか、時間と生活にかなりのゆとりが
出来たら行ってみたいです(・ω・´●)(笑)

スタッフ@山田

1143afce.jpg今回のお題は国内で行ってみたいところ!!

行ってみたいところは北海道(^^)/

海の幸や広い大地をドライブしたりとすごく気持ちよさそうです!!

でも寒いのホント苦手なので行くなら暖かい時期がいいですね!

後はゆっくり京都巡りとかもいいですね!!
金閣寺で花見とかもいいですね!
のんびり旅行に行きたいですね(^^♪

山ちゃんでした(^_-)-☆

副店長@白石

4a09295c.jpg◇今週のお題は『行ってみたいな♪(国内編)』



行ってみたい国内・・・正直、思い付きせん(´・ω・`)

どこに行っても、日本人が居るわけで・・・多文化と接触して刺激というか、気付きというか。どうせ行くなら、そんな物を求めたいです。

なので、強いて言うならアイヌ民族が居るところとか・・・いやでも、寒いのは苦手。(;´∀`)

ごめんなさい!行ってみたいところは、ありませんm(_ _)mこんなんで、すみませんです。

スタッフ@住吉

d3daff8b.jpg◇ 今週のお題は『行ってみたいな♪(国内編)』



国内で行ってみたいのは、東京から
358キロ離島、青ヶ島!!は人口わずか
160人ほどしか居なくって
なんと、東京にありながら
日本一人口の少ない村なのです!!(゜Д゜ノ)ノ
この島では、世界的に珍しい二重カルデラや
、頭上一面に広がる星空を堪能
することが出来るようです☆彡
だけど、この絶景の島は上陸困難らしくって
ヘリは1日1便9席のみで、予約を取るのも
一苦労Σ(×_×;)! 船も就航率が50%
ほどだそうです( ゜Д゜;)
断崖絶壁に囲まれたこの島は、
また、少しの高波でも着岸が不可に。。。
しかし、ひとたび辿りつきさえすれば、
世界的に注目を集めている「絶景」
がそこにはあるみたいです*。ヾ(。>v<。)ノ゛*。

あ〜!!!!行ってみたい!!!!

いつか、時間と生活にかなりのゆとりが
出来たら行ってみたいです(・ω・´●)(笑)

田原@研修スタッフ【色欲】

c6b74da8.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

今日は自らネコさんにカブせてアニメ、漫画ネタで行きたいと思います(笑)

皆さんは「鋼の錬金術師」って漫画知ってますか?なんと実写化されるそうです(;^ω^)

基本的に田原は、何でもかんでも実写化に踏み切る風潮が苦手なのですが…好きなキャラクターの配役が大好きな役者さん(※具体的には「色欲:ラスト役、松雪泰子さん」)だったので正直グラつきました(笑)

でもやっぱり全体で考えると…うん。やっぱ無いかな(;一_一)

ちなみに今日の画像は上記のラストさん♪敵役ながら色っぽくて、誇り高い「Theイイ女!!」(*^_^*)

ねこ@スタッフ  【今回は・・・】

6ab6d5e2.jpgお疲れ様でございます〜|´・ω・)♪

本日はスタッフ田原さんの電車を見て感化されちゃったので(*´〜`*)w

ネタは多少カブっちゃうんですがエヴァ新幹線について(*´艸`*)w

今回エヴァ20周年を記念して作られたというこの新幹線・・・

めっちゃかっこいい(((´゜∀゜`)))!!w

乗りたいよりも実際に一度でいいので見てみたいですね〜・・・(・д・。)w
あと、実物大のコックピットもあるみたいで・・・
なんか乗ってみたいです((*´∀`))w

記念グッズも売っているみたいですし・・・

それだけ買いにでもいいので行きたいと思っている

ねこでございました(´▽`*)w

みき@スタッフ いつもの

086287d2.jpgこんにちは。いつも食べログのみきです♪
最近なぜか焼き肉を食べる機会が増えています。

以前はあまり冷麺が好きではなかったのですがよくたべます♪
結果的になんでもよく食べるのですが(笑)

田原@研修スタッフ【鯉来い!】

7146e706.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

外を歩くと汗をかくけど、中に入ると肌寒い…そんな日が増えてきましたね(汗)

季節の変わり目は体調を崩す事が多いので、皆さんも気を付けてくださいね♪(*´ω`*)

カープは(まだ)頑張ってますね!今年は(まだ)期待してます!(笑)
明日から巨人戦!少しでも引き離してくれ〜!!(ToT)

田原@研修スタッフ【鯉来い!】

こんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

外を歩くと汗をかくけど、中に入ると肌寒い…そんな日が増えてきましたね(汗)

季節の変わり目は体調を崩す事が多いので、皆さんも気を付けてくださいね♪(*´ω`*)

カープは(まだ)頑張ってますね!今年は(まだ)期待してます!(笑)
明日から巨人戦!少しでも引き離してくれ〜!!(ToT)

ねこ@スタッフ  【本日は・・・】

a5798335.jpgお疲れ様でございます〜((´∀`*))♪

本日は先日開催されました串カツパーティーについてでございます(*´〜`*)♪

やはり揚げ物はおいしいですね〜・・・
ただ、某副店長さんにプニ男と言われたので少しだけ控えていたのですが・・・

後半になって我慢しきれず結構食べてしまったと言う・・・|´・ω・)

まぁ・・・

美味しい物はカロリーが高いんです!
仕方ないんです(((´゜∀゜`)))ハハ八 ノ \ / \

・・・・(*´-ω・)チラッ

明日から頑張ります・・・|´・ω・)w

写真は小西副店長とみきさんです((´∀`*))w

みき@スタッフ 花畑♪

65333578.jpg先日、撮影であるところへ出かけてきました(≧∇≦)
何の写真かは徐々にご紹介して行きます♪

とてもいい天気で綺麗なお花が咲いていて癒されました(*^◯^*)

誰とどこへいったかご紹介したいのですがまだまだ秘密ということで次回○○ちゃんの魅力がたくさんのお写真ご紹介いたします(^○^)


田原@研修スタッフ【コッテリ】

df6481e7.jpgこんにちは!研修スタッフの田原です(^_^)

先日、仕事が終わった後に友人と牛角に行ったのですが…その翌日から事務所で串カツぱーりー!!

…でもガッツリ堪能させていただきました!!(笑)
一人暮らしだとなかなか揚げ物作る気にならんので(*´ω`*)

みき@スタッフ 本日デビューです♪

ed2171c4.jpgこんにちは。みきです。
すごくよく晴れたそんな日曜日にカサブランカかのんちゃんがデビューです(≧∇≦)

まだお写真がないのですがここで少しご紹介します(*^◯^*)
お顔がお人形さんのようにかわいく、とても甘えん坊さん♪ほっとけないかのんちゃん。本日23時までの出勤です。
よろしくお願いします(*^◯^*)

みき@スタッフ 昨日は

67c12315.jpgおはようございます。久しぶりの登場のみきです♪
昨日は事務所で串カツパーティーがありました*\(^o^)/*
スタッフはコスプレということでカープのユニホームで耳をつけてみました♪

そして主のように串カツの前に座っておりました(笑)

田原@研修スタッフ

6e4c8209.jpgおはようございます!研修スタッフの田原です(^_^)

お久しぶりの伝言板になってしまいましたが、今日からまた投稿させていただきますので、よろしくお付き合いください♪

今日は出勤時によったセブ○イレブ○で引いたくじ(700円以上購入で引けるアレです!笑)で「ウェルチのグレープスパークリング」が当たりました〜(*´ω`*)

副店長の小西です。【私の前髪経過状態】

d404f21d.jpgこんばんわー小西です。
今日も大した日記でもないのですが私の前髪の伸び具合を報告したいと思います。
自分でも伸びた気がするけど、ワンレンには遠すぎるわ

えっ!?( ̄□ ̄;)!!?

知りたくないなんて声が幻聴だけど聞こえてるわ

そんな声は結構どうでもいいので、日々の記録として、掲載します(笑)

ちなみに、今回の写真は相当

貞子化してます。

写真のデコレーションで大分誤魔化した
わたしでも怖い(◎-◎;)(°Д°)Σ(´□`;)

自分の写真なのに。。。恐ろしい

もとの画像で自分の写真だから恐ろしさ増す、やばいのでかなり修正
みてね(笑)

副店長の小西です。【私の前髪経過状態】

こんばんわー小西です。
今日も大した日記でもないのですが私の前髪の伸び具合を報告したいと思います。
自分でも伸びた気がするけど、ワンレンには遠すぎるわ

えっ!?( ̄□ ̄;)!!?

知りたくないなんて声が幻聴だけど聞こえてるわ

そんな声は結構どうでもいいので、日々の記録として、掲載します(笑)

ちなみに、今回の写真は相当

貞子化してます。

写真のデコレーションで大分誤魔化した
わたしでも怖い(◎-◎;)(°Д°)Σ(´□`;)

もとの画像で自分の写真だから恐ろしさ増す、やばいのでかなり修正
みてね(笑)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ