風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2016年06月

☆今日のお題☆

fefb3587.jpgこんにちは☆スタッフの奈美恵です( ´∀`)

ビミョーな天気ですね( ̄◇ ̄)
でも、心の中は快晴〜♪♪(笑)
良い事があったわけではないんですけどね(´∀`;

今日のお題は「観戦するならサッカー?野球?」
私は、サッカーです☆
実際になかなか観に行く機会が無いのですが、テレビでポケ〜っと、見るのもスキです∩(´∀`)∩

ちなみに野球は見るより、する方が好きです☆
何かを使って、ボールを打つ競技が得意なので参加したくなります( *´艸`)

早くスポーツの秋にならないかなぁ〜♪♪

☆今日のお題☆

a14e2c63.jpgこんにちは( ´ー`)ノ
スタッフの奈美恵です☆

今日のお題は、「夏!はオバケ屋敷!好きですかぁ〜?」

かな〜り難しい所ですね(;´Д`)
結構、ノリノリ♪で、いこいこー♪
とイヤがる友達を強引にお化け屋敷に一緒に
連れ込むのですが、結果。。。
入ってすぐ後悔します。チーン♪(笑)

因みに、お化け屋敷に関わらず
心霊スポットに行っても同じです(ノд`;)
入る前はジァイ子のようでも
出てきたらのび太君、状態なのは
言うまでもありません(´∀`;A(笑)

でもね☆今年球場の横に本格的なお化け屋敷が出来てるじゃないですかΣ(; ゜Д゜)ウハッ
コレは行かねば!!キタ━(゜∀゜)━!

どなたか、行かれた方ご感想をお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!


☆今日のお題☆

8fc5a498.jpgこんばんは☆スタッフの奈美恵です(*´∀`)

相合傘に憧れる今日この頃(〃▽〃)ポッ

さぁー!今日のお題!!雨の日は好き?嫌い?
って事ですけど、はい。キライです(○´ε`○) (笑)

理由は、〃い痛むから。
∪濯物が乾かないから。
4いた髪の毛がダレるから。
せ韻鮖ち歩くのが邪魔で仕方ないから。
コ綾个垢襪里皺劫になるから。

後10個以上理由はありますがしつこくなるので書きませんが、キライです(笑)

バイクに乗って、マンホールがあるのが目に入らず、コケて痛い目にもあった事もあります( ;∀;)
大袈裟かもしれませんが、それ以来雨の日にマンホールの上を歩くのが怖いのです(笑)

ただ、雨が心地よいなと思う瞬間もあります!
図書館で本を読んでいる時の雨音♪
すごく心和みます((*uεu*))

相合傘がいつか叶ったらと夢見ながら、今日は寝ます☆おやすみなさーい(★´-ω-).。oOO

☆今日のお題☆

360d5d46.jpgこんばんは〜♪
スタッフの奈美恵です((´∀`*))

昨日はお休みを頂いてました(*´艸`*)
最近、日曜日に雨が続いていたので
お布団干しが出来なかったのですが
昨日は、太陽サンサン☆お天気で
念願のお布団干しが出来て
ルンルン♪です(*´艸`*)ァハ♪

さて今日のお題の紫外線対策!
海に行く!バーベキューする!とかイベントの時には、帽子と日焼け止めをするのですが、それ以外は全く何にもしていませんヾ(;´Д`●)ノ

20代後半。。。イケないと分かりながら
無防備な私。。。(笑)
今年からはいい加減、お肌をいたわるようにします(((( ;゜Д゜)))ガクガク
目指せ!美魔女(;´-∀-`)ゞ

お肌の為にも、よし!寝よう!
でも、雨の音が気になる。。。
あーした天気になぁーあれっ(σ´∀`)σ

田原@研修スタッフ【うさうさわらわら】

e10e999c.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

「大久野島」ってご存知ですか?瀬戸内海にある一周4km程度の島で、別名「うさぎ島」笑
※竹原市の忠海から船が出ているそうです♪

文字通り大量のアナウサギが生息しており、その数はなんと700羽を超えるそうです!

…まぁ、イロイロと物騒な歴史もある場所なんですけどね(^_^;)

とりあえず週末にお休みが取れたら、思う存分「モフモフ」しに行ってみたいと思います♪

ねこ@スタッフ 【お久しぶりの・・・(・д・。)】

010dcd6f.jpgお疲れ様でございます〜((´∀`*))♪

だいぶお久しぶりの伝言板となってしまいました(・д・。)?

少し前のお話になってしまいますが・・
行ってきましたTMさんのライブ((´∀`*))!

いや〜・・・もぉ・・・
かっこいいですね(´゜ω゜):;*.:;!

45歳とは到底思えないです・・・
よく動くし・・・
なにより若々しさが桁外れです(*´〜`*)

あんな45歳を目指して・・・

頑張っていきたいなぁと・・

思うだけ思った、ねこでございました(*´艸`*)w

実際のトラックを撮った写真です((´∀`*))w

☆今日のお題☆

7e29dd4c.jpgおはようございます(*´∀`)♪
今日も天気はパッとしませんね〜。

早く洗濯物を外に干したくて仕方ない奈美恵です(_ _。)・・・

本日のお題は「広い宇宙には・・生物が居る?」
宇宙にはプランクトンが発見させてますよね??だから、未知の生命体が居てもおかしくないと思います( ̄O ̄;)
怖いからあんまり考えないようにしてるんですけどね( ̄◇ ̄;)(笑)

でも今!!宇宙の生物を発見しました!!
宇宙から来た、ヤマピス(笑)!

岡山からお手伝いに来てくれた
スタッフのやまぴです☆
特徴、、、よく喋るヾ(´ε`;)ゝ

よし。今日も元気イッパイ頑張りまーす☆

みき@スタッフ お昼事情

40733639.jpgこんばんは。みきです。
お好み焼きを久しぶりにたべました。
なぜか一味をたくさんかけてしまう(; ̄ェ ̄)

そして若干の胃痛になやまされてしまう(ーー;)

田原@研修スタッフ【洪水】

6ee8eb7c.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

先日から本当によく降りますね!熊本震災の時もそうでしたが、
今日も事務所の携帯電話たちが大合唱してました(;^ω^)

深夜から明け方に「あの音」で眠りを妨げられた方々も多かったはず…
避難が必要な地域があるのは解っていても、睡眠不足はしんどいですね(^_^;)

ちなみに「地震の時」と、今回の様な「それ以外の時」で音を変えてあるとか…しかもこの「それ以外の時」には「日本が武力攻撃を受けた(と判断された)時」も含まれているそうです!Σ(゜Д゜)

…そう考えるとちょっと緊張感に欠ける気がしますよね?(;一_一)

☆今日のお題☆

e511fe3d.jpgおはようございます☆
スタッフの奈美恵です*\(^o^)/*

今日は雨が酷いですね( ̄O ̄;)
足元には気をつけて下さいね♪♪

今日のお題は、熱いラーメンと冷たい冷麺
どちら派〜??って事ですが、
どっちもイイですよね〜(*´艸`*)ァハ♪

私はアツアツ☆のラーメン派です(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに博多ラーメンが大好きです???
高菜が沢山入ってるのが美味しい〜〜(○-艸・)*:゜・☆
だけど、今年のはじめに牡蠣バターラーメンに出会ってしまって週一で通ってました(笑)
冬季限定なので冬になるのが待ち遠しいです(ノω・、) ウゥ・・・

うん。むしょーに食べたくなってきた。
今日の夜ごはんはラーメンや〜〜Σ(´□`;)(笑)

☆今日のお題☆

52538546.jpgこんにちは☆
スタッフの奈美恵です*\(^o^)/*

昨日とは違って、めちゃめちゃイイ天気になりましたね〜(∩・∀・)∩

今日のお題は「今年の水着」ですね♪

毎年、色気も何もないのですが^_^;
ビキニの上からサーフパンツに
ラッシュガードを着て飛び込み可能な
仕様にしています(笑)( ̄^ ̄)ゞ

ビキニだけを着てみたいのですが食に負け。
結局毎年同じ感じです(_ _。)・・・シュン

来年こそは、頑張ってビキニを
着たいなと思います(o-∀-o)

小西@副店長【プラパン作品集volume2】

c63eebec.jpg小西です。
みなさんおはようございます。
うちのアーティストたちは、つわものが多かったー

さーや店長作成の
ねこちゃんとトカゲすごい

さすが手先が器用な女性です。

最近、私ビデオカメラかおうかなーなんて思っております。

これをみなさんに是非とも工程を見せたいわ

小西@副店長【プラパン作品集】

32365ec7.jpg先日行われた催し
『プラパン製作大会』
事務所にて、女の子と各店長やスタッフや女の子達が作った作品集でございます。

みなさん、手先が器用過ぎます。
これでまた次回は更なるアーティストが産まれる事でしょう(^^)v

ちょうお見事でございましたー

☆今日のお題☆

d78f314c.jpgおはようございます☆
スタッフの奈美恵です*\(^o^)/*

紅茶はミルク派?レモン派?
それとも〜??

私は、シロップ派です!!
それもちょっと甘めがスキです?

ちょっと話が変わりますが、
昨日、事務所でプラバン作りを
しました♪( ´▽`)
副店長白石さん(通称:お父さん)に父の日に何もプレゼントしていなかったので、プラバンで日頃の感謝を込めて作りました( ̄▽ ̄)
「豆電球」。。。(笑)
お父さん→うわぁ!いいぢゃん!と言ってくれて、車の鍵につけてくれました(^◇^;)(笑)

今日もたくさんのお電話お待ちしておりまーす☆

小西@副店長【プラパン&ホットケーキパーティー】

4aaa5e21.jpgこんばんわー小西です。
本日は、毎月恒例の事務所でのレクレーションの日でございましたo(^o^)o

今日したのは、
プラパン
ホットケーキ
パーティーでございます。

プラパンというのは、
ペラペラなプラスチックに絵を描いて、オーブントースターで焼くと絵が焼き付いて固まるといったものなのですが、カサブランカグループの画伯達がまた優秀でして、見事なものがどんどん出来るの

その写真はまた後日掲載しますねー

今日のお写真は、
同時にホットプレートで作ったホットケーキ職人を載せてます。

真ん中の目立つ二人は、
五十路マダム広島店 店長のむらちゃん
後ろにいるのがうちのねこた君
です。
スノーというアプリで凸ってみましたー

みき@スタッフ 本日も♪

13152611.jpgこんばんは。今日も腹ペコなみきです♪
本日も撮影に同行させていただきました(≧∇≦)

何かはまだまだ先のお楽しみに♪

田原@研修スタッフ【かき氷】

91cce68f.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像は「珈琲処 コメダ珈琲店」さんで、昨日6月20日から販売を開始した
「コーヒーミルク&ソフト氷」です♪

ちなみにこの画像は「普通サイズ」なのですが、そこは「コメダ珈琲」さん♪
「出て来てみたら、ガチの特盛!!」なのはまず確定でしょうね(汗)

田原は今度食べに行こうと企んでいますが、当然ミニサイズを注文する予定です(^_^)v

…とはいえ「ミニサイズ」でも油断出来ないのが「コメダ珈琲」さんなのですが(;一_一)

ミニサイズの画像は後日、実食時に比較物と一緒に撮影してきますね〜♪(*´ω`*)

☆今日のお題☆

9351f28c.jpgこんにちは☆スタッフの奈美恵です*\(^o^)/*
春夏秋冬どの季節もいい所は
沢山あるけど、1番スキなのは
夏が大好きです♪( ´θ`)ノ

何故かと言うと、沢山お外で遊べるからです(笑)
バーベキューに〜♪
海水浴に〜♪
スイカ割りに〜♪
花火に〜♪
夏祭りに〜♪
キャンプに〜♪
ビアガーデンに〜♪
ウォータースライダーに〜♪
キャンプに〜♪

まるで夏休みの小学生ですね( ̄O ̄;)
だけど、外で元気イッパイ遊べるのは
夏しかない!!
26歳。。。今年も10代のように
はしゃぎまーす( ̄^ ̄)ゞ(笑)

今日のお題「手帳派?携帯派?」

8086fbce.jpgこんにちは☆スタッフの奈美恵です!
はじめて、今日のお題に挑戦です♪( ´▽`)

私は、基本手帳派です*\(^o^)/*
毎年替え変える手帳もスキだけど、去年の事やメモを残しておけるように、システム手帳を使ってます☆彡

アナログ人間なので、スマホやパソコンは苦手なのですが、女の子の講習の予定や撮影の予定はスタッフのみんなで共有出来るように頑張ってカレンダーに入れてます(^^;;(笑)

今年も、もぅ半年切ってますがドンドン楽しい予定!を盛りだくさんにしたいなと思います♪

田原@研修スタッフ【みやじマリン】

f23330df.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像は、宮島水族館内にある飲食店で飲んだ「ホットカフェラテ」です♪
ファームミルクに「スナメリ」が描いてあります(*´ω`*)

ちなみに田原は年に数回「トド」と「コツメカワウソ」と「スナメリ」
コーナーで立ち止まっては、時間を忘れて癒されてます(笑)

みき@スタッフ 只今♪

5c2f0495.jpgこんにちは。昨日はスポーツニュースに釘付けのみきです♪

只今、撮影の付き添いにきてます(≧∇≦)
誰の写真かはお楽しみに♪



田原@研修スタッフ【ぱそこん】

7635642e.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像は「田原の気になるアイテム」シリーズです(笑)

パッと見た感じでは、USBフラッシュメモリーですが…実はコレ、パソコンなのです♪

この端子も、USBではなくHDMI。つまり「HDMI入力」さえ付いていれば、
テレビだってパソコンのモニターになっちゃいます♪(*´ω`*)

…でもこの「スティック型PC」メモリーカードスロットとUSBポートは一つずつあるけど、
当然、他のメディア(CD、DVD、BL等)は外付けが必要になりますし、
どうやら発熱と排熱のバランスが…その、ちょっと微妙らしくて(;一_一)

PCの買い替えを検討している田原は「…やっぱ普通のノートPC買お」という結論(^_^;)

でも「サブPCとしての購入」ならアリかもしれませんネ♪

みき@スタッフ 今日は日曜日♪

c24db75b.jpgこんにちは。今日は日曜日♪なんだか気持ちがまったりしています(≧∇≦)

さてさて今日のカープなんと負けております(; ̄ェ ̄)
がんばれー!!

みき@スタッフ 最近・・・

e9dabb4d.jpgこんにちは。みきです。
今日も天気がとてもいいですね♪
今日のカープも勝ちましたね♪

ルンルンで結果をみてました(^○^)

【カサブランカ広島店】体験22歳が来てくれました♪

aa565774.jpgなんと!急遽、体験さんが来てくれました♪

★☆★あどけない笑顔のきりっとした美人さんです★☆★
体験22歳ちゃん
T155、B83(C)、W59、H84

【本日出勤】
19時〜翌1時です。

まだまだ幼さの残る印象ですが、黒髪ロングヘアーできりっとした目元。
思わすほっとけなくなる様な、とっても礼儀正しい、清楚な女の子です♪

本日、急遽、体験入店してくれることになり、ドキドキしながらきてくれましたよ♪

よろしくお願い致します!

【カサブランカ広島】
082-258-3019

田原@研修スタッフ【ぎたい】

088fb813.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

なんだか最近「梅雨!」って日と「夏!」って日が交互に訪れている印象ですね(汗)

…体調を崩す前に田原は明日、お休みを頂く事にいたしました( *´艸`)

皆さんも体調を崩さないよう気を付けてくださいね♪

今日の画像は「…なんだこりゃ?(´・ω・`)?」って感じですが(笑)
良ーく見てみると中央にワンコが丸まっているのです〜♪(*´ω`*)

すんごく愛らしいけど、自分の家でこんな状況だと…
なんだか踏んじゃいそうで怖いですね(;^ω^)

小西@副店長【コストコに行ってまいりました】

250cea21.jpg皆様、お久しぶりです。
小西です。
先日、また事務所でパーティーを致しました(о´∀`о)
今回は、
『クラムチャウダー&ミネストローネパーティー』を開催しちゃいましたー

その時に刻んだ玉ねぎの量は





なんと10キロ(ノ_<。)

目が痛い。開けられない。
そして、涙が止まらない( TДT)((T_T))(*ToT)(;_;)/~~~(´д`|||)

隣で刻んでるさーや店長も村上店長も泣いている。

今回のパーティーの仕込みは、助っ人が多くて思いのほか出来上がるのが早かった\(^_^)/

写真は、事務所にてフリマ?というか女の子の持ち寄ったものの交換会開催した時のお写真(^^)vとコストコで撮った私の写真でございます。

交換会は結構女の子達が掘り出し物を出してくれて、みんな喜んでくれましたー
これも協力してくれた女の子達のお陰です(^○^)ありがとうございましたo(^o^)o

小西@副店長【コストコに行ってきました】

皆様、お久しぶりです。
小西です。
先日、また事務所でパーティーを致しました(о´∀`о)
今回は、
『クラムチャウダー&ミネストローネパーティー』を開催しちゃいましたー

その時に刻んだ玉ねぎの量は





なんと10キロ(ノ_<。)

目が痛い。開けられない。
そして、涙が止まらない( TДT)((T_T))(*ToT)(;_;)/~~~(´д`|||)

隣で刻んでるさーや店長も村上店長も泣いている。

今回のパーティーの仕込みは、助っ人が多くて思いのほか出来上がるのが早かった\(^_^)/

写真は、事務所にてフリマ?というか女の子の持ち寄ったものの交換会開催した時のお写真(^^)vとコストコで撮った私の写真でございます。

交換会は結構女の子達が掘り出し物を出してくれて、みんな喜んでくれましたー
これも協力してくれた女の子達のお陰です(^○^)ありがとうございましたo(^o^)o

みき@スタッフ 先日♪

ef48c565.jpgこんにちは。髪の毛が伸び放題のみきです(笑)
先日プレゼントいただきました(≧∇≦)

なんとこちらのありがとうの文字、昆布なのです♪
さっそく水てもどしてみてみました(^○^)
なんてすばらしいのでしょう(^o^)/

感動して1人ながめていました♪
ありがとうございます。

田原@研修スタッフ【錦帯橋の野良猫さん】

0eeb0956.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

以前、岩国の錦帯橋に行った時のお話しなのですが…


公園の水飲み場に一匹の野良猫が座って、こちらをじっと見ていたのです。

…もしや?と思い、蛇口をひねってみたところ…出てくる水を器用に飲むではありませんか!(笑)

しかも喉の渇きがおさまったのか、まるでお礼の様にこちらに一声鳴いて去って行ったのです。


「…いやいやいやっ!! 錦帯橋の野良猫さん、マジパネェっす!!」(゜Д゜; )

あまりの行儀の良さに感動を覚えるとともに、人に話しても信じてもらえないだろうと
思った田原は…冷静に撮影しておりました(笑)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ