風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2016年07月

☆本日のお題☆

884fea69.jpgこんばんわ〜☆
土用の丑の日でウナギを食べて、
元気になったスタッフの奈美恵です♪( ´θ`)ノ

今日のお題は『お好きな夏野菜、ありますか?』
ありますよ〜♪

☆ズッキーニ
☆トマト
☆みょうが
☆枝豆
☆とうもろこし
☆スイカ

先日はじめて、トウモロコシとズッキーニの天婦羅を食べたんですが、ほっぺが落ちそぉ〜(*´∀`*)
気分はね〜♪トトロに出てくる『めいちゃん』(笑)
旬のものを食べると季節を感じますね〜(*´艸`*)

どーでもいいけど、スイカの早食いは誰にも負けません♪(笑)

☆本日のお題☆

a693665a.jpgこんばんわ〜☆
スタッフの奈美恵です(*´∇`)ノ 

今日のお題は『ついつい大人買いしちゃう物ってありますか?』

そうだな〜。特にコレと言ってないのですが
ドラックストアに行った時に、アレコレ家で使う物をカゴに入れて行った時、とっても嬉しくなっちゃいます(*-∀-*)ゞエヘヘ

お風呂の洗剤をいつもと違う物を買ってみたり、洗濯洗剤やトイレの芳香剤やお部屋の芳香剤を変えてみるだけで、ちょっと嬉しい気分になります(*´艸`)?

しょーもないけど、私のちょっとした大人買いです(笑)


みき@スタッフ 新人さんデビューさん。

2c077ce8.jpgこんばんは。みきです。
本日マリーマリー由香里(ゆかり)さんが緊急デビュー。
長身、黒髪清楚な女性です。
足が長〜くてとっても羨ましいです(≧∇≦)

そしてそしてお話していてとっても楽しいのでございます(^^)
ただいま女子トークに花が咲いております。
由香里さん。本日20時〜翌3時まで出勤でございます。
よろしくお願いします。

☆本日のお題☆

61076efc.jpgこんばんわ〜☆

セミが外で鳴いていて若干、寝付けない
スタッフの奈美恵です(;´Д`)

今日のお題は『一か月休みがあったら、何がしたいですか?』

うーん。一週間は、旅行に行きたくて
他には家の普段掃除しない所をくまなく綺麗にしたいです・・(;´-∀-`)ゞ

他には3日くらい家で、ぐーたらしてみたいです(笑)

それが終わったら別にお休みいらないかな〜♪

家でじっと出来ないたちなんでヾ(・ω・`;)ノ
半月でお休み終了で十分です☆

そんな夢のような事があったらいいな〜♪
でも、そんなに休んだら私ダメになるのでやっぱり今まで通りがいいですね(笑)


☆本日のお題☆

cf2f3a19.jpgこんばんわ〜☆

日中、暑くて外に居るだけで、クラっとしますね〜( ´△`;)
でも、それ以上に浴衣姿の色っぽい男性をみるとクラっとしてしまう、スタッフの奈美恵です(笑)(*´Д`*)

今日のお題は『マイ浴衣って持ってますか?』もってます☆

地味な茄子紺の生地に綺麗な蓮の花の柄の物を高校生の頃、頑張ってふんぱつして買った浴衣を着続けてます☆

だけど、ここ2年ほど着る機会が無くタンスの肥やしになってて。
なんでだろう。と考えたら、帯の色がピンクで10代っぽかったからだ!という事に気がつき今年こそはと、白帯を買ってとうかさんに行ったのです(o'∀')b

でも、悲惨な出来事が。。。
食事を食べに行った先で、知らない間にワインがちっていて。゜(/□\*)゜。1日でダメにしてしまいましたヽ(´□`。)ノ・゜

はい。お子ちゃまには白帯は早かったです(;´д`)ゞ
来年は、白の帯はやめておこうとおもいます。(笑)




みき@スタッフ あつい

18b93e86.jpgこんにちは。みきです。
毎日あついですΣ(゜д゜lll)

最近は暑すぎて髪はアップです。
髪の毛をひっぱりあげてます(笑)

早く涼しくなりますように。

☆本日のお題☆

61436926.jpgこんばんわ〜♪
スタッフの奈美恵です☆

今日のお題は『花火の季節です!花火大会お勧めスポットは?』

って事ですが!!
福山、尾道に以前住んでいた事があって、よく花火は毎年欠かさずに、見に行ってました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

オススメは《おのみち住吉花火まつり》です☆
見る場所は向島に渡り、打ち上げる場所の向かい側にあるパチンコ屋さんの駐車場の2階がオススメです!!!!
真上でバーン!!って(*つ▽`)っ)))
かなり近距離で迫力満点!!!!

同じ様に、福山の《芦田川花火大会》もオススメです☆水呑町、西新涯の河川敷で見ると、迫力満点です☆


でも、近距離の為たまに焦げた花火の筒のカスがとんでくるんですが、気にしなーい(*_∇_)♪♪(笑)

でも。。。何気に家で線香花火も好きだったりします(*´艸`*)


みき@スタッフ ネイル♪

82b52551.jpgこんにちは。みきです。
今日もすごくいい天気ですね(≧∇≦)
あつい。あつい。

先日ネイルを変えてきました♪
またまた緑です(-_^)

次はどうしょうかな( ´ ▽ ` )ノ


☆今日のお題☆

8fb278cf.jpgこんばんわ〜♪
スタッフの奈美恵ですq*´∀`

『自分のコピーロボットが居たら、何します?』
って事ですが、そうですね〜。


絶対に喧嘩します(;´Д`)


私の性格。
一度言い出したら聞かない。
人に甘える事が多い。
マイペース。
自分オリジナルルールがある。
負けず嫌い。

うわぁ〜。嫌な奴。(笑)
困ったさんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、一つ気になる事があるんですが、もし自分が男ならどんな感じなのかが気になる!!
男版の私のコピーロボットに会ってみたい!!

そんな夢みたいな話があればいいのにな〜(*´∀`)アハハン♪

みき@スタッフ 定番の♪

0491033d.jpgこんにちは。みきです。
世の中はポケモンGOがブームらしいです(≧∇≦)
携帯でポケモンを集めるみたいですが携帯は電話とメールが精一杯な私σ(^_^;)
流行りにはまったくついていけません(; ̄ェ ̄)

ゲームより食い気♪お昼のお好み焼きが私には1番です♪


みき@スタッフ オススメの

af166be2.jpgこんにちは。みきです。
先日、山賊へいってきました♪
いつもは普通の山賊むすびを食べますがジムのお姉さんのオススメのわさびが入ったのを食べました♪

わさびすこーし苦手ですがとてもおいしかったです(≧∇≦)
一緒に行ったお友達わさびがはいってる所を全部食べてしまいむせておりましたσ(^_^;)
どんまい(*_*)

勢いよく頼みすぎてあとで後悔する女子2人でございます(笑)


みき@スタッフ 浴衣だよ♪

e1c787e5.jpgこんにちは。今日は花火がありますね♪
今日の広島がイベントがいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんだかワクワクしますね(*^_^*)
先日、浴衣着付け講座がありました♪

みんなで楽しく浴衣をきましたよ(=^x^=)
その後はみんなでアイス食べながら女子会です♪


☆本日のお題☆

915d5efe.jpgこんばんわ☆ポケモンGOが解禁されて朝からテンション上がってるスタッフの奈美恵です( ̄ー ̄)v普段ゲームは全くしないのですが、バカにしてたけど、以外とハマるかもです(* ̄∀ ̄)(笑)

今日のお題『海水浴の思い出は?』
なんですが、ありますよ〜(*´∀`*)

あれは、10年前の出来事。。。(笑)
奈美恵の愉快な仲間たちと海に行った時の事。気になってる、イヤっ!好きだった人も一緒に居て、バーベキューとかしてて、暑かったので海に入ろうと小走りに海に向かっていたら!!
気になってる彼が、スゴイ勢いで私の手を取り海に向かって走るんです???

うわぁ〜♪
ドラマみたい♪
夢見たい(*´艸`)
盆と正月がいっぺんに来たみたい〜〜♪と大喜びしてたら。

何かがおかしい。
なんで、こんなに走るの?
なんで、止まらないの?
なんで、勢いがドンドンついてるの?

その瞬間。顔面から海に叩きつけられました。゜゜(´□`。)°゜。
体はえび反り状態で宙に浮いてました。

うん。そうだよね。
そんな訳なかったんだよね。
と、凹みましたが、そんなんでメゲる私ではありません( ̄∀ ̄)
もちろん、やり返しましたよ(笑)
内容はご想像にお任せします(*`艸´)

そんな、ほろ苦い思い出がありました(´∀ノ`*)

今年こそいい思い出が出来ますように☆

☆本日のお題☆

fba73948.jpgこんばんわ〜☆スタッフの奈美恵です☆

今日は、事務所で浴衣の着付け教室に参加しました♪丈を短くしてる女の子を見てどうやってするん??って聞いた事こうやってと、教えてくれて出来上がりは、うーん。
ナゼか、8時だよ!全員集合!!ドリフ。。。(笑)
セクシー感ゼロ(xдx;)何が違うんだろう。。。
っあ!胸がないΣ(゜д゜ノ;)ノ
何処かに忘れてきてしまいました(苦笑)

全然関係ない内容になってましたが、
今日のお題は『ゆで卵は、半熟派?固ゆで派?』ですけど、半熟派です(人´З`)

汁なし担々麺の上とかにのっけてある半熟卵が?大スキ?です(*´艸`*)

他にも、カルボナーラの半熟卵もスキだし、シンプルにセ○ンの半熟ゆで卵もスキです☆

でも、なかなか家で半熟卵を作るのが難しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
ちなみに、違うけど元旦から温泉たまごをレンジで作ろうとして卵を爆発させた、テロリストでもあります(;´д`)ゞ(笑)
本当におめでたい感じです。。。

どなたか、ダメな私に半熟卵の作り方を教えて下さいませ(-∀-`;)
よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

みき@スタッフ 夏♪

a3a44cf0.jpgこんにちは(≧∇≦)みきです(-_^)
梅雨明けして何とも言えない暑さに体力を奪われてます(ーー;)

早くもエアコンガンガン8月をどう乗り切ろうか、乗り切れるのだろうか(>_>)

あぢぃーということでマックシェイク飲んでます♪
やっぱり定番のバニラ味♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


☆本日のお題☆

9abe75dd.jpgこんばんわ〜☆
スタッフに奈美恵です(*´∇`)ノ

本日のお題は『好きな少女漫画ってありますか〜?』
って事ですが、なの私小さい時からマンガを読むことが無くって、好きな少女漫画がありません(;´д`)
つまんなくてごめんなさい(人´∩`)スイマセン

マンガを読まない代わりに、元気に外でよく遊んでいました(笑)

今最近どんな少女漫画があるんだろうって
見てみたんですが、気になるのが一つ!!
【突然ですが明日結婚します】って言うタイトルのを見つけて途中まで無料で見たのですが気になりますヽ(´ε`●)ゞ

たまには、マンガもいいものですね(○v艸v*).+゜


みき@スタッフ きのうは。

61ff4307.jpgこんにちは。スタッフみきです。
きのうはカープ観戦に行って来ました(≧∇≦)
すごく盛り上がるいい試合でした(-_^)

今シーズンはなかなかいけてません(; ̄ェ ̄)
今日も勝ちますように。


本日のお題

57b4bf46.jpg『あなは草食系?肉食系?それとも・・・?』



こんばんは(*^^*)さーやです♪




今日は、肉食系か草食系か、という話で、

事務所で大盛り上がりをしていました(笑)




ワタシはズバリ『草食系』です!



そう言うと、周りからは何故か、


「え〜〜〜?うそ〜〜ん」という声も上がりましたが(笑)




お仕事中のワタシは、どうやら草食系には見えないようです!


でも、正真正銘の「草食系女子」です!!




多分(笑)

☆本日のお題☆

07d8a68f.jpgこんばんわ!昨日は念願の海に行ってきてるんるん気分のスタッフ奈美恵です(∩・∀・)∩

今日のお題は『あなたは草食系?肉食系?それとも・・・?』
って事ですが、今日スタッフのみんなと沙耶さんからは、『ハイエナ女子』と言われてました。。。どう言う意味なのか、不明なのですが(笑)弱ってる獲物を狙う?って事なのか(;´゜Д゜)ゞそれが本当なら、かなり悪いですね(笑)

ちなみに、○○系女子診断と言うのをしてみた所、
肉食系と草食系を兼ね揃えた雑食系です。とのこと(笑)人付き合いに特にこだわらないマイペースな性格です。って肉食系度92%と言う数字が。。。
一言で良く言うと、積極的らしいです(;´艸`)

本当か嘘かよくわかんないですね〜(笑)

みき@スタッフ 最近・・・

48120d8d.jpgこんにちは。みきです。すっかり伝言板さぼっておりました。また今日からがんばります♪

今日は2つ結びをしております。年齢的にきついですが2つ結びのわけは明日わかります♪


本日のお題

33324933.jpg『同じものを食べ続けなければいけないとしたら、何を食べますか?』



こんばんは(*^^*)さーやです♪



同じものを食べ続けなければいけない・・・・・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



いつまで?

一生???


何だか、想像するだけでも悲惨な質問・・・(笑)




ワタシは基本的に、「バカの一つ覚え」女です!

すごく美味しい♪って気に入った食べ物を、

何度も何度も繰り返し食べます。



でも、違うものに浮気をすることもあれば、

やっぱりいつかは飽きがくるものです。




真剣に真剣に考えた結果、

同じモノを食べ続ける大賞に選ばれたのは、



大好物の激辛の「つけ麺」です!!!


お腹を最大限まで空かせてから食べれば、

多分、イケます♪(笑)

☆本日のお題☆

cdd5a5f5.jpgこんばんわ〜♪
今日は海の日でワクワク☆ウキウキ☆して寝れなくなってるスタッフの奈美恵です(;´д`)ゞ

今日のお題は、『同じものを食べ続けなければいけないとしたら、何を食べますか?』

う〜ん。悩む。
こってりは胃もたれしそう(*´ο`*)=3
あっさり過ぎても、飽きそう。
お肌も気になるし。
栄養も気になる今日この頃。

っあ!!そう言えば!!
冬場になったら、ほぼ毎日手抜き鍋作ってた〜(笑)Σ(´Д`;) 

鍋なら毎日いけそう!
ついでに自炊も毎日出来そう!(笑)






☆今日のお題☆

05a26c7c.jpgこんばんわ〜( ´∀`)
スタッフの奈美恵です☆

本日のお題は、『活躍して欲しい、オリンピック選手または競技は?』
って事ですが、錦織 圭くんです☆

小学校・中学校・社会人ずっと、テニスをしてるんですが、自分のしているスポーツは見入ってしまいますねΣ(゜Д゜;o)

オリンピック始まったら昼間は録画 夜は、眠くてもついつい見てしまいますね(笑)

現在、世界ランク6位☆リオ五輪☆
活躍期待してます(*´艸`)

がんばれ〜(∩´∀`)∩♪♪

小西@副店長【ハンドマッサージ講習会】

e80998b8.jpgがこの度行われましたー
お仕事が忙しくて受けられなかった子が多数いましたが、お客様に喜んでもらえたら嬉しい ((●-з)(ε-●))
と女の子たち自ら志願している子が今回多かったです。

強制ではなく、やりたいと思ってくれる子がこんなにいたのか?と私はビックリしました (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

みんながこのハンドマッサージが出来る訳ではないので、そこはご了承して頂きたいのですが、向上心って大丈夫ですよね!とっても
(・ω≦) テヘペロ
だから、これからも定期的に森下店長が教えてくれると言うのでとっても有り難い!

小西@副店長【トイレの模様替え】

54c17949.jpgおはようございます。
今日は女の子が少なかったこともあったので、いつもより早く帰れました (ノω` )

多香子さん、1週間頑張ってくれてましたが、帰ってしまったので、寂しいわ 。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。

だから、朝3時まで出れる子は超募集中ですぞ v(o´∀`o)v

出れる子いたら出てね♪

で、で、今日は
今までやりたかったうちのトイレの模様替えをしましたー
トイレが可愛くなったら、気分が全く変わりますよねー

今回の私のテーマはお花とねこちゃんでございます。なぜお花って感じですが、ピンクが私好きなんです。そしたら、カサブランカのみらいちゃんがピンクのお花スリッパくれたんです。
最初は部屋履きにしようとしてたんですよ (? >ω< ?)

でも、うちの子たちは癖が悪くボロボロに100%するので UZEEEEEEヾ(゜Д゜)ノEEEEEEE!!
阻止するためにトイレ用にすることにしました。
ねこちゃんのウォールステッカーは100均で購入。

100均だから粘着弱そう。。。 (´・ェ・`)
なんて思ってましたが、読みが甘かった。。 |彡サッ!

意外、キミ張り付いてるね ゜*。イェイd(d∀゜)(゜∀b)bイェイ。*゜

いい仕事してます。

やるな、おい

トイレのホルダーもマステで細かい作業しております。

次はトイレの扉の改造考えております。

☆本日のお題☆

aa6284a0.jpgこんばんわ〜☆
スタッフの奈美恵です((´∀`*))

今日のお題は、『お茶は、麦茶派?緑茶派〜?』ですけど、私は麦茶派です☆

緑茶も好きだけど、麦茶の方が小さい時から飲み慣れてるせいか、この暑い時期、自然とそっちに手が行きます☆

麦茶って緑茶やウーロン茶にくらべて体に良い効果が薄そうと思うぢゃないですか?
でも以外とスゴいんです!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・胃を守ってくれる
・血行を促進する
・抗酸化作用がある
・ほてった身体を冷やす
・虫歯を予防することができる
・発ガン性物質に対して効果がある
・誰もが安心して飲むことができる

だって♪♪ステキ〜(*´艸`)

夏バテに気をつけて楽しく夏を過ごしましょう☆







iPhoneから送信

本日のお題

2fbcb595.jpg?『好きなアイスクリームの味教えてください!」



好きなアイスクリームの味。


沢山あります?(*'ー'*


基本的に、冷たいモノ・甘いモノが大好きなので、

アイスクリームも、もちろん大好きです*^-^*




最近では、夏になると、「シロくまアイス」を食べることが多いです。

あの練乳と冷凍フルーツのコラボが、激ヤバですね* ̄∇ ̄



でもでもやっぱり、ダントツのお気に入りは、

サーティーワンのパチパチアイスです♪♪♪

あんな楽しいアイスは他にありません
♪( ⌒▽⌒)( ⌒▽)( ⌒)( )(⌒ )(▽⌒ )♪



冷たいモノを沢山飲んで食べて、

苦手な暑い夏を乗り切ります( ̄∇+ ̄)

☆本日のお題☆

6041a4cc.jpgこんにちは〜♪今日は良いお天気でるんるん気分のスタッフの奈美恵です( ゜∀゜ )

今日のお題は『好きなアイスクリームの味教えて下さい!』
抹茶も好きだけど、もっと大好きなのは巨峰です(○-艸・)*:゜・☆

そう言えば、岩国の錦帯橋に種類が100種類もあるアイスクリーム屋さんがあるの!!
でも名前が分かんない。。。(笑)

全部食べた〜い♪♪
お腹壊すわ〜。。。(笑)

去年は三種類たべました☆
今年は五種類は食べたいな〜v(。-∀-。)ブィブィ

食べ過ぎですね。。。
冷たいものは程々にしよ〜っとヾ(´ε`;)ゝ


☆今日のお題☆

9ad1b8ea.jpgこんばんわ〜♪花火大好き!お祭りワッショイ!スタッフの奈美恵です( 艸`*)(笑)

『お勧めの花火大会やスポット教えて下さい〜?』

福山、尾道に以前住んでいた事があって、よく花火は毎年欠かさずに、見に行ってました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

オススメは《おのみち住吉花火まつり》です☆
見る場所は向島に渡り、打ち上げる場所の向かい側にあるパチンコ屋さんの駐車場の2階がオススメです!!!!
真上でバーン!!って(*つ▽`)っ)))
かなり近距離で迫力満点!!!!

同じ様に、福山の《芦田川花火大会》もオススメです☆水呑町、西新涯の河川敷で見ると、迫力満点です☆


でも、近距離の為たまに焦げた花火の筒のカスがとんでくるんですが、気にしなーい(*_∇_)♪♪(笑)

これから楽しい夏がやってきますが、皆さん体調には気をつけましょう(_≧Д≦)ノ彡☆

カサブランカ広島店・体験24歳さん、お名前決まりました〜

f233b7d8.jpg体験24歳さんですと呼びにくいので、お名前を話し合って決めました。

【かなちゃん】となりました(o^―^o)ニコ

★☆★Fカップのふわふわオッパイ!!★☆★
体験かなちゃん
24歳
T152/B94(F)/W60/H89
Fカップダイナマイトボディーの仲○依紗さん似の体験24歳ちゃん♪
初対面の時に思わず『ハーフ?』と聞いてしまう程色白の透き通る様な美肌の持ち主!!
目鼻立ちがはっきりした端正な顔立の美人さんです。
どちらかというと敏感で感じやすく少しM気質なところを持った女の子なんです(*^ω^*)ニコッ

【本日受付】22時〜翌3時
【7/15金曜】22時〜翌3時
【7/16土曜】22時〜翌3時

で出勤になっております。

皆さま、よろしくお願いいたします。
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ