風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2016年08月

☆講習日記☆

d82d95f1.jpgこんにちわ〜☆
講習スタッフの奈美恵です((´∀`*))

先日の講習風景の写メをゲットしたので、みなさんに紹介します☆

間もなく「天使のゆびさき」よりデビュー予定の、新人「友里音(ゆりね)さん」です(*´艸`*)

色白で、とっても綺麗なお顔立ち☆
ちょっぴり控えめで謙虚な性格の友里音さんは、すごく頑張り屋さんです!
一生懸命お勉強したマッサージの講習は、もうすぐ終了∩(´∀`)∩ワァイ♪

デビューまであと少し!!
楽しみにお待ちくださいね♪

ステキな笑顔に、ぜひ癒されに来て下さいж・。(・▽・*)・。+

みき@スタッフ マジック点灯♪

837119ea.jpg
こんにちは。みきです。
今さらですがカープマジック点灯しましたね♪
毎日スポーツニュースはかかせません。

カープが優勝すごくうれしいですよね^o^
観戦にいけないからテレビ観戦です(^.^)









10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

☆本日のお題☆

dd100b9d.jpgこんにちわ☆
スタッフの奈美恵です(○´U`○)

今日のお題は『9月になりますね。秋の気配・・夏のやり残しはないですか?』

花火、、、。

ちょっぴりデンジャラスな花火大会を昨日しました(笑)

スッキリした〜♪(´ε` )

やっぱり、毎年何か思い出を作らないとですね♪



みき@スタッフ こんにちは。

35bf465b.jpg
なんだか安定しない天気ですね(⌒-⌒; )
晴れのか雨なのかよくわかりませんが風が強いです(−_−;)

本日なぜか髪がサラサラでございます(笑)
いつもと何もかわらず同じことをしておりますがなぜかサラサラです♪
何でだろう。・°°・(>_<)・°°・。

本日は何を食べようか悩み中です( ゜д゜)







http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


☆本日のお題☆

e19ebee8.jpgこんにちわ(*´∀`*)
スタッフの奈美恵です!

今日のお題は『台風の季節です!いきなり停電!どうします!?』

とりあえず、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなります(笑)
他の家はどうなのか、お外を見て早くつかないかな〜(ノд・。) っていい子して待つか、
友達の家に行くかも〜(*´д`)
迷惑なヤツですね〜♪(笑)



田原@研修スタッフ【モフり過ぎ!Σ(゜Д゜)】

39a47d4c.jpg
こんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像は「リスに全身モフられながらも、黙って耐える猫の動画」のワンシーン|ω・)

このリス…猫が怒らないのを良い事に「被捕食対象」である事を忘れ、
尻尾の先から耳の裏まで、全身じっくり、夢中になってモフりまくっています(;^ω^)

決してリスには怒らない!この猫の「懐の深さ」が凄いです!!

…でも、めっさこっち睨んどる!!視線が痛い!!(/ω\)

「見とらんでエェけぇ、早よコイツ何とかせぇや」感がパないス!(;・∀・)







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

ねこ@スタッフ 【本日は・・・(´▽`*)】

0023f24e.jpg
お疲れ様でございます??(*´艸`*)♪

本日は今日引いたクジ&ゲームガムでございます(・・*)w

現在事務所に
駄菓子屋さんにあったような
クジを引いてクジで出た番号の物がもらえると言った懐かしいものが置いてあるのですが・・・

それを最初一回引きまして
恐らく70枚以上のではないかと思われる中から9番を引いたわけなんです((´∀`*))

そしてオカリナ?的な物が出たわけなんですが|д゜)

そしてガムが食べたかったので
画像のゲームガムをしたわけです・・・

すると金のガムが出て・・・|д゜)!!

もぉ一回引いてもいいと言う事になり・・・
次は12番( ゜Д゜)!!

で・・・
予想出来るかと思うのですが・・・

また同じ笛(((´゜∀゜`)))ハハ八 ノ \ / \!!

と・・・軽く無駄な運を使った
ねこでございました(*'▽')w







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

ねこ@スタッフ 【先日・・・(゜ノ∀`゜)゜。】

42512143.jpg
お疲れ様でございます??(*´-ω-)!

辛い物も、甘いものも好きなわたくしなのですが・・・|д゜)
それを知って

某五十路さんのHさんからこれをいただいたのですが・・・
なんと言いますか・・・

一味です!!

みたいな粉っぽさと辛さが・・・(´゜ω゜):;*.:;
しかもお煎餅なので

がんじがんじする度にざらざらとベロに・・・

なので結構辛かったです(;´・ω・)!

辛い物が好きな方は是非食べてみてください♪






http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


田原@研修スタッフ【お風呂上り♪】

f9c4d783.jpg
こんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像も「ビフォー&アフター」なのですが…若干衝撃的(笑)

長毛種のワンコって濡れただけでこんなに変わるんですね(汗)
とても同じ個体には見えない…(;・∀・)

この変わり具合を見る限り、きっとお世話も大変なんでしょうね??(^_^;)






http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


みき@スタッフ 携帯ケース

30173af6.jpg
こんにちは。みきです。
あっという間に涼しくなってきていますね(-_-)

さてさて携帯ケースはどんなのを使われてますか??
私は手帳タイプを使っています♪

それは初めてiPhoneをもった数年前ケースもせず嬉しげにてにもって歩いていたら買って一ヶ月画面から落下もちろん画面にヒビがそれを使って2年・・・
次は絶対こそはわらんようにと考えた結果。

手帳タイプのケースを愛用しております(`_´)ゞ
この選択が正しいかはなぜです(⌒-⌒; )








10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

ねこ@スタッフ 【先日・・・(・・*)】

a7c3b66a.jpg
お疲れ様でございます??((´∀`*))

先日NTTクレドホールにて行われています

【チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地】

に行ってまいりました(*´艸`*)

詳細な内容は説明が難しいのですが・・・
とにかく綺麗でした(´▽`*)w

写真を載せてしまうとネタバレになってしまうので・・・
今回はわたくしが書いて泳がせたフグ・・・?をのせておきます(((´゜∀゜`)))w

かなり楽しめましたので
興味のある方はぜひいってみてください??(*´??`*)

個人的には最後のところが一番感動いたしました((*´∀`))♪







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

みき@スタッフ お昼♪

bce14111.jpg
こんにちは。みきです。
今日のお昼はパスタを食べました(≧∇≦)
ちょーっとでもオシャレに見えるようにサラダをつけてみました(≧∇≦)

お腹いっぱいで満足です(^.^)
夜は何を食べようか今から考えてます(笑)








http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


みき@スタッフ おはようございます。

99c77ddc.jpg
おはようございます。今日はとっても涼しいですね(≧∇≦)
暑い日は髪をおろして涼しい日に髪をアップにしていてなんだかあまのじゃくでございます(笑)

最近食べるものがいつも同じ気がします(;_;)
好きなものばかりなのでアンバランスな生活です(−_−;)









10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

みき@スタッフ 食べログ

81899b17.jpg
こんばんは。みきです。
今日は天気が悪いですね(;_;)

そしてカープが絶好調♪うれしいばかりです(≧∇≦)
先日のお休みドライブも兼ねてランチしてきました(^^)
食べるのに必死でした(笑)








http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


小西@副店長【NHKのラジオにて】

718f5396.jpg
こんばんわー小西です。

私現在英会話を勉強中なんでございます。
前は書店で買った本についてるCDをただひたすら車の中で聞くという方法をしてたのですが、なかなか覚えられない(o;д;)o

そこで色々ググってみまして、

NHKのラジオ英会話がいいぞーとの情報を手に入れまして、先々月から毎日聞いてます。

ラジオをリアルタイムで聞くのは難しいので、音源はyoutubeから。テキストはアマゾンで電子書籍を購入してます。

私の財布にとってもエコでいい勉強を見つけたなぁー(゜-゜)(。_。)

耳が大分慣れてきたので、今度はオンラインで先生と話さなきゃなんて思ってるところです。

ちなみに私の英語力甘く見てはいけませんよー
基礎英語1からです(笑)
そう中1レベル

単語はどんどん覚えて来てるのに文法がめちゃくちゃ。゜(PД`q*)゜。

お恥ずかしい

だから、基礎英語1から始めてます。

うちのスタッフさんで同様に英会話を勉強し始めた方がいるんですが、

オンラインを試したらしいです。

オンライン25分間心がおれるよー。・゜゜(ノД`)

と話してました(◎-◎;)

テキスト以外の言葉が出ないよ。

テキストなかったら、終始無言が続く。。。

気をつけてぇぇー

と言われましたΣ(;゜∀゜)ノ

恐ろしい!!そんな事を聞いてしまったら、私はガクブル((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

勇気を振り絞らなきゃですが、なかなか手が出ない

また、オンライン体験したら結果をご報告しますね

ちなみにお写真の携帯が私の勉強のツールです。

ノートもペンも使わない。
現代人です(笑)







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

☆本日のお題☆

7ff4258e.jpgこんばんわ☆
スタッフの奈美恵です( ´艸`)

今日のお題は『好きなテレビのジャンルは?』
ですが、やっぱお笑いかな♪(´ε` )

普段テレビを見る時間があまりなくて見てないのですが、大晦日の「ガキ◯か」だけはどんなに忙しくても時間を作って見てます☆

好きなテレビを見てるとついつい夜更かし
しがちだけど、気をつけなきゃですね(;`Д´ノ)ノ


田原@研修スタッフ【カワウソ♪】

748e3654.jpg
こんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

今日の画像は「迷い込んできた一匹の蝶追うカワウソの群れ」です(笑)

とある動画の一場面なのですが、ひらひらと舞う蝶に
みんなそろって翻弄されている姿は「猫がじゃれる時の動き」とそっくり(笑)

「こういうトコはネコ目(モク)なんだなぁ」と感じました(*´ω`*)







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

みき@スタッフ 今日は

60cc2fc5.jpg
こんにちは。甘いものが好きすぎる。みきです。
本日ドーナツ片手にゴソゴソ食べるのがとまりません(笑)

いつまでも食べろそうな予感(;_;)こりゃ太るぞー(笑)
そして今日はどうしてもラーメンが食べたい。・°°・(>_<)・°°・。
夜ご飯はラーメンて決まりです(≧∇≦)







http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


小西@副店長【首がすわらないの】

こんにちわー小西です。
うちの会社には、計4台の扇風機が設置されてます。
そのうちの一台が超聞き分けが悪く首が超グラグラです

それを見たうちスタッフ田原の名言がこれ

生まれたばかりなんですかねー

そして、うちのスタッフねこも一言

授乳するとき支えが要りますね

お茶目すぎるうちのメンズ共よー
おもろいやないかい
これはネタにとこっそり田原氏が必死で首を座らせてようと格闘してるところを盗撮しちゃいましたー

ぶっへっへっへ


831a8732.jpg

8月26日体験入店決定!!優希さん

e231a447.jpg
皆様おはようございます??
またまた、マリーマリー広島店にて
体験優希さんがデビューです。

35歳の優希(ゆうき)さん
164センチのすらりとしたスレンダーな美人さん
ロングヘアの二重のパッチリとした瞳の端正な顔立ちの女性です。
業界未経験さんで、面接の際はかなり緊張されてましたが、思いきってこの業界に飛び込んで来てくれましたー

【ドキドキの体験日時】
8月26日金曜日
22時から翌3時

となります。
皆様宜しくお願いします。






http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


みき@スタッフ 最近は

456970b0.jpg
こんばんは。みきです。
最近は歩きやすいぺたんこ靴がおおいです。
これではヒールが履けなくなりそうだったので数日前前からヒール生活です♪

なかなか歩きにくく帰りに足が痛くなっております。・°°・(>_<)・°°・。
少しでも女子力アップのために我慢です(笑)








10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

【カサブランカ広島店】みやびちゃん入店となりました♪

9641951d.jpg
こんにちは。みきです♪
カサブランカにみやびちゃん。本日入店となりました。
色気のあるきれいなお姉さんです♪

お話ししていてとってもノリが良くて楽しい女の子です。
ずーっとお話してしまいそうです(^_-)-☆

本日初出勤20時から0時です。
よろしくおねがいしま。







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

☆本日のお題☆

a8f323a6.jpgおはようございます☆
スタッフの奈美恵です( *´艸`)

今日のお題は『今日は愛酒の日。お酒との付き合い方は〜?』

程々にがベストな所ですが、つい飲みすぎちゃいますね(笑)
家で飲んでると、日に日に量が増えていっても気がつかない時がありますよね?(´ー`A;)

でも一応、次の日には持ち越さないように気をつけてますd(ゝ∀・*)

1番は、楽しい場でのお酒が何よりの幸せです(*´艸`*)ァハ♪

みき@スタッフ 影響♪

3d63af53.jpg
おはようございます。テレビの放送にすぐ影響うけます。みきです(笑)
先日テレビでこちらのカップラーメンについて放送してました。
当たらら前のように次の日に買いにいきお昼に食べました(^^)

単純だなぁ〜(笑)








http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


ねこ@スタッフ 【本日は・・・(・д・。)】

7b740077.jpg
お疲れ様でございます??(´▽`*)

本日は先日行ったダーツバーについて少しだけ(・・*)w

先日某ダーツバーさんへ遊びに行きまして・・・
久しぶりに練習するかと、意気揚々と行ったわけです(´・ω・)

するとですよ・・・

まず飛び込んで来たのは初代ポケモン赤がテレビ画面に映っていると・・・|´・ω・)

聞くと、わたしポケモンgoが対応してなくてポケモンgo出来ないから

わたしはポケモントレーナーになれないの!
だからわたくはトップブリーダーになる!!

とわけのわからない事を言っているわけです・・・|´・ω・)w

その後なぜか任天堂64が出て来て・・・
大乱闘したり・・・
マリカしたり・・・
ポケスタのミニゲームしたり・・

なぜか一つもダーツをせずに帰りました・・(´・ω・)w

なんの練習をしに行ったのかわからなくなったねこでした(((´゜∀゜`)))w







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

【本日は・・・((´∀`*))】

f10800fe.jpg
お疲れ様でございます??ヽ(゜▽、゜)ノ♪

本日は事務所にてしょーもない事をしたことをひとつ・・・|´・ω・)w

ふと時間が空いた時にケータイの音声認識機能がありますよね(・・*)
あれで遊んでみようかと思いまして
わたくしアンドロイドなのですが

【hey!ぐ??ぐる!】と言ってみたわけです。

返ってきませんと・・・|´・ω・)

【ok!Siri! 】・・・ダメと・・・|´・ω・)


いろいろ独り言などを言っていると
なにやら視線を感じたわけです(-ι_- )

で、とある系列の方に

【大丈夫・・・|´・ω・)?】

と言われてしまいました・・・(*´-ω-)

だいじょばないかもしれないねこでした(゜ノ∀`゜)゜。w






http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


☆本日のお題☆

cf23ae41.jpgこんばんわ☆
スタッフの奈美恵です(*≧▽≦)ノ

今日のお題は、『私の女子力アップ法!』

難しい。。。
特に何もしてないし。。。

っあ!あった(*ノε` )σ
笑顔で毎日笑って過ごすことです☆(笑)

コレって女子力アップ法?って感じだけど、まぁアリって事でいいですかね??(笑)
他には、軽く腹筋して気分が向いたらウォーキングします( ̄∀ ̄)

そう言えば!昨日、事務所に遊びに来てくれた女の子に、新しい筋トレ教えて貰ってちょっと家でしてみたのですが、3セットで終了しました。ダメですね〜♪♪

でも、毎日続ける事に意味がある!と思う私。。。三日坊主になった時には笑ってやって下さい∵ゞ(´ε`●)ブハッ


田原@研修スタッフ【りぺあ】

8728d06d.jpg
こんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

昨日、某グループ店電話番(女性)の方から「バッグの修理と補強」を依頼されたので
ついでに友人から預かっていた「Tシャツの繕い」も片付けちゃいました(笑)

…まぁ、多くの人が抱く素朴な疑問ですが、こんなやり取り↓がありました(汗)

田原:え?Tシャツって…ダメになったら新しいの買わん?(;・∀・)
友人:非売品でお気に入りだし、元彼との思い出もあるから…|ω・)
田原:…そか、わかった。…何とかしとくよ(;一_一)

本日の画像はそのTシャツのビフォー&アフターです♪(=゜ω゜)ノ

昔からこういった役周りみたいで、友人達は時々「何か」を持ち込んできます。
※アクセサリーや衣服、中には「ソファーの端が破れた」とかも…(;一_一)


ちなみに田原の家には「あまり一般的ではない工具や道具の類」がありますが
(リューターとか、ハンダごてとか、★形ドライバーとか…笑)
「ロックミシンがあったら便利だなぁ??」とか考えてしまう事があるのは
何かの末期症状なのかもしれませんね(=_=)






http://www.marie-marie.tv/?DOC=top



30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください




082-258-3091


みき@スタッフ 決意

110e8af8.jpg
おはようございます。みきです。
歯が痛くなって1週間・・・ついに私決意いたしました(^^)

本日、歯医者さんに行きます(;_;)
なかなか決まらずの1週間痛く・・・辛かったけどついに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ









10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

田原@研修スタッフ【はりけーん☆】

7a03b1ce.jpg
こんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

広島は今日も暑いですね??(=_=)

関東??北海道にかけて台風が猛威をふるっておりますが、
…被災者が出ない事を祈る事しかできないんですよね(;一_一)

ところで台風には名前がついておりますが(今回の9号は「ミンドゥル」※たんぽぽの意)
一応「混同しない為」と「各国国民の台風への関心を高め、より警戒してもらう」
という二つの目的があるそうです。

最も名前を付ける様になった発端は「単なるジョーク」だったらしいですけどね(笑)

ちなみに次の10号は「ライオンロック」です!
香港にある岩山の名前ですが、無駄にかっこいい響きですよね( *´艸`)







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ