デリヘルをしようと決めた( ̄0 ̄)/ オォー!!
女の子さがさなくっちゃ。。。と何も決めてないのにとりあえず出てみた。
方向音痴だから帰れなくならないよう、バイクで分かるとこだけ行こうと。

('_'?)...ン〜 どこがいいか。やっぱり街かな。本通に行った。
がら〜ん( ̄Д ̄;)

平日の本通ってこんなん?!人がいな〜い
ない頭フル回転させて考えた。
無人君に行こう!借金返しに来た娘をターゲットに!!

横川に移動〜駅の近くに色んな金貸しの集まったビルがある。
そこに立った。ビルに上がってくる人は男性ばっかだった。
でもひたすら立ち続けた。もう・・・足が(;-_-)

・・・今日はあきらめた。

明日また来よう。
しょっぱなから見つかったらすごいことだもんね。