今日は一日中睡魔との戦いだったzzzzzzz
デリヘルをやると決め、女の子探しで頭がいっぱい。
朝方まで色々考えたりしてたら、ここ数日の平均睡眠時間2時間弱。
さすがに三十路にはキツイ(o;´ρ`)o-3ハァハァ~°

台所で立ったまま寝そうになり、包丁を落として足にささりかけて目が覚めたり
洗濯干しながら寝てたり、愛犬の散歩中歩きながら寝てたり。。。
これはまじヤバ〜━━━(゜ロ゜;)━━イ!!
ってことで今日は一日どこも行かずまるで営業のごとく
古い友達やらに電話メールしまくった。

女の子いたら紹介して〜〜Help〜〜なことで今日は電話とにらめっこ。

そしたら・・
ななななな〜んと!!
非通知電話がかかってきたのだ!!
今までだったら絶対に出ないけど、もしかして・・・の期待で出てみた。

女の子の声。。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
どこで声をかけた娘だろー・・頭の中はどの娘だろうでパニック!

「店名とか決まったんですか?」
「いつオープンなんですか?」
クエスチョンのあらし。今のトコ決まってることを話した。
「お姉さん感じ良かったし話しやすかったから・・・」
泣いたq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後まで電話番号は教えてもらえなかったけど、
頭の中にメイドでございますが残ってくれてる。。スバラシー(^-^)//""ぱちぱち
またかけますと切られた。それでもいい。。
心底うれしかった。結果にはなってないけど一歩前進した気分、、サイコー!

今日は寝ようと思う。明日から夜スカウトに行く。
そのためにも寝たい、とにかく寝たい。。お肌があれちゃう。。。。。
バイク事故しちゃう。。明日の参観日、授業中寝てしまいそう。。
息子にしかられちゃう。。

睡眠不足は若いときはへっちゃら、、しか〜し!
もう無理。。最低でも3時間は寝ないと。。

てなことでおやすみなさい
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪