今日は目が覚めてからずっと緊張しっぱなし。
かなりドキドキしちゃってた((o(б_б;)o))

ちょど12時くらいに警察に行ったの。
めっちゃラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。やった。
担当の人はお昼でいなくて、あまりよく分かってない人が
お弁当食べてるところだったの。。

「これ〜・・・持ってきたんですけど・・・」

そのよく分かってない人は、「弁当食ってるときに・・・」みたいな顔をした。
書類に目を通して、「はいっ」ってすぐにハンコをして
「10日後からしか営業しちゃだめだからね」
で終わった。

昨日ねちねち言った人もいたけど、
「一晩考えて出しに来たなら、今言ってもダメだね」
って言って何も言わなかった。。

受理番号とやらを聞いて帰らないといけなかったのに、
担当の人がいなかったから、夕方にでも電話してくれ言われ、そそくさ帰った。

やっぱり警察きらーい。こわ〜いo(>_<)o
ってことで・・とうとうオープンできるZO−o(*^▽^*)o~♪

ここまで来るのに色々あったけど、10日後には営業開始OK!!
ますます女の子探しがんばらなくっちゃね♪