今日はスカウトにハローワークに行ってみた。
あそこなら間違いなくお仕事を探してる人ばかりだから
かなりの期待で行ってみた。('-'。)(。'-')。ワクワク

が、、、
間違えた〜〜Σ(>д<)!!
若くてかわいい娘がくるとこじゃなかった。。。

リストラされたか、されるみたいな、あせったおじちゃまたちや、
そのへんに売ってる求人情報誌じゃ年齢が・・・っておばちゃまばっかだった。

それでも昼まで。。と思いねばったけど移動した。

移動は間違いじゃなかった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
素晴らし〜♪よく行くShopの店長さんに何気に声をかけてみた。
するとすると・・・電卓をはじくはじく・・・・

「あたしやってみる!!」

突然のOKに私のほうがとまどってしまった( ̄Д ̄;;
「11月末発売の雑誌に今なら間に合うから、写真撮ってみる?」
「いいですよ!!」

っえ??マジで!?
しかもヌードOK!!風俗経験まったくナシ!!
なのに・・・いいの?

またまた私の方がとまどってしまった( ̄Д ̄;;

てなことで・・・2日に撮影決定!!
ここで紹介できる日も近いかも〜 (((o(><;)(;><)o)))