昨日の背中の寒気、やばい感じ。。。

的中〜Σ(>д<) !!

昨夜、あまりの気分の悪さ、寒気に目が覚めて、
熱計ったら38度超えてる〜
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

ってことで横になって病人づらしてしまうと寝込んでしまうから
しんどいと誰にも言わずに普通にしてた。。

んでんで、、今日は夕方、と〜ってもいい事がありました〜v(≧∇≦)v♪
じゃんじゃかじゃーん 発表します!!

超〜〜〜〜美人!!
スタイルもOKな女の子入店〜!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

現役OLさんなので、週1しか出勤できないそうだけど、、
それでも・・・・とにかくこの娘はすごい!
ここんとこスカウトで色んな女の子に声かけてきたけど、
今まで見た中でダンゼン一番きれい!
週1じゃ予約だけでイッパイになるだろなぁ〜

早速金曜日に写真撮影してきます!!
またこちらでもご報告しますね〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!