今日は昼から友達のM子と子供をつれて
ダイアモンドシティソレイユに行ってきた。

M子は洋服を見たり、靴を見たりショッピングを楽しんでる。
私はとゆうと、一応店員の目もあるから洋服を触りながら、
女の子ばかり目がおいかけてる(@_@;)

あ〜ん☆きゃわゆい娘発見!!声かけようと一歩踏み出した時・・・
「○○子〜!」
彼氏登場。。。
(;^_^Aそりゃそう そりゃそう・・・よくある よくある・・・

その光景を冷ややかな目で見ていたM子。。
「楽しくない!せっかく久しぶりに一緒に遊びに出れたのに
 スカウトついでみたいで(`´)プンプン」

友達を一人なくすとこだった(;_;)ゴメンナサイ
それからは、一緒に洋服を選んだりした。

でも友達には悪いけど今の私には、洋服見たりの余裕なんてナッシング!!
M子の「これ似合う!?」に「うん!」と・・
「もーまた適当に応えてー(`´)」
こんなやりとりをしながら夕方までいた。

子供達もいいかげん飽きてきたことだし、さぁ帰ろう!
と友達の車に乗り込んだ

カカカカカ!

エンジンがかからない!バッテリーが・・・
「今日もう最悪!」
とうとうM子は切れてしまった。。。

私はいろんな人に電話をかけまくり助けを呼んだ
40分後たまたま近所にいた友達が来てくれてなんとかかかった(^^)v
予想外に帰りが遅くなってしまい
夜のスカウトの出発が遅くなってしまった。。

今夜もめっちゃ寒い・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
とうとう背中に貼るカイロ、ポッケにもカイロ・・
あ〜最終手段をもう出してしまった。。
こんなんで、この先この寒さに耐えられるんだろうか。。。