昨日から引き続き一睡もできなかった今日この頃。。。
皆様どうお過ごしでしょうか。。。

オーイ華ちゃ〜ん起きてるか〜い。。。
みたいな状態で今日も一日中バタバタしてました。

でもね、一瞬にして目の覚めるようなお乳、、じゃなくて
女の子が入店決定しました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

朝一で面接して、一時間半みっちりお話して。。。
頑張ります!!って。

その娘はあどけなさの残る19才☆150センチのGカップ!!
ぽっちゃりなその娘は、ももちゃんと命名!
このももちゃん。その愛くるしい姿からは想像もつかないエロエロっ娘。

H大好き。フェラがうまいってよく言われるんです〜
ってとっても明るくて、チャーミングな女の子です。

夜さっそく撮影のハシゴをしてきました。
最初は緊張してたももちゃんも、だんだん楽しみながらの撮影に変わり、
終了後、「たのしかったです〜(^O^)」って。。。

10代。。。もどりたい。。。

っで。。。今日はいい事だらけじゃなく、やな事もありました。(´・ω・`)
昼から面接が入ってたんだけど、ももちゃんの面接が長引いてしまい 
遅れそうだったので、方向音痴な私はタクシーにて待ち合わせ場所に向かいました。
どんな娘かな〜って期待半分。。。
到着して電話をかけたら留守電になり、

あ〜こっちに向かってて電話に出られないんだろうな〜・・・・

少し時間をおいてまた電話してみたけど、また留守電・・・
運転中は出ちゃダメだしな・・・
またしばらくまって、三度目の正直、(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

ガーン( ̄□ ̄;)!!
やられたー
スッポんかまされた〜サイテー
しかも、しかもね(;_;)タクシー片道5000円弱。。
往復・・・一万円じゃ〜
寝不足もてつだってイライラが爆発寸前!
でもいいのイイの。。今日は、爆乳ちゃん入店だし!よかよか〜

よっしそれじゃ皆に爆乳ももちゃんをご紹介で〜す☆
なんてったってももちゃんは
Gカップ!!
そしてとにかくエロエロ!
皆さんよろしくで〜す☆