今日から広島はえびす講。
遊びに出て楽しくなった勢いで電話をかけてくれる人、
たくさんおりました。。
が〜、、しか〜し!!
ん〜・・・お客様、、どうして皆さんは
お休みの娘たちがお好みなんでしょうか。。。

今日も私のブログを見て下さっている方々から、
励ましのお電話をいただきました。ありがとうございますm(_ _"m)
ひとつ贅沢を言えば・・・よかったら
「女の子呼んでくださ〜〜い!」
心の叫び。。。

嘘です。ちょっと調子に乗っちゃった、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
このブログ読んでくれてる人からお祝い電話いっぱいもらってて
「ブログ読んでますよ!おめでとうございま〜す!」
だけ言って、ガチャンって切っちゃう人とか、
もうそれだけでもとっても嬉しくて、ほんとに勇気付けられちゃいます。

お客様からの電話って、私が事務所や家にいて、
すぐに電話に出られる状態の時にはなぜか鳴らず、
トイレに行ったり、さぁ洗い物をしまおうと手を汚したとき、
それに一番多いのが、バイク運転中の時。

バイクにまたがり走り始めると、なぜか電話が鳴るのです。
急いでバイクを止めて電話に出ても、ノートにメモできないのです。
だからって「バイク止めますからちょっと待ってくださいね〜」
ってワケにも行かず、バイクはバタン!!

あ〜ぁぁ〜!!倒れた〜

愛車、いや愛バイクちゃんが傷ついた〜・・となります。
でもそれでもせっかくのお客さんの電話なので我慢我慢。。

で、、今日は同じお客さんが4回も電話くれたんですけど、
バイクに乗ると必ずかかってくる。で、バイクを止めて対応、
で走り出す。するとまたお電話。
そんなこんなでバイクは倒れまくりの傷だらけ。
最後の電話で「今からホテルに向かいますね」って。

30分経過・・・40分経過・・・1時間経過。。。
なんなの〜オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
女の子準備して待ってるのに〜
すっぽんかまされた〜!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))私のバイクへこんだのに〜
ってことで、事務所についたらピタリと電話が止まった。。

女の子には
「店長、バイクに乗ってきたら電話鳴りますよ・・」
そうしようかと思ったけど寒いからやめました。。

バイク危ない〜
いつか事故しそう。。。