ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
うちの店。。
たしかにこのところらんちゃんしか。。。
かも知れないけど。。。

だからって私とテレホンセックスしたい電話かけるのは
( ;´Д`)やめてぇぇぇぇ!!

そこまで暇じゃありませんっ

ブログを読んでくれて、今の状況を心配して
励ましのメールやお電話多数。。とても感謝してます。
本当に励まされてます。ありがとう☆

金曜日にはすみれちゃん出勤!
ゆりちゃん、あやちゃんは風邪から復活してくれてる予定!
生理組ももーちょっと。。です。


ここ数日、らんちゃんだけに頑張ってもらっちゃってごめんね。
らんちゃん、仕事で疲れて帰ってるのにね。。。

今日を何とか乗り切れば、どんどん全員復帰予定!
昨日、女の子いないのに電話出んなやっって怒られて、
電話とらなくしちゃったけど、とある人からの指摘で
やばいことに気がついた。。

ん?電話出ね〜な、、ここ潰れた??

って思われちゃう。
何度か電話して出なかったら、もう終わった?
それとも休み??
・・と思ってもらえるならまだいいけど、

早ぇぇ!ここもう潰れた!?

なんて一人にでも思われたらコマッチング(´・ω・`)
めげずに電話に出続けます。いたずらにもめげず。
怒られてもめげず。。。
ありがとうございます!カサブランカです☆

今日もお店。。0時半に閉店。
昨日はかなりブルーだったけど、今日は大好きな映画を見た。
デリヘルやろうとする前は、毎日のように見ていたのに、
最近は全く見れなくなっていたから、いいリフレッシュになった感じ。
大好きな甘酒もつくってポカポカと。。
映画も見たし、たかがあんな電話一回受けたくらいで
落ち込んでる場合じゃないよね。。
こんなんじゃ、お店も女の子も落ちこんじゃうね。
これじゃいか〜〜ん!!

ってか年のせいもあるのかなぁ〜・・・
もう2週間も続いてる咳のせいなのかなぁ〜・・・
体が思うように動いてくれない。。。

で、、かなり前に血液検査で肝臓が、、、(;・∀・)
だったので、再検査に行ってきました。。

まわりからは、あんた肝炎なんじゃないん?みたいに言われ
どうしよ〜・・・てビビッてたけど、思い切って

先生、、私、、、、肝炎?
ねぇ・・隠さずにハッキリ言ってね。
B型?C型? (T.T)


もう8年のお付き合いになる先生、、大笑い(´▽`*)
それでなかなか検査にこなかったの?って。。
「うん。。だって〜。。。」

「肝炎だったらこんな数値じゃないし、前回の検査で帰らせてないよ」
「薬の副作用で肝機能が弱ってるだけです」
って。

ちょっとマジに悩んでいたから、なんか全身の力が一気に抜けた感じだった。
これからは人間ドック、、まじめに受ける〜