ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

2005.12.20
オープン一ヶ月たちました!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
ブログを読んでくれている全世界・・・
ごめんなさい。言いすぎかな。。
全国。。。これも言いすぎかな。。
・・・の方から、華ちゃ〜んオープン一ヶ月おめでと〜
ってたくさんお電話いただきました。
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)オメデトー

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日はちょーーーーー久々にバイクに乗ってたんです。
どこに行っていたかは後ほど。。
いっつもなぜか私がバイクに乗ったり、トイレに行くと必ず電話が鳴るの。
で。。バイクで久々走ってたら、トゥルルルル〜♪

急いでバイク止めて、もしも〜し
華ちゃ〜ぁん!おめでと〜!なんとか一ヶ月だね〜
ありがとうございま〜す☆
頑張ってね!
ハイ、頑張ります!
ガチャ。

で、、用事があるんで、またまた急いでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
またトゥルルルル〜♪
華ちゃ〜ん!
(中略)
ガチャ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

バイクに乗りながら電話も取ろうなんて、考えが甘かった。。。
何本か電話を取り逃してしまいました。。
お客様だったのか、励ましの電話だったのか、、、
ごめんなちゃいm( __ __ )m

やっぱもうバイク乗ったらダメねー
今まで足と言えば原付か電車だけ。
どこ行くにもタクシー乗れるほど・・・儲かっちゃ・・・赤字だし。。。
車の免許・・・取る暇ないよなぁ。。。
私なんて一年かかりそうだし。。

でね。今日はどこに向かってたかというと、
ぽっちゃりぃ〜ズのかすみちゃんとももちゃんの
写真撮影に行ってきたのです!

ちょっと前から、ももちゃんがコスプレしたい、コスプレしたいぃ!
ってうるさくて。。。やっぱりももちゃんは天職だね、このお仕事。
なんてったって面接のときに
「趣味と実益をかねたお仕事ですね☆」
とサラリと言ってのけた娘ですから。。 いい感じでしょ〜☆
かすみちゃんもこのお仕事初めてから、どんどんキレイになってくみたい。


そそそ。
明日21日(水)。。11時〜12時の間に、
息子2人の通信簿をもらいに学校に行くので、
電話に出られませ〜ん!

最近ママ友達の前ではコソコソ電話に出てますけど、
さすがに担任の先生の前じゃ。。。

先生「えーっと。息子さんの2学期の成績は・・・」
トゥルルルル〜♪

「ありがとうございます!カサブランカです☆」
 「えっと、、○○ちゃんはDカップですよ〜」
 「アナルファックがOKなのは○○ちゃんと○○ちゃんです!」
先生「( ゚Д゚)ポカーン」

無理無理〜!!さっすがにぃ〜。。。

ということで。。。お願いです。
明日の11時〜12時は電話をかけないで。。。
てゆうか、、出られません。。
ってお願いされるとますます電話したくなっちゃうひねくれ者〜っ
12時にお願いしますね。
でもね。赤字のカサブランカ。。。
一本でもたくさん電話欲しい!出ちゃうかも?!