2005.12.21
華ちゃん昨日のブログに。。。
11時〜12時、息子の成績表もらいに行くから、
電話出られませ〜んって。。。書いた。。。
んだけど。。。。

11時10分。長男のクラスの廊下で、順番待ちをしていたら、、
〜〜〜〜〜ブーン(←バイブ)
お店の電話が鳴った。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・どうしよう。
廊下には順番待ちのママがいっぱい。。。
でもでも、、お客さんが華ちゃんを呼んでいる〜
で。。出ちゃった。しかもいつもの調子で。。

「華ちゃん、ごめん。かけるの今しかできなくてさぁ」
いつものお客さんだぁ(*'▽'*)♪
「いいよ〜♪どしたん?」
「予約したいんだけどぉ。」

うん、このくらいのやり取りならおかしくないよね。
私の前の番だったママが終わった。。
「長谷川君のお母さーん」
「ハイ」

教室に入って担任の先生と面談。。
お願い。。今だけは、、、電話よ鳴らないで。。。お願い・・・
「息子さん、なかなか頑張っ・・」

〜〜〜〜〜ブーン
(←バイブ)

あひぃ〜(@Д@;
出る?出ない?!・・どうする華ちゃん。。
女の子のため。。。
「先生、ちょっとすいません」
先生の前で電話に出た。

「今日昼から誰かこれる?」
「ごめんなさい、通知してもらってる番号にこっちからかけなおしていいです?」

はぁ〜。。( ̄ー ̄; アセアセ

こんなんじゃ、まともに先生の話が頭に残らない。
息子の頑張ってるトコ、よくなかったトコ、、、
先生、一生懸命に語ってくれてるんだけど、、
早く終われ〜ってそればっかの私。。。
ようやく面談も終わり、先生3学期もよろしくお願いします、よいお年を・・・

続いて次男の教室へ。。
そこで、、、またまた電話。。。またまた常連さん。。。
「おはよ〜華ちゃん」
「あっ。。おはよ、○○君」
「今晩なんだけど・・・」
「あのね、今わたし学校なの」
「っあ!ごめん、かけちゃダメだったんだよね、またかけるね〜」

C= (-。- ) フゥー

次男の先生もかな〜り長い面談。。
長男、次男。。かなり頑張ってました。
しっかり褒めてあげないと。。
なのに、今日は全然ゆっくりした時間がなくて、
朝から晩まで電話鳴りっぱなし。。

息子とはまともに会話する暇もなく。。
こんなんじゃ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
朝起きてきたら、しっかり抱きしめて褒めてあげよう!

最近、毎日があっという間で、忘れごとが多くて。。
ななななんと!!息子のクリスマスプレゼントをまだ買ってない!
やば〜い。。。
明日には絶対に買いに行かなくちゃ。。。と思ったけど、、
すごい雪〜〜〜・・・これはお出かけ無理じゃん(´・ω・`)
これは(+д+)マズイぞ・・・困った。。トイザラスに行けないよ〜。。
頼む!(-m-)” 雪よ融けて〜

ってかマジで雪降りすぎ!!

しかも年末の忙しい時期に。。
この積もり方じゃ、明日は仕事にならないなぁ・・・
午前中なんて全く動けないンじゃ。。。

っで。。。広島は夜になってすごぉい雪ですが。。
なんとこんな日に面接に行ってきました!
今日の彼女は、ちょっと今までのカサブランカのカラーとは違う感じの娘。
36歳、身長156cm、B78(C)・W55・H73
かなりのスレンダー。36歳とは思えぬかわいらしい娘でした。


でもでも。20代の娘ばっかりのカサブランカで、
果たして彼女は活躍できるのかなぁ・・・
かなぁ〜り可愛らしいし、いい接客をしてくれそうな感じだしぃ。。
お互いに、どうするか決められず。。。
なので、やはりひとまず体験入店してもらうことになりました!
お客さんのご意見も聞いてみたいなぁ・・・
日時はまだ未定ですが、今週末くらいになると思います☆
気になる方はお問い合わせくださぁ〜い( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

はふぅ・・・やっぱりこの一ヶ月。平均睡眠時間は2時間ってとこ。
私は頑張ればすむ話だからいいんだけど、
このところ息子たちとゆっくり過ごす時間が全然取れてない。
こんなんじゃ母親失格だよなぁ。。。

電話が鳴らないと、不安でいっぱいになっちゃうし、
今日みたいに鳴りっぱなしだと、息子のご飯作る暇もないし、、、
ちょっと仕事と家庭の両立について悩み中です。。。
(-ω-;)ウーン