ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.28
今日はひまぁ――――――だった。。。
ってことで、出勤してた娘たちとちょこっとミーティング。
オープンしてから、こーやってお話する機会も少なかったので。
店長だとか嬢だとかって区切りをなくして、
しゃべり場をつくって、言いたいことを言い合った。

解決できる問題はその日のうちにとはいかなくても、
すぐに解決したい、悩みを抱えたままじゃいいお仕事は
絶対にできない。。。い〜っぱい話した。。

お互い言いにくいこと山ほどあった。
娘から店長に物申すなんてしんどかったと思う。
でも、私なんてまだまだ新米店長さんで、
できてないとこもいっぱいあるはず。
今日、このしゃべり場。。正直私も娘もしんどかったと思う。。
グサグサくる話がいっぱいで。。
でも今後のお店向上のためになる事ばっかりだった。

でね。昨日の日記の非通知電話の扱いについても話題にちょっと出て、
でもよく考えてみたら非通知の人ってほとんどないよなぁ。。
って家に帰ってから気になって数えてみたら。。。

カサブランカオープンしてから今までに、
すでに100人以上のお客さんにご利用いただいてます。
で、、うち非通知で呼んだ人って・・・わずかに・・・5人。。。
あれ?なぁ〜んだ、、みんなすでに通知してくれてるのね。。

ほぉほぉ・・・
じゃ、、どーせなら残りの5人の人にも、
電話番号教えて♪ってお願いしちゃえばいんだ☆
かぁ〜んたん!

昨日のブログにコメントしてくれた、ジャッキーチェンさん、ぷーこさん。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
非通知問題。すかさず解決しました。

私も嬢として働いていたので、それなりのトラブルはあったし、
お客さんと何かトラブルがあった時の態勢ってのは、
一応しっかりできてるんだけど、もっと娘が安心できるように。
朝令暮改でございます。(〃∇〃) なはは☆

で、、今日は非通知電話のお話以外にも、
娘たちといっぱいいっぱいお話して・・・
これからもいろんなことあるんだろうなぁ。。
その都度解決して、いいお店にしなくちゃ!

娘たちがカサブランカを卒業してからも、
カサブランカに勤めてよかったって思えるお店にしたい!!
そんなふーに生き生き娘たちが仕事してたら、
きっとお客さんにもいい接客ができて喜んでもらえるよね。