ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
11人の女性と同居だってぇΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いるんだねぇ・・・こうゆう人。
占いがどーとか言ってるから、ちょっと怪しげではあるけど、、
でも、、、甲斐性ってゆうのかな、こういうのも。。
ちょっと尊敬しちゃったりもして。。。

(-ω-;)ウーン
華ちゃんの元旦那さんってのが、これまた部類の女好き。
風俗とかデリヘルとかは行かない人(多分?)だったけど、
なぜか若い女性が、華ちゃんの家にいっつもいて、
夜になると隣の部屋から(* ´Д`*)=3 アハァァン
てな声が聞こえてきて。。。
で、シミがついた旦那の恋人のパンツをなぜか私が洗濯してたり。。

いっつも若い女が入れ替わりながら、同居してた。
第2夫人っていうのかなぁ。。

あの頃は毎日泣いて暮らしてたなぁ・・・
...( = =) トオイメ

そんな経験ありの華ちゃんなので、
11人もの女性と仲良く暮らすって。。。
すごいなぁ・・・って。

華ちゃんは一人女が来ただけで、すっごい悲しかったのに。
とは言いつつも、10年も結婚生活続けてたりして。
最後は知らないうちに離婚届け出されてたんだよぉ〜
(○`ε´○)プンプン!!


今日はちょっとゴタゴタがあって、
何人ものお客さんに断続的に怒られちゃいました。
本当にm(_ _;)m ごめんなさい。

で。夜電話が少なかったから2時間くらい仮眠してたら、
お客さんに怒られる夢ばっかり見てしまった。
(w_−; ウゥ・・反省。。

今日、ご迷惑をおかけしたお客さま。
申し訳ありませんでした。
m(_ _;m)三(m;_ _)m