ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
とりあえず・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
↓↓↓
練乳プレイ華広島デリヘルカサブランカ1


華ちゃんちょっと壊れ気味。。。

昨日は朝日が昇るまで、れんちゃんと盛り上がっちゃって、
気がつきゃ朝の8時。。。
どヒーンΣ(・ω・ノ)ノ!
息子のサッカーの応援に行かなきゃ〜
あせって帰って、ブログに出勤予定だけ更新して・・・
何とか_( -"-)_セーフ! 間に合った〜C=(^◇^ ; ホッ!

サッカー、2勝して満面の笑みの息子。。
ヨカッタね〜

そんな感じで、かれこれ40時間以上ぶっ放しで起きてて、、
あれよあれよと日付がかわって・・・
( ´△`)あぁ・・・ゆっくり眠りたい。。。

じゃあもう寝ろよっ
って話なんですが、お客さんからもらった差し入れに、
イチゴとか色々あって、おいしくいただいていたら、
練乳が・・・おっ、、これは。。。

ってことで、なぜか撮影大会が始まっちゃいました。
・・・で。。。冒頭の写真となったわけで。。。
何やってんだ私。。。(´・ω・`)

左手で自分に練乳かけて、右手で携帯持って撮影…
はたから見たら、すっごい変な人確定!!
でも中々うまく撮れないんです。。
結局30枚くらい撮ってベストショットが・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
↓↓↓
練乳プレイ華広島デリヘルカサブランカ2


華ちゃん、最近すっごく写真に興味シンシン。。。
CASA娘たちの写真、もっときれいに撮ってあげたいなぁ・・・って。

今お世話になってるカメラマンさんが悪いって思ってるわけじゃ全然ないよ。
でも、華ちゃんの思い描く写真って、まだまだ・・・でして。。
いいカメラマンさんいないかなぁ。。。


そうそう、、、練乳かけて写真撮ってるの、
無意味にやってるワケでもないんです。。。
実は今、バレンタインデーのキャンペーンを、
どんな内容にしようかなぁ・・・って考えてて。。

で、、チューブに入ったチョコをプレゼントに持っていって、
プレイにあれこれ使っちゃったら・・・なんて意見が娘からあって。

そんなときにお客さんから練乳もらっちゃったから、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これだ☆
って思っちゃったんです。。

練乳をおちんち○にベッタリぬって、それをペロペロって…
なんだかイッちゃった後のお○んちんをお口でお掃除してるみたいで、
すっごいエロ〜い構図・・・・な気が。。。

華ちゃん、想像するだけで興奮しちゃう〜(〃ω〃) キャァ♪

他にもけっこう色々エロエロなプレイが出来そうでしょ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ エッチだエッチだぁ〜

今やってるローション風呂サービスも、
けっこうお客さんからウケがよくって♪
お風呂でヌルヌル〜ってのがかなぁ〜りエッチみたい☆

さぁ。。。練乳サービスはどうかしら、、、と。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、どう思うどう思う??