ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日、お仕事終わっておうちに帰って、
ブログ書きながらアイマスクを思いついたから、
突然アイマスクキャンペーンスタート☆

って(;-o-)σォィォィ・・・
アイマスク数ないよ〜

ってことで、寝ることもなく朝から
アイマスク買いに東急ハンズへ。。。
で、、、タクシーに乗ってたら、信号待ちの時に
右手にDEODEOカメラ館が。。。

「ここで降りま〜すっ」

突如カメラ館へ。。。

2階に上がると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カメラがいっぱい〜・・・当たり前か。。。

カメラ小僧たちにまみれた華ちゃん、
先日のブログにコメントくれたユニコーンさんが
薦めてくれたカメラに釘付け。。。
でも何が何だかわからないから、とりあえず・・・

「店員しゃぁ〜ん♪」

かわゆい女性店員さん。
しかもめっちゃカメラに詳しいの!!
思わず・・・うちで働かない?ってすぐスカウトしちゃう癖が・・・
名刺渡したけど、会社員なんで。。。と断れてちゃった。。。

ってことで。。。
買っちゃいました!!
高かった〜(T▽T)、、、ビックリするほど高かった〜

華ちゃんのカメラ☆

で、、、気がつきゃもうお店OPENする時間。。。
やべぇ〜ε=ε=ε=ε(´Д`)ぴゅーっって東急ハンズに走って、
アイマスクを買って、急いで事務所へ。。。

今日は花金だけあって、目の回る忙しさでした。。。

で。。。。お待ちかね。。。
そんな忙しい中、面接に行ってきたよ〜☆
さっそく本日2月4日(土)体験入店決定!!

わかばちゃん23歳、身長167、B93(D)、W63、H89
すっごく笑顔があどけないの。全くの風俗未経験!
華ちゃん、、、欲しい汁またまた出まくってます。。。
どうかどうか・・・このお仕事を好きになってくれますよーに。。。

ああ、、、優しい○○君とか○○君なんかに、
呼んでもらえると・・・とっても嬉しいかもぉ。。
優しく色々教えてあげて〜っ