ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日はお昼までみっちり寝て。。。
って思ってたんだけど、お昼から行動開始ぢゃ、
一日がすぐに終わっちゃうから、少しだけ寝て、
久々に愛犬のシャンプーをしてやりました。

息子たちがそれぞれのおけいこ事から帰ってきたら、
さてさて今日は何する??
外食してぇ・・・遊んでぇ・・・映画見てぇ・・・
うん、全部しよぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ

さぁ、何食べようか〜?
オールB型一家の長谷川家。
3人ともが違うことを言う。。。
意見がまとまらないので、

じゃぁ、全てがそろっているあそこに行こう!!
さぁ。。どこでしょう??

で。。3人ともそれぞれに食べたいものを食べて
満足満足(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
次はゲームセンター行く〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

やり始めると止まらないコインゲーム。。
華ちゃん、息子よりも真剣に遊んでしまった。。。
飽きた息子。。。映画見に行こうやぁ〜
え?もうちょっとしたいなぁ・・・とは思いつつ、、

OK♪d(´▽`)b♪いこ〜☆

今は映画、何やってるかなぁ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ハリーポッター!!
久々に3人の意見が一致!!ハリポタファンの我が家。
全作見てるけど、炎のゴブレット、何だかすごかった☆

長男の手を握ってたら「ママ、うざぁ〜い」と怒られ、
次男坊の手を握って・・・
うぁ〜っ きゃ〜ぁ
ハリー頑張れ〜 
(゜ー゜* )( *゜ー゜)
そしたら次男坊。「ママ…手痛い……」
あ゛。。ごめん・・・。

で。。
映画が終わったのが22時過ぎ。。
やべぇ〜・・明日学校だよ〜(・ω・o)
タクシーで急いで帰宅。。

明日からまた、ママ忙しくしてるけど、よろしくネ。。
おやすみ(^з^)-☆Chu!!次男坊と。。
長男とは手と手でハイタッチ!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o

華ママ、2人の部屋から、電気消して出ようとした時…
息子たちが「今日は楽しかったね、ありがとう」って。。。
「ママ、今日はちゃんと寝てね、おやすみ」って。。。

ダム決壊。。(T▽T)ダーッ

華ちゃん、自分の部屋に戻って爆泣き・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今もブログ書きながら、思い出して泣き泣き中。。。

いい一日だったよぉ・・・
グスン