ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日はらん嬢をつついてみようかなぁ…
ここ最近、、お客さんからも華ちゃんからも、
らん大佐/(・。・)!と呼ばれるように。

それがまた元気いっぱい、ユーモアたっぷりのらん嬢に
ピッタリなネーミング☆

お客さんからのお電話でも、
「らん大佐お願いしますっ」
「らん嬢、ほふく前進にて向かわせます!」
「らじゃーっ」

みたいな・・・。。。

サラサラの黒髪がよく似合う、目鼻立ちのクッキリをしたらんちゃん、
出会いは、すでに卒業しちゃったつばきちゃんを撮影する時に、
付き添いで来てた女の子。それがらんちゃんでした。

娘を撮影している間、一人にされてらんちゃん、人見知り?
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・としてて。。
なんだか緊張した感じ。

そりゃそうよネ、風俗に今からデビューする友達の
撮影についてきただけだもんね。
ましてや、そんなお仕事の店長って・・・・よね。。。

でも華ちゃん、そんなこたぁお構いなし♪
この娘・・・ほちぃ・・・汁。。。。

「ねぇねぇ。。入店しなくていいからさぁ
 写真だけ撮ってみない?ほら、いい経験になるじゃぁ〜ん」


らんちゃん、、、(゜Д゜) ハア??

わけのわからないスカウトトーク。
「顔は写らないからさぁ〜、、大丈夫大丈夫」

(゜Д゜) 何が大丈夫??

勢いでイヤがるらんちゃんを無理やり撮影部屋へ。。。

「よしっ、じゃあこれに着替えてみようかぁ〜?」
と渡されたのが、ピンクのメイド服。。。
らん嬢「こんなのヤですよぉ〜(*ノノ)」
「じゃ、、、下着でもいいよ、うん」
らん嬢「・・・着、、着ます。。」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
第一段階突破〜☆
後はうちで働きたくなるように、気持ちを変えてゆけば・・・

で、なんだかんだと撮影部屋から笑い声が。
楽しそうじゃぁ〜ん♪
で。終わりましたぁ〜と出てきたところで・・・


「ねっ。週どのくらい出れる?」
らん嬢「え?!仕事してるんであんまりはぁ・・って( ・◇・)?あれ?あたし入店?」

入店決定〜っ

まんまと華ちゃんの罠に引っかかったオチャメならんちゃんでした。
最近じゃぁ、あの人見知り?なんて態度はどこに・・・?
毎日のように華ちゃんに「らん嬢、クビじゃぁ〜(`□´)」
って怒られてます(T▽T)

何があっても笑顔満点。落ち込んだ人を元気にさせちゃう
そんな何かを持ってる子なんだよね。
お店の女の子を一周してくれたお客さんも、
なぜからんちゃんに帰ってきちゃうんです。。

落ち込んだ時には、らんちゃん一本!
いっとくぅ〜?