結局・・眠ること不可能だった。。。( ̄− ̄)

てゆうのが、いつもならお仕事終わって
お家に帰って、眠気と格闘しながらブログ書いて・・・
なんだけど、今日は、かなりぐったり(_ _;)…パタリ

一分でも寝たい、それで頭は、いっぱいいっぱい
でも、とりあえず出勤予定だけは、書かないと・・・

で、おやすみなさ〜い ( ´ρ`)。o ○
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)ママーーーーーーー大変Σ(|||▽||| )
ママ)なにー(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?
息子)トイレが、つまった〜
ママ)・・・・・・
その現場をカメラに・・・

やめました。。ご想像にお任せします

急いで修理屋さんに電話(-_-;)¶モシモシ?
急いで来てもらい
一件落着〜

パニックもおさまり、今度こそ寝てやる(- -)zzz
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)○○←犬が〜うんち踏んだー
ママ)・・・・

キレイキレイしようね〜(-゛-メ) ヒクヒク

今度こそ(*_*)zzz
と・・・( ^_^)ロ---もしもし------ロ(^_^ )

営業開始〜
結局一睡もできなかった。。。。。

ってことで、すっとぼけた対応しちゃったらごめんなさい

今日も華ちゃん頑張りまーす