カサブランカの定休日になりつつある日曜日・・・

今後、日曜日に出勤できる娘が現れたら
そんときゃあしっかり営業するので、

日曜はあそこ定休日だから〜って思わないでいてね〜
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

もう、オープンから三ヶ月が経とうとしているとゆうのに、
華ちゃん、いまいち時間の使い方や仕事の仕方が、
ヘ・タ・ク・ソ!

なんだか、あれよあれよと毎日が過ぎていっちゃってるんだよね〜

だからかな〜

最近娘達から、
「Σ(・o・;) アッ、華ちゃん動かないで・・・」
「っええ・・ナニッ?」
「白髪ぁ〜!!」


☆=>=>=>(+_+。) ガーン

よくよく数えてみたら・・・一本・・二本・・・・三本・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
華ちゃん、すっごい白髪だらけ??!
いつの間にこんなに増えちゃったの。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

娘たちも、
いっそのこと、坊主にしちゃいなよぉ〜
って(;`O´)oコラー!