ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あおいちゃんが風邪でダウン・・・
れんちゃんが生理に・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
えらいこっちゃえらいこっちゃ・・・

予約がパンパンだよ、二人ともぉ〜
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あっちに電話してゴメンナサイm(_ _"m)
こっちに電話してゴメンナサイ(m;_ _)m

ご予約いただいていた殿方様。。。
本当に。。。本当にごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして華ちゃん、、、
ついに不眠4日目に突入。。。
頭回ってない。。。
幻聴がいっぱい・・・

なんかふとウトウトすると、、夢と現実がわからなくなって。。
あれ?!
今お客さんと電話してたっけ?、、あ、、夢??かな??


最近、、、華ちゃん、予想もしてなかったくらい
お電話が爆発してて。。。
すっごい喜んじゃってますv(≧∇≦)v

でも・・・このペースでお仕事してたら、、、
家事をする暇ゼロ。。睡眠する時間ゼロ。。。
華ちゃんが倒れちゃったら、それこそお客さんにも娘たちにも大迷惑!
早急に運営方法を改革しなきゃ!

うーん、、、どんなことができるかなぁ。。。
一人ブレーンストーミング。。

◆電話番を2人交代制にする
◆家事をしてもらうべく家政婦さんを雇う
◆ドライバーさん、現在3人のローテをさらに増員
◆予約、配車の管理をもうちょっと上手にできるように
◆携帯電話を、カサ娘用、プライベート用とか、、わかりやすく増やす
◆忍法分身の術を使う
◆聖徳太子から、電話を10本同時に取る方法を教わる
◆WEB管理に専任スタッフを置く

(-ω-;)ウーン
なんとか時間を上手に使う手立てを考えていこぅ。。。

華ちゃん、いっつも自分のことは後回しだったけど、
頑張りすぎて倒れちゃったら、何の意味もないもんね。。。

よーし(・_・)
なんとか乗り切ってやる〜(* ̄0 ̄*)ノ