ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は華ちゃんの恥ずかしいぃ〜お話を。。。
あれは・・・何年か前のお話。。

子供をどうしてもディズニーランドに連れて行ってあげたくて、
極貧華ちゃん、頑張ってお金を貯めてたの。

で、やっと行ける〜ってことで、ウキウキ子供とお出かけ〜☆
「今日はディズニーランドに行こうね〜♪」
なんて、お弁当持って朝早くから、みどりの窓口へ。。。

もう嬉しくって完全に舞い上がっている華ちゃん、、、
後ろに列が伸びているのも気にせず駅員さんにニコニコと
「今からディズニーランドに行くの〜☆
 だからね、東京までの新幹線往復とぉ、
 東京からディズニーランドまでの切符もちょうだぁ〜い☆」

って、時間をかけて切符購入。。。

「で、、いくらだったけ?」

しかぁ〜し・・・
ここで駅員さんの口から発せられた金額に、華ちゃん固まる。。。

「え??それって・・・??( ̄◇ ̄;)エッ。。なんで?」
「・・・新幹線代が・・・倍じゃん??」


実は華ちゃん、広島駅でこの看板↓を見て、広島駅看板
東京〜広島間往復で、15000円だって
勝手に思い込んでたんです。。。
でもこれ、、、片道の料金だったみたいで。。

で、、、それを目標金額にコツコツとお金を貯めてきてたから・・・
突如、倍の料金を言われて、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
固まっちゃいました。。。

「あのぉ・・・お金が、、、お金が足りないんですぅ。。。」

それまでキャッ(^^*))((*^^)キャッとはしゃいでたのに、
一気にハイパーブルーモードへ。。。
緑の窓口で、後ろに並んでいたおばちゃんが・・・
(='m')くすくすっ♪

駅員さん「どーする?お金持ってまたくる?切符取っておくよ」
華ちゃん「いや・・・今日は・・・やめ・・ときます(´・ω・`)」

だって華ちゃん、ギリギリディズニーランド行って
ギリギリ遊んで帰ってこれる金額をやっと貯めたのにぃ。。。

(*・・*)カ〜ッ はじゅかしぃよぉ。。

下を向いて逃げるように窓口を後に。。。
で、、、息子に。。。
「ね・・・ねぇ・・・宮島・・・行く?」
「Σ('◇'*)エェッ!?ディズニーランドは??」
「いや、今日はほら、、、お休みなんだって!」
「Σ(='□'=)ウッソー!?ディズニーランドお休みないよぉ」
「(=◇=;) ギクッ、、、しょ・・・しょのぉ・・・」
 「お金が・・・足りなくて・・・」

「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー、、、、」

息子たちに(◎`ε´◎ )ブーブー言われながら、
宮島へ遊びに行きましたとさ。。
ちゃんちゃん。。。