ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
赤い紐


一昨日行ってきた、○京書店のお話。。。
以前から、エログッズとかいっぱい置いてあるよってお客さんから聞いてて。。

ここの店名って、まるで大きなマジメな本屋さんだよね〜、、

で!!
華ちゃん、原付飛ばして行ってきました!

想像では、広〜い本屋の店内の片隅に、
カーテンなんかで仕切ってあるフロアーがあって、
そこにエログッズとかがあるのかなぁ・・・と。。。

ちゃうかったぁ〜(゜ロ゜; )

ドアを開けて中に入ってビックリ!!
書店→エロ本ばっか
お客→男ばっか
店員→男ばっか
女性→華ひとり。。。


で、、エロ本コーナーを通り抜け、とってもあやしい一角を発見!

入ってみると、ローター、バイブ、ローション、下着、コスプレが
ズラぁ〜。。。。。( ̄ー ̄;

うわぁ・・・今だけは電話よ鳴らないで!と念じながら色々と物色。。
あまぁ〜い(≡д≡)!! はい、お電話〜
と、いつもの調子で電話対応。。。
なんだか周りからすっごい痛い視線が。。。。
いいのさいいのさぁ〜・・・

で、、、買って帰った下着を、さっそく着てみました。
ドライバー野菊君が、これを載せるのはやめたほうが・・・
ちょっとやばいですよぉ、、色んな意味で。。
とかなんとか言われながらも・・・


赤い紐2


じゃぁ〜ん☆
コスプレってよりもただの紐じゃん・・・

華ちゃん、、、色んなトコからお肉がはみ出して・・・
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


赤い紐3
赤い紐4


後日、、、スタイルのいいカサ娘たちに来てもらって
撮影してみま〜す☆
今日は華ちゃんのハムかいっ?!
ってな画像でご勘弁を。。。