ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
はい。。。
タイトルの通り、華ちゃん、、息子ちゃんを轢いたことがあります。。

あれは暑い夏の日のこと・・・
まだ長男が3歳の頃でした。。。

妹と車でお出かけしていて、「さぁ、そろそろ帰ろうか」
って時に、、、事件は起こりました。。。

妹が「お姉ちゃん、暑いから先に車のクーラーつけてぇ」と言ったので、
華ちゃん、、エンジンをかけようと運転席へ。。。
その時・・・車の前には3歳の息子ちゃんが立っていました。。
漫画1


いくら車の免許を持っていない華ちゃんといえど、
車のエンジンをかけて、クーラーつけるくらいできます。。ええ。
で、運転席の窓から手を伸ばして、車のキーを回した瞬間・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

キュルルルッ
っていう音とともに、なぜか車が前進!!
車の前で遊んでいた、息子ちゃんにドンッて当たって、
その瞬間・・・・視界から息子が消えたΣ(='□'=)??

漫画3


華ちゃんは車の窓とエンジンキーを持ったまま、
引きずられて・・・・.....Σ(;゜□゜)
でもって、前に止まっていた別の車に

ゴンッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんでよりによってBMWなのぉ〜



駐車するときに、車のギヤが一速に入っていたようで、
そんなことワカラナイ華ちゃんがキーを回したら、
見事、、、車が前進して、息子ちゃんは車の下敷きに。。。
でもって前方に駐車してあった、高級外車のバンパーに追突。。


その時の華ちゃん、、そりゃもうアセッたなんてもんじゃないです!
(/||| ̄▽)/きゃぁ〜っ
って立ち上がって、大丈夫〜!!!???って車の下を覗いたら・・・

車の下にきれいに倒れていた息子が・・・
「ん?何が起こったの?」
って感じで起き上がろうとして・・・ゴンッ

頭を車の下にぶつけて・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
華ちゃん、寝そべって車の下にもぐって、息子を救出!!

C=(^◇^ ; ホッ!
まだちっちゃかったのがよかったのか、
すっぽりきれいに車の下におさまっていた息子ちゃん、
ほとんど無傷。。。

華ちゃん、大泣きしながらごめんねぇ〜(TдT)って。。

結局怪我は、起き上がろうとした時に、車にぶつけた頭のタンコブだけ。。
あぁぁ・・・・よかったぁ・・・(T▽T)ホッ

華ちゃんは引きずられた時に、思いっきりヒザをすりむいて・・・
全治3日間。はい、立派な人身事故です。。。
でもって・・・BMWのバンパー。。。もちろん弁償です。。。
免許のない人が運転(したつもりはないんだけど…)してる車じゃ、
保険なんてもちろんききません。。。

いまだに息子はその時のことを覚えていて・・・
「ママ、、俺のこと轢いたよね」
って言われます。。。
ええ、轢きましたとも、、、一生をかけて償いますってば。。。(´・ω・`)