ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日もたくさんのお電話ありがとうございました。
お電話してくれてお話できて嬉しかったですぅ。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でっ!!
お仕事も終わってお家へ帰る前に・・・
ドライバーさんに、れんちゃんと華ちゃんをコンビにまで
連れて行ってもらいました。。。

そしてそこで・・・
恐るべきものを発見!!

コンビニにこんなHな商品置いていいのぉ〜Σ('◇'*)?!
コンビニ陳列


しかも名前がハッピータイムって・・・( ̄ー ̄;

この商品。。。
一応「つぼ押しマッサージャー」ってことで、
ブルブルとバイブ機能でゆれるわけです。。。

さっそくコンビニの中で、ドライバーさんのアソコにあててみて
「気持ちイイ?」
って聞いちゃう華ちゃん。。。
ああ、、明け方になると壊れ気味。。。

「いや・・別にぃ・・・」
と素で答えるドライバー君。。

チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)と、試しに自分のアソコに服の上からブイーン。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはいいかも〜☆

とここらでコンビニ店員の白い目が気になって・・・
さっそく買って帰りました。。(*/∇\*)
続きはお家で〜☆

コンビニローター使用法3
こうして見るととってもカワイイこの商品。

しかし、かわいく見える彼らには・・・キバがある。。。
コンビニローター使用法4
見てください!!
このイボイボをっ!!

ほら、男の人にピンクローター使ってもらったりするとき、
暗い部屋だったりすると、うまくクリちゃんに中々当たらなかったりして、、
もぅ〜・・・もうちょっと上だよぉ・・・
とかなっちゃうわけです。。。

でもこの子たち。。。イボイボが7つもっ!!
これでしっかりとクリちゃんをゲットできちゃうのだぁ!!

ってなんで華ちゃん、こんなに熱弁してるのかよくわかんないけど・・・

とにかく・・・家に帰ってさっそく試してみることに。。。
コンビニローター使用法1コンビニローター使用法2
よい子の皆さん、正しい使用法をよく守ってね。。

で、、、感想は・・・
ちょっと力が弱い??
でもクリちゃんゲット率はやっぱり高し!!

ちょっと本気モードになっちゃうかもぉ・・・
って違〜うっ!!
こんなコトをしている場合じゃないよぉ。。
早くブログをアップしなきゃっ

(ノ_-;)ハア…
朝っぱらから何やってるんだろ華ちゃん。。。

ほら・・・疲れが溜まると、無性に性欲が湧いてくるって・・・
("▽"*) イヤン♪