ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
卒業式のシーズンですね。。。

長男が小学校を卒業するのは来年なんだけど、
きっと華ちゃん、大泣きしちゃうんだろな。。。

華ちゃんね。子供の頃からすっごく涙もろくて。。
6年生になったら、卒業式の練習とかするでしょ。
あの練習のたびに、感動して泣いている、変な子でした。

ほら、みんなでかけ声みたいのするよね。
「おとーさん」
「おかーさん」
「ぼくたち」
「わたしたちは」

・・・「卒業します!!」


みたいなの。。

練習だってのに、涙が止まらなくなってたなぁ・・・
で、、、トドメが歌!
卒業式の歌って何であんな感動的な歌ばっかりなの?!
歌の題名が思い出せないけど・・・いい歌だったなぁ・・・


そんな華ちゃんも、最近は、だいぶ打たれ強くなってきて、、
ちょっとこわ〜い感じの人に、電話で怒られても泣かずに対応できるようになりました!
って胸張って言うほどのことじゃないけど・・・(T▽T)

デリヘルオープンしたての頃はね。
10分前コールに娘が出なくって、=( ・_・;)⇒ アレ・・・
って思ったら、もう不安で不安で・・・・

で、、1分・・・また1分と過ぎていって、、、
娘から「お風呂に入ってました〜、ごめんなさ〜い」
って電話があったら、、安心しちゃって、
それだけでダム決壊・・ダァ〜(T▽T;)・・涙涙。。。
よかったぁ〜・・・って。

子供がサッカーの試合に勝ったら、感動して涙を流し・・・
映画を見ても感動して涙を流し・・・
お客さんからお礼の電話をもらったら感動して涙を流し・・・
ブログの暖かいコメントに感動して涙を流し・・・



なんか最近、お肌がカラカラな気がするのはそのせい??
水分が全部涙で流出しちゃってるのね(o・。・o)なるほど。

まぁいいじゃない。若い娘の涙は美しい。。

おばちゃんの涙は・・・。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!