ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は営業時間終わって、らんちゃんと野菊君とラーメン食べて、

らあめん


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ お腹いっぱい♪

で、、おうちに帰ってブログを書かなきゃ・・・
と思いながら・・ちょっとだけ、、、ちょっとだけって言いながら
ベッドに横になったが最後・・・

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
と息子に起こされ、「ごめぇ〜ん!寝坊だぁ〜」
急いでご飯を食べさせていってらっしゃぁ〜い!

あぁ・・・洗濯物が山になってる。。。
洗濯機を回してる間にブログ書こう。。
でも・・少しだけ。。も少しだけ。。。
とまたベッドに吸い寄せられて、、、
お客さんからの予約電話で目が覚め・・・
「もういい!!今日はサボッちゃうの!」

とは思ったものの・・・洗濯は溜まれば溜まるほどツラクなる。。
で、洗濯干したり、電話対応したりに必死に。。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oモシモシ〜

いやぁ・・ブログさぼってごめんなさい。。m(_ _"m)ペコ
花粉症の薬のせいもあるのかな、どうも最近眠気に勝てない華ちゃん。
点鼻薬をさして、鼻が貫通したとたんに睡魔が・・・
薬飲まずにいると、眠くはないけどツライし・・
/(-_-)\ 困ったもんだ。。。

鼻が詰まったまま電話取ると、
「華ちゃん泣いてたの?」
「あれ?ごめん、寝てた?」
「お・・今日は元気ないね」

とか言われちゃうの。

今日なんて、いつもなら「華ちゃ〜ん!」って電話してくれるお客さんに、
カサブランカさん?って聞かれちゃって、
ハイそうですよって言ってるのに、よそよそしい喋り方で。。。
華ちゃんよね?って再度確認される始末。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤヴァーイ
華ちゃん、変な声で電話にでても、
どうか許してくださいませ〜

花粉症メイド華ちゃん
みんな、花粉症にはヨーグルトがいいとか、
お茶がいいよとか・・・色々アドバイスくれて・・・
心配してくれてありがとうm(_ _"m)ペコ

一通り試してきたけど・・・さほど効果なし(_ _;)
つらい季節は続行です!