ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん。デリヘルをオープンする前は、
新聞配達。ファミレスのバイト。内職。ポスティング。
程度しかお仕事経験なくて。
あ、マルチに引っかかって、一生懸命営業したことも。
あ、、それからデリヘル嬢ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ ニャハ

そんなこんなで、朝から晩まで忙しくしてたのは元々だけど、
自分で何か事業をやるなんて、トンデモナイっ
今考えれば、よくやろうと思ったもんだなって。
ま、ただの勢いですが。。。

やっぱりいろんな壁があるんですよねぇ。。。
順調にここまで来てるようで、最近すっごく悩み事が多いです。
お客様のために、娘のために、、、とかだけじゃ
とても割り切れない問題もいっぱいで。。。
ムツカシイ・・・


で、やっぱり一番困っちゃうのは、時間がないこと。
営業時間が
【電話受付】だいたい24時間(睡眠中は取らないときも)
【定休日】出勤娘がいないとき、もしくは華ちゃんが倒れたとき

カサブランカなので、空き時間がほとんどなくて。。

時間が欲しいっていうのは、別にプライベートな時間が欲しいわけでもなく、
お休みがしたいってワケでもなく・・・
ゆっくりとお店の次の展開とかを考える時間が欲しくて。。。

おかげさまで、デリヘルオープンからの3ヶ月、
思っていたよりもはるかに忙しく過ごさせてもらって、
でもその忙しさにかまけて、経営者としての本当に大事なお仕事を
サボッているような気がして。。。

HPのこと、出勤娘をもっと増やすこと、キャンペーンのこと、
お客さんがもっとファンになっちゃうような、圧倒的なお店作り。
色々考えなきゃいけないって思うんですけど、
何せ眠くて頭が回らないし・・・

(-ω-;)ウーン
だいたい毎日、朝9時頃から予約やお問い合わせのお電話いただいて、
夜も最終のお電話いただくのが、明け方5時とか。。。
で、営業時間中電話取りながら、面接して、家事して、事務所行って、
ブログ書いて、HP更新して、掲示板にお返事して。。。
こんなに忙しく働いてるのに、すっごくサボっちゃってる気がしてしょうがなくて。

なんか・・・
壁にぶつかってる気がするなぁ・・・
忙しい時ほど、次のことしっかり考えておかなきゃね。うん。


と。自分を励ますようにこの文章を書き終えておいてなんですが・・・
ちょっと寝かせて・・・おやすみぃ バタッ(o_ _)o


Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
そうそう!思い出し怒り!!

昨夜の出来事。
いつもどおり上機嫌で電話を取る華ちゃん。


「ありがとうございます、カサブランカです!」

「あ、今から行ける娘いる?」

「はい、大丈夫ですよ〜」

「おたく本番できるの?」

「いや、ウチはデリヘルなんで本番はないですよぉ」

「(* ̄- ̄)ふ〜ん。オプションってこと…」

「あ、本番がしたいなら別のお店を探されたほうがいいですよ」

「とかいって、ほんとは交渉次第でできるんでしょ?」

「いや、できませんよ。本番したら娘もクビにしちゃいますから」

「まあ建前はいいけどホントはできるんでしょ?」

「本当にできないんでヨソを探してみてください!ガチャ」

(○`ε´○)プンプン!!



タテマエもナニも、ホントに本番できません。
入店の時から娘たちには口を酸っぱくして、
それだけは絶対にしちゃダメって。。。

電話を切ったあと、しばらくムカムカ…((o(-゛-;)