ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
( ´△`)アァ-
いつからこんな体になっちゃったの。。。
体の疲れが抜けなくて・・・で、2,3日後には筋肉痛に。。。

今日一日。昨日の疲れと格闘しながらお仕事してた華でした。。。
いやはや、、、疲れた体に鞭打って、、なんてできるのは20代まで。
身に沁みたぁ〜(´・ω・`)

春休みって宿題ないから、親としてはいいのかな?
って思うマジメな気持ち半分、、、
でも毎日「宿題ちゃんとやってるん?」「お習字書いたの?」とか、
口うるさく言わなくていいから楽チ〜ン♪

小学生だって、宿題いつもいっぱいで大変だよね。うん。
たまには何もかも忘れて、しっかり休んでチョ☆

華ちゃんが小学生の頃って、
2年に一度クラス替えがあったんだけど、
今はほとんどの学校が毎年クラス替えをするみたい。
イジメとか理由は色々あるんだろーけど。。。

今の子供って華ちゃんの時代よりもドコの学校でも人数が減ってて、
クラス替えをしたって、あんまりかわりばえしなかったりして。。。

華ちゃんのときは、3年11組・・とか。。
一クラス30人はいたハズだから、学年で300人以上?
だから毎年クラス替えしても、6年間知らない人いっぱい。。

でもクラス替えって、仲良しのあの子と一緒になれるかな?とか、
ちょっと気になる男の子とまた同じクラスになりますよーに♪とか、
けっこうワクワクしちゃうのよね( ̄m ̄* )♪

ま、、そう中々うまくいかないんだけどね。
クラス替えの後に男子から「またお前と同じクラスかぁ〜」って言われて、
( ̄ェ ̄;) エッ?、、、前も同じクラスだったっけ??
とかね。たいして興味ない人とは同じクラスになったりして。



てか華ちゃん。6年間クラス一緒だった男子が一人いたらしく、
卒業式の日に「お前とは6年間腐れ縁だったなぁ・・・」って言われて。


てか、、、君誰?・・・名前知らないし。。。(T▽T)
興味のない人の記憶ってホントに残らんね。。。うん。