ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
携帯ストラップ

このストラップ、かわいいでしょぉ〜
今朝、お仕事終わってれんちゃんとコンビニへ・・・
入ってすぐ二人で

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o かわぃぃ〜

と同時に目が。。

商品陳列のテクニックにまんまとやられる二人。。
いつもそう、、、コンビにであんなものこんなものを買ってしまう。

で、、、あまりのかわいさに大興奮の華ちゃん、
全部の携帯につけたぁぃ(≧∇≦)!
とカゴへ次々と。。。

そしたらまだ若干の冷静さを失っていないれんちゃんに、
「華ちゃん・・・・それ高いヨヾ( ̄o ̄;)」

え?!
と値札を見てみたら・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
高い。。。。

そそくさと棚へ戻しました。。。(-。ー;)ヤレヤレ
冷静さを取り戻した華ちゃん、シルバーとゴールドひとつずつ購入。
携帯ストラップ2

すっごい頻度で携帯を使う華ちゃん。
果たしてこのストラップ、何日ついてることやら・・・・
いつの間にか、、、なくなってるぅ〜
ってことになりそうな。。。。