ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新人さんが2人も入店なの。。。
顔が緩みっぱなしの華ちゃんです。。。

ここ最近は昼間出勤してくれる娘がすっごく多くて、
でも夜になるとちょっと寂しい・・・な状況でしたが・・・

( ̄m ̄* )グフッ

すっごぃんだから☆2人とも。
とってもかわいいんだから。。。

ってことで、、、ご紹介しちゃいます!!

あいり20歳 T150,B85(C),W58,H87

おみゃぁ〜はアイドルかぁ!!
ってくらい可愛いの、あいりちゃん。
もう華ちゃん、、、面接の時からヨダレ出まくり。。。
ピッチピチに若いしぃ・・・きゃわぃぃ〜((o(*^^*)o))


【えりか】22歳 T156,B86(D),W60,H87
どひゃぁ〜!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
ななな・・・ないすばでぇ〜☆
すっごく可愛い系の女の子なのに、
脱いだら・・・しゅっごい大人の体!!Σ(・ω・;
絶妙のアンバランスだぁ〜



カサブランカ、、、素敵な女の子が続々入店!!
まだまだ行きますよ〜ぉ☆