ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、見ちゃった、、見てしまった。。。
人生の中で、こんな経験って、多分そう中々ないぞぉ。。

昨夜夜中の1時頃・・・
華ちゃん、自宅でパソコンの前にいたの。
そしたら、愛犬がいきなり ∪・ω・∪ ワンワンっ吠えて…

その直後・・・隣の家の奥さんの悲鳴・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!



華ちゃん、窓を開けてΣ(−x−;)ナ、ナニッ?!と見てみると・・・
窓の外、華ちゃんの目と鼻の先に、水色の作業服着た男の人がっ

その男、、、華ちゃんの息子の自転車の上に立って、
隣の奥さんの入浴シーンを覗いていたのでした(*゜ロ゜)

華ちゃん、思わず出た一言が・・・

「なにしよん」

そしたらその男、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃走!!
走って追っかけようとしたんだけど、、、あれ??
体が・・・動かない。。。ビビッてしまった様子。。。
華ちゃん唖然・・しばし( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと。。
その間に男は車で逃走しちゃいました。

で!!
急いで隣の奥さんの携帯に電話したんだけど、全く出てくれなかったの。
大丈夫かなぁ・・と心配だったけど、夜中のことだし、ひとまず。。。
で、今日になってから昼間に再度電話したら、出てくれて・・・

隣の奥さんなんか恐る恐るって感じの声で・・・
「もしもし・・・」
「あ、長谷川ですぅ」
「(゜∇゜ ;)エッ!?この電話番号って長谷川さん?」


なんと隣の奥様。。。犯人逃走直後に電話が鳴ったから、
てっきり犯人が嫌がらせで電話してきたと思ったらしく、
華ちゃんの番号をしっかり警察に伝えたそうで。
「怪しい電話が直後にかかってきたんですぅ」って。

(;-o-)σォィォィ・・・華ちゃん、目撃者から犯人に?!
で、すぐに警察に電話してもらい、事情を説明。。。
華ちゃんは目撃者です。。。

隣の奥様、大慌てでお菓子を持ってきてくれました。
いやいや、、、被害者はあなたですから。。。無事で何より。。

【状況図】
覗き魔


あぁ、、怖かった。。。

でも華ちゃんはね、痴漢もされないし、覗きもされないしね♪
なぜか昔っから安全なの
うふ♪(* ̄ー ̄)v


(-д-;)ドウシテダ?