ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんの息子。
2人とも運動がすっごくできるんだけど、
華ちゃんは球技ダメ。特にドッヂボール。怖すぎぃ〜(+ω+)

小学校の頃、顔面でボールを受け取った華ちゃん。
その瞬間華ちゃんの鼻からは、ピュ〜っと鮮血が。
あの日から球技がキライなのでした。。。

球が向かってきたら、車に轢かれる前の猫、蛇に睨まれた蛙、
母にオナニーを目撃された少年、ファミコン版のドラクエ電源入れたら呪いの音楽、
とにかくっ!!球が向かってきたら固まっちゃう華ちゃん。
ついつい目をつむってしまうのでした。

そんなヘタレな遺伝子を継ぐことなく、すくすく育っていく息子たちと、
昨日は夕方からお出かけしてきました。
しっかりたっぷり遊んで、夜は中華バイキング(* ̄∇ ̄*)♪

もちろん電話は取りながらのお出かけだけど、
3人でたくさん遊んでたくさん食べて、たくさんお話しました。
いつまでママとデートしてくれるのかなぁ・・・

長男はもうかなり前から、お手手つないでくれなくなったけど、
次男ちゃんは学区から外れると、手をつないでくれるの(^ω^*)
きゃわゆいでしょぉ〜ヾ(>▽<)o

で、今日は夕方から家庭訪問。
2人の先生が時間差で我が家に訪問する予定。
そしてそうゆう時に限って電話がジャンジャン鳴る予定。
そして華ちゃんがデリヘルやってるって先生にばれて、
興奮した若い体育教師に襲われる予定。なのだ!!
で、、体育教師と「いやぁ〜ん、やめてぇ〜」なんてヤッてるとこに
さらにもう一人の先生がちょうどやってきて、気がつきゃ3Pになってる予定!!


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
(華ちゃん妄想中(・・*)。。oO)


あ、先生2人とも女の先生だったっけ(´・ω・`)