ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん。
取引先のお兄さんや、デリヘルオーナー仲間さんからは、
「嬢してた時にけっこう溜め込んでたんじゃないのぉ〜」
なんて言われたりしますが・・・・

実はほぼスッカラカンでデリヘルをOPENしたのです。
なので・・・オープンして一回でも赤字を出したら、、潔くやめよう。
って思ってました。てか、やめざるをえないな、、、と。

オープン当初の目標は、何とか3ヶ月続けること!
こればっかすごぉ〜い考えてました。できるかなぁ・・・って。
資金ギリギリで、売り上げもちょっとしかなくて・・・胃がキリキリ(T-T)

そんなワケで、危機感満載!それで寝ずに頑張れてるのかな、今でも。
子供2人を抱えて、自分で事業をするっていうのは、すっごく重圧で。
華ちゃんがマズって、お店失敗しちゃったら、どうやって生活しよぉ・・とか。
もうとにかくすっごいプレッシャーで。。。

華ちゃん、以前も新聞配達にデリ嬢にアルバイトとか、
掛け持ちで朝から晩まで働いていたので、その時も忙しくて大変だったけど、
やっぱりプレッシャーが全然違うんですよね・・ほんとに。。
ただ忙しいだけじゃないというか、、なんというか。。。

OPEN当初はちょっとした失敗で大泣きばっかりしてました
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そんな華ちゃん。毎日のおおよその時間割は・・・
06:00 前日のお仕事が終わって帰宅
     ブログ書いたり、出勤表の更新したり、PCとにらめっこ

07:00 子供達を起こす「学校の時間だよぉ〜☆」o(>_< *)(* >_<)o バタバタ
     お洗濯タイムもこのあたり、家事をせっせと。

09:00 息子ちゃんが学校に出かけたら、華ちゃん睡眠タイム!!
     (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

11:00 ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...カサブランカ電話受付スタート!
     ここからはずぅ〜っと電話を取りながらに☆

13:00 w(゜o゜)wおっと!今日は面接が2件だね〜!
     電話取りながらの面接でごめんよぉ〜・・・
     この時間で女の子の撮影したり、用事を色々。。

17:00 昼間出勤の女の子がそろそろご帰宅。。
     華ちゃん事務所に顔出して「お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”」

18:00 「ママご飯まだぁ〜!」と息子からお叱りのお電話。。
     (。-_-。 )ノハイ、すぐ帰りますです!
     今日はご飯作る時間ないから、一緒に外食行こうね〜♪

19:00 夜出勤の女の子が続々出勤!お電話パンパンの時間帯がスタート!

22:00 (○'ω'○)お、息子ちゃんたちやっと寝たね。
     電話がジリジリ鳴る中を、タクシー呼んで事務所へGO!

02:00 はい、だんだん眠気が増してきます、いつもこれくらいの時間に。
     でもあともーっちょっとだから頑張るぅ(* ̄0 ̄*)ノ

04:00 カサブランカ電話受付終了〜☆彡
     最後の女の子が帰ってくるまで、事務所で雑談したり、
     今日の売り上げとか経費とかを計算計算・・。
      ・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

05:30 女の子がみんな帰ってきたら、本日の業務終了〜!!
     今日もお疲れ〜♪ おうちに帰るぞ〜(* ̄0 ̄)/

06:00 帰宅。。。振り出しへ戻る。


あれ?こうやって書いてみたらそんな忙しくもないかな。
なんで華ちゃん、いっつもバタバタしてるんだろ(○'ω'○)?
やっぱり電話取りながらだから忙しい気がするのかなぁ・・・(-ω-;)

一人のお客様からご用命いただくと、合計8本の電話をすることになるんでつ。
、お客様からお電話「○○ちゃん、○時頃にお願いね〜」
、女の子に電話「○○ちゃん、お仕事だよぉ〜!準備してね!」
、ドライバーさんに電話「○○方面に、○○ちゃんを連れてって〜!」
、お客さんから再びお電話「○○ホテルの○○○号室に入ったよぉ」
、ドライバーさんに電話「○○ちゃん、○○ホテルの○○○号室ね!」
、女の子から電話「○○分コースです♪」
、女の子に電話「お時間10分前だよぉ〜」
、ドライバーさんから電話「○○ちゃん、出てきました。合流です」

問い合わせとか求人のお電話なんかを合わせると、
だいたい毎日300本くらい電話をしてるんじゃ。。


あぁ・・・
でもこんな忙しさ。。
OPEN当初は考えてもみなかったなぁ・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・

ってことで・・・今日からOPEN感謝特大キャンペーンやっちゃいます!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪