ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
朝から大泣きしちゃってる華ちゃんです。
この一週間くらいかな。。。ずっと精神不安定だったのが、
ついに大爆発しちゃった感じ。。。昨夜から泣き通しで。。

色々ありすぎて頭大爆発中・・・
なんかブログ書かなきゃって思うんだけど、
頭の中の整理が全然できなくて・・・

もうお仕事辞めたいって、ここまで真剣に悩んだのって初めてかも。

これで暇だったら、華ちゃんますます悲しくなっちゃうんだろうけど、
この一週間、今まで以上にお電話いっぱいいただいていて、
なんだか忙しさのお陰で、余計なこと考えなくてすんでて、
ちょっと助けられてるかも。ブログ書こうにも何しようにも電話が鳴りっぱなしで、
変なこと考えずにすんでるの。
お電話いただいた皆様、本当にありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


華ちゃんがデリ嬢として働いてた頃。
そこの店長さんに、「華ちゃんお仕事辞めるぅ」って言ったら、
「こんな気持ちになるんだったら、あんたのコト可愛がらんかったらよかった」
って店長さん、大泣きしちゃって。。。

それまでも色んな女の子辞めていってたけど、そんな姿見たことなかったから、
華ちゃんも感極まって、店長さんと2人で大泣き大合唱・・・

そんなことを思い出してました。
はい、華ちゃん、店長さん泣かせたバチが今当たってます。


でも今でも、その店長さんとはすっごく仲良くしてて、
カサブランカをOPENする時にも、すっごく色々助けてくれて。。。
(*'-'*)エヘヘ、きっと読んでくれてるよね、このブログも。
お勤めしてたときから、今でもだけど。本当にありがとねヾ(´〓`)ノブチュッ
今ではすっかり心の友(←華ちゃんの片想いかしら?)o(*^▽^*)o



なんか何言いたいのかよくわかんない文章になっちゃったね(-ω-;)


カサファンからも大人気のドライバー・ノギ君がね、明け方に電話で励ましてくれて。
「何があっても店長は変わらないでくださいね。今のままでいて下さいね」
って。すっごく嬉しかったの。

と、ますます何が言いたいのかわかんなくなってきたね。
華ちゃん病んでるかな??(T▽T)??

はい、ここでグロ画像アップです☆彡
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _")m
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー華ちゃん

いつもは歳の割には肌キレイじゃん♪って自慢の華ちゃん。
胃炎と口内炎と、唇荒れ荒れと、肌カサカサ・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
そうそう、、、
昨夜ね。いつもは自分のベットで寝てる次男坊ちゃんが、
夜中にムクッて起きてきて華ちゃんの寝室に・・・

「ママと一緒に寝るぅ・・」って。

えへ、こゆ時にちゃんとお側に来てくれるんだよね、不思議と。
親子って不思議。。



お客さんからもいっぱい励まされちゃった。
「じゃ、○○ちゃん、○○ホテルに連れてきますね〜」
って普通に電話切ろうと思ったら・・・
「あ、、、華ちゃん、大変だろうけど頑張れよ・・・・……(-。-)ボソッ」
ジーン…...o(TωT)o