5月は、影でこそこそとマリーマリーの準備をしていたので、
華ちゃん、けっこうぐったりでした(;´ρ`)

でもとうとう無事オープン初日を終え、今は・・・
告知していた病院のことで、ドキドキ(@Д@; 

6月には、行きますよ〜なんて、コメントにお返事してたけど
早かった〜 気がついたらもう6月じゃ〜ん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだまだ先先(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
な〜んて、思っていたら・・・・・

でもね、今回は、ちと気になっているところがあるので、
病院嫌い華、決意表明いたします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ショッキングな結果だったら、間違いなく濃いブルーになってしまうので、
そん時は、あまりふれないで、やっておくんなまし。。。

ブログの題名もバツイチママの闘病日記に変わっちゃうかも・・・( ┰_┰)
な〜んて!まったくの健康体だったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってことで。明日・・・いや、明後日・・・・・今週中には、、、
いや、とにかく近いうちには・・・・
病院に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

携帯電話と格闘中・・・

↑新しい携帯が増えて、使い方がワカンナイ!↑
携帯と格闘中の華ちゃん・・・( ̄ー ̄;



marie-marieの里緒ちゃんがブログ始めたよぉ〜!!
遊びに行ってあげてね☆彡
【里緒ちゃんのちょっとエッチなブログ】

実はも1人ブログ開始予定者が・・・
楽しみにしててね〜
v(*'-^*)bぶいっ♪