ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
体験入店速報で〜す!!!

えっとね。
華ちゃん、面接で会って3秒で・・・・

「うん、すっごくきゃわいいね☆」
「ぜひ体験入店してみてみて〜!!」


とヨダレをたらしてしまいました。
この娘はね、なんてのかな、かわいいです。
雰囲気が・・・とか、喋り方が・・・とか、色々あるんだけど、
普遍的なかわいさをお持ちでして。。。

かなぁ〜り自信を持ってお勧めしちゃいます!
体験入店→入店決定・・・ってなるように・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

みみちゃん、22歳だよぉ〜!!T150、B80、W55、H80
スタイルいいのは遠目の写真でもわかるっしょ!
会ってみたらきっと「きゃわいぃ〜(〃ω〃)♪」ってうなっちゃうよん♪
お人形さんみたいな女の子!

体験入店は今日&明日の予定。
6月8日(木)21時半〜
6月9日(金)時間未定


ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
華ちゃん・・・顔がニヤけちゃうぅ〜
( ̄m ̄* )♪
華ちゃん、いつも面接にはけっこう時間をかけちゃいます。
やっぱ女の子のお話色々聞きたいし、
カサについて不安がなくなるように、色々教えてあげたいし。。。

でもね、この娘。
もう待ち合わせで会った瞬間・・・

ヤヴァイ。。かわいすぎる。。。
ってことで、華ちゃんの頭の中は・・・
ばら色〜♪お花畑〜♪